少し早めの。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/少し早めの。 千春 画像1






今日!



実は収録のあいまに、収録現場のみなさまがサプライズで少し早い誕生日をお祝いしてくださいましたー(>_<)!




もうすぐ4月ということで、ケーキをプレゼントしてくださりました!




もう感動して、うれしすぎて、泣きそうになりましたが、収録の合間だったので我慢!笑





暖かい方々ばかりで本当にしあわせです。




このような環境でお仕事ができることに常に感謝の気持ちを忘れずに、そして支えてくださる周りの方々を大切にこれからもがんばっていきたいとおもいます^_^







 
  • コメント(全60件)
  • ハマチ 
    3/21 23:48

    チョーカー似合ってるねー( ̄^ ̄)ゞ私服だったら、その私服の写メ見たいなぁー!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/21 23:48

    お疲れ様ー

    良かったですねー

    幸せそうで俺まで嬉しい

    誕プレ送りますね

    めちゃめちゃ大好き

  • MOMOKO 
    3/21 23:50

    ちーたん可愛い〜(//∇//)☆☆
    お誕生日にお祝いのコメントするね〜☆
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/21 23:50

    ちーちゃんおめでと

  • ゆぅ 
    3/21 23:52

    ちーたん良かったね

  • kana(●´ω`●)#12 
    3/21 23:53

    大分早いけどおめでとう(*´▽`*)
  • 美穂@神奈川 
    3/21 23:56

    良かったね

    もうそろそろ4月かあ…早いなあ(笑)
    これからも頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 兵庫のえみちる 
    3/21 23:57

    ちーたかたんっ♪♪よかったねー
    ーたん幸せ者やね〜(^^)さすがちーたん
    ーたん泣いたらアカンよー(笑)ちーたんの誕生日もうすぐやねー
    ーたんの誕生日になにかプレゼントしよーっと!なにがいいかなぁ??(笑)ちーたん楽しみにしててね
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/21 23:58

    良かったねo(^-^)o
  • きのりん*櫻* 
    3/21 23:59

    お疲れ様です
    かったね(*^^*) おめでと

  • みずき☆ 
    3/21 23:59

    ちーたんよかったね(*^o^*)これからも頑張ってねっ
  • ゆっち 
    3/22 00:05


    3日やんね

    早いけどおめでと(^∇^)
    去年の4月1日覚えてる??
    アスナルのイベント

    うちめっちゃ感動した!!
    最後ステージからおりてくときに、スケッチブックで「ちーたんはっぴばーすでぃ」ってみせた
    Eポーズしてくれた


    ステージにいるときに
    ちーたんって呼んだけど
    全然気づいてくれなくて
    でも、最終的に気づいてくれたか
    すっごい嬉しかった

    ちーたんほんとにありがとうね


    ちーたんらぶ


    岐阜/ゆっち
  • ぐっち 
    3/22 00:06

    自分もティッシュケースのぬいぐるみ送ったんすけどーo(^▽^)o
    とどいてるー

    とりまはっぴばー!!!!
  • . 
    3/22 00:09



    良かったね!(*^^*)
    これからもずっと応援してます!


  • あや 
    3/22 00:15

    良かったね(*´ω`*)千春ちゃん大好きです♪(群馬の田崎あーたん。
  • りこぴん 
    3/22 00:18

    ちーたん良かったね
    これからも、頑張ろうね♡

    神戸@りこぴ
  • 青森のしおり。 
    3/22 00:20

    ちーたんやん(*≧∀≦*) 良かったねん((o(^∇^)o)) しおりももーすこしで誕生日だー♪
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/22 00:21

    少し早おめおめでとうですね!!(〃∇〃)ちーたんが居てくれて自分もほんと幸せです(*^^*)これからも頑張って下さい(///∇///)
  • 24karats surf京都 
    3/22 00:23

    俺もちーたんの8日後11誕生日やねん
    年おっさん36歳になります ちーたんの倍や

  • ともちゃん 
    3/22 00:23

    よかったねヽ(*^ω^*)ノ

    私も早くお祝いしたいな( ̄▽ ̄)笑

    私はちーちゃんの誕生日の日に入学式だよん!
    ちーちゃんのしてるチョーカーかわいい

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 里紗 
    3/22 00:31

    良かったね

    私もその中に入ってお祝いしたかったな〜( ̄▽ ̄)
    誕生日まで17歳楽しんでね♪
  • レフトハンド 
    3/22 00:38

    いいですね!
    私の職場も毎月誰かのプチ誕生会みたいなで
    飲み会の最後にケーキ食べてます
    こういうのは楽しいからいいですね!
  • まるたん。 
    3/22 00:39

    ちーたんはほんっっっとに幸せ者だ♡♡ღ꒡ ᴈ꒡)♡⃛(꒡ε ꒡ღ
  • うさみかん 
    3/22 00:42

    ちーちー誕生日もーちょっとやね
    手紙書くねー
    大阪 ●うさみかん
  • キムチ 
    3/22 00:53

    良かったね♪誕生日が楽しみだあ
  • くるっくー 
    3/22 01:03

    おめでとうヽ(^0^)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/22 01:13

    ちーたんがいい人だからまわりの方もみんないい人なんだね(・ω・*)誕生日にはお手紙書きます!

  • KAZU 
    3/22 01:27

    おめでと(^o^)v
  • ハナ 
    3/22 01:38

    私は今日が誕生日
    41歳になってしまった
    f(^_^;
    イベントで顔を覚えてくれ
    君の「いつもありがとうございます」の言葉
    顔がとても嬉しい
    元気をもらってます
    ありがとう

  • soul魂 
    3/22 01:44

    良いね
  • もかちゃん 
    3/22 01:45

    ちーちゃんよかったね(*^_^*)♡ ちーちゃん優しいからまわりも優しくしてくれるんだろなー。ちーちゃん本当に尊敬する(o^^o)
    愛知/もかちゃん
  • さきっちゃん 
    3/22 02:01

    よかったねo(^▽^)oもうすぐ18歳だね!ちーたんとタメじゃなくなっちゃうよ>_<笑
  • さおぴ 
    3/22 03:46

    よかったね!北海道のおぴ
  • まいちー 
    3/22 04:47

    ちーたん良かったですね♪
    おでめとー笑
  • RYOYA 
    3/22 05:51

    4月から千春ちゃんと少しの間同い年やー( ´艸`)
  • 愛子 
    3/22 06:22

    良かったね

  • #4 あーやか♪ 
    3/22 06:39

    ちーたん!よかったね(*^_^*)みんなに支えてもらってるね(*^_^*)愛知の彩夏
  • Naoto 
    3/22 07:14

    ホントに嬉しい出来事だったね!

    いつか、ちぃ〜たんを嬉し泣きさせられること、したいな(^-^ゞ
  • *non* 
    3/22 07:40

    わ!祝ってもらったんですか♡
    早めのおめでとうございます♡
    福岡/のんの
  • ☆偉都美☆ 
    3/22 08:46

    まだ、おめでとうとは、ゆわないよー
    ってもらえてよかったね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/22 09:02

    サプライズって嬉しいね!!ちーたん幸福者〜!(*´∇`*)
  • みほのん 
    3/22 09:04

    ちーたん♪お祝いよかったですね(*´▽`*)もうすぐだー♡ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • おひたしEX 
    3/22 09:44

    おはよう!
    もうすぐ誕生日やな(^_^)
    当日ソッコーコメントするわ!!!
  • ゆーま 
    3/22 10:18

    あと二週間だね(^^)
    俺も実はちーちゃんの誕生日の翌日なんだ(^^)
    そこでイベントがあればなぁって(=´∀`)人(´∀`=)
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/22 10:54

    ちーちゃんおめでとうだね*\(^o^)/*U+2661U+2661U+2661U+2661名古屋familinまゆゆん
  • とも 
    3/22 11:03

    ちーたん♡誕生日一緒なの(((o(*゚▽゚*)o)))嬉
  • だいち 
    3/22 11:24

    みんな優しい!!ちーたん良かったね!
    かわいいぜ!
    ヘイ!!ちーたん

  • せーや 
    3/22 12:37

    よかったやん(笑)

    誕生日いいなー( ̄+ー ̄
  • やぎめー 
    3/22 12:37

    お疲れ様です
    少し早いけど誕生日おめでとう(*^^*)
    手紙送るから待っててね(^^)
    ちーたんBIG LOVE
  • 愛知☆三姉妹* 
    3/22 20:35

    初めてコメントします!
    私は三姉妹で全員E-girlsが大好きで

    一昨日のナゴヤでの
    行きました!最後の帰る時階段の1番下の所にいました!帽子を被っていたのが
    私でチェックのが一つ下の妹でボーダーのが8個下の妹です!間近でみて、もっと好きになりました

    千春ちゃんは、オーディションの時から見てました!
    これからも体に気を付けて頑張って下さい!
    代表で長女より。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)