少女漫画。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/少女漫画。伶菜 画像1

この間

Happinessのみゆうを
ぼーっと見つめてたら

突然
「12歳」という少女漫画を
持ってきて…

みゆう「これオススメだから

と言われました。

わー(*^^*)

優しい(*^^*)


今から読もうかなー(*^^*)

 
  • コメント(全90件)
  • だい 
    3/22 00:16

    ダッフィー💕💕💕Sサイズ?
  • 24karats surf京都 
    3/22 00:19

    レイチェルかわいい

  • 青森のしおり。 
    3/22 00:20

    可愛い(*≧∀≦*)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    3/22 00:21

    れいちぇるかわいい


    やすた
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/22 00:21

    お疲れ様です

    わー!!
    みゆうちゃん
    ホント優しいんだね

    これから読書するのかな?
    読んだらまた感想聴かせて


    わー!!
    クマさんとのツーショット

    久しぶりに見たー


    れいちぇるホント可愛過ぎるー

    もうヤバイ!!

    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • けん 
    3/22 00:28

    かわいすぎます)^o^(
  • どなぴー 
    3/22 00:30

    ぬいぐるみと一体化のれいちぇる( ´ ▽ ` )ノ
    みゆうはれいちぇるの趣味をわかっちょるね


    福岡の北九州 どなぴー

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/22 00:30

    あっ


    そういえばさっき
    とあるTV番組
    はなわさん
    が出てたよ


    れいちぇると同じ佐賀県出身のあ
    はなわさんが

    ギター弾きながら歌いまくってた


    はなわさんって、面白くてカッコイイよねぇ〜


    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • 里紗 
    3/22 00:33

    少女漫画とか読まないな〜〜(;´▽`A``
    伶菜ちゃんのオススメあったら教えてください
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/22 00:48

    れいちぇるこんばんは(°_°)ちひろのオススメはねー、スイッチガール
    ンガもドラマもみたよ!おもしろすぎて大好き(°_°)
    とはねー、なんだっけ名前が出て来ない(°_°)笑
    だ思い出したら言いますっ!みゆうちゃんオススメの漫画探してみるねっ!そいぎんた
  • TOM 
    3/22 00:51

    オススメあったら、教えて(^-^)/
  • キムチ 
    3/22 00:52

    読んでみたいな♪みゆう優しいっ≧∀≦
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/22 01:11

    みゆうちゃんも漫画好きだからね♪( ´θ`)
  • きむこう 
    3/22 01:20

    いいですねぇー(^_^)


    漫画おもしろそうですもー
  • きむこう 
    3/22 01:24

    いいですねぇー(^_^)
  • ちぃちぇる♪ 
    3/22 01:26

    ちぃも読んでみたいなぁ♡♡わしおちゃん、よかったね♡ 大阪 ちぃちぇる♪
  • けーすけ 
    3/22 01:28

    俺物語って少女マンガ読んでみて( ´ ▽ ` )ノ
  • KAZU 
    3/22 01:28

    いいね(^3^)/
  • **大阪ゆみかりん 
    3/22 01:33

    MIYUUちゃんやさしーネ!
    読んだら感想教えてほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪ゆみかり
  • もかちゃん 
    3/22 01:43

    MIYUU優しい(。-_-。)♡ 少女漫画あたしも大好きなの♪♪
    愛知/もかちゃん
  • soul魂 
    3/22 01:44

    良いね
  • OKU 
    3/22 01:50

    漫画読むのって楽しいよね(*^^*)ダッフィーとの2ショット可愛
    れいちぇるの方が可愛いー

  • せーは 
    3/22 01:54

    感想まってまーす(。-_-。)
  • さきっちゃん 
    3/22 02:02

    れいちゃんが読むならあたしも読みたい!笑 テディベアwithれいちゃんかわいすぎ

  • 和歌山◎かな 
    3/22 02:07

    れいちぇる〜

    『12歳』聞いたことも見たこともないから探してみるね!
  • さおぴ 
    3/22 03:45

    れいちぇるの可愛さ(^з^)-☆!やばい。それ読んでみよっかな〜!北海道のお
  • LDH TiAmo 
    3/22 04:36

    MIYUUちゃん優しい
  • 愛子 
    3/22 06:21

    読んだ感想聞かせて

  • かなちぇる 
    3/22 06:34

    うちも読んでみよっかな♪
    れいちぇるまた感想聞かせてね

    れいちぇる可愛すぎ♡♡
    れいちぇる大スキ

    徳島/かなちぇる
  • 群馬/あきら 
    3/22 06:35

    おはよー!読んだ感想聞きたーい
  • #4 あーやか♪ 
    3/22 06:38

    れいちぇる!うわー気になる!!感想教えて〜(*^_^*)れいちぇるのオススメも気になる!!愛知の彩夏
  • ひいちゃん。熊本 
    3/22 06:59

    れいちぇる(*'▽'*)♡すごく気になる!見て見よっかな♪♪どんな感じのなのかな〜♪♪感想待ってるね♡れいちぇる今日もだーいすき!熊本のひぃちゃん。
  • もっさん☆ 
    3/22 07:35

    グットモーニング☆
    どんだけ好きなんだよ(笑)
  • kaito 
    3/22 07:41

    みゆうちゃん優しいですね! 少女マンガ楽しそうですね!
  • LOVE.FLOWER 
    3/22 07:49

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    MIYUUちゃん優しいですね〜(*^^*)♪
  • かっ彩 
    3/22 08:05

    今度チェックします(^0^)
  • ☆偉都美☆ 
    3/22 08:46

    おもし
    ンガ好きやな

  • みほのん 
    3/22 09:06

    MIYUUちゃん優しいですね(*^^*)♪
  • まなみーぬ 
    3/22 09:07

    お疲れさま(^^)どんなマンガかな?
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/22 09:18

    12歳?どんなんだろーー!ゆかも読んでみようかなっ(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • ひつじのめーい 
    3/22 09:45

    鷲尾ちゃんかわいすぎ♡!
    あたしも漫画読んでみようかな♡
  • かなほ 
    3/22 10:28

    MIYUU漫画好きですもんね(*^_^*)
  • みつお 
    3/22 10:32

    べっぴんダゼ・・
  • あやちぇる 
    3/22 11:07

    その漫画、私も読んでみようかな♡ヽ(^o^)丿

  • れいちゅん。 
    3/22 11:31

    それ読みたーい♪てか、鷲尾と少女漫画トークしたい!笑 大阪/れいちゅん。
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/22 14:19

    なにそれMIYUUかわいすぎるU+2661U+2661笑キュンキュンきた笑少女マンガ読みたいなぁ!鷲尾さんかわいU+2661ちゃまさま同盟 東京みちる(*∵*)
  • Mackeeey 
    3/22 14:25

    探してみるねーっ ( ´°ω°`)♡読んでみよーっと
  • りらっくま 
    3/22 20:07


    れいちぇるお疲れ様

    可愛い子がぬいぐるみ持ったら反則(//ω//)

    可愛すぎる…


    またぬいぐるみショッ
    待ってます(*´`*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/22 23:10

    MIYUU〜♪( ´▽`)かわいいー!ぬいぐるみを抱きしめてる伶菜ちゃんもめちゃくちゃ可愛いです!愛彩♪
  • love 
    3/23 00:54

    みゆうちゃんもれいちぇるもかわいなあ♡なんか、そのふたりいいね(^^)ほっこり♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)