帰宅ー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/帰宅ー★真波 画像1

レッスンいってきましたよー

難しかったー(>_<)

杏香と頑張りました、

ダンスってやっぱり
難しいですね。。。



☆まあちんPhoto☆


 
  • コメント(全44件)
  • Rio 
    3/21 23:18

    お疲れ様☆
  • ゆーいちくん 
    3/21 23:18

    まぁちゃんお疲れ様(*^^*)
  • あかねん。 
    3/21 23:19

    お疲れ様です

  • 大岩裕児 
    3/21 23:20

    毎日コメント入れてます!お疲れ様でした!来週からファンレター毎週送るので待っててください!
  • 兵庫のえみちる 
    3/21 23:20

    まぁちゃーん!お疲れ様でした〜(^^)まぁちゃんだいすきやっちゃけーん!おやすえみちる〜
    庫のえみちる
  • 莱夢 
    3/21 23:20

    1番かな!?
    お疲れ様でした^^
    レッスン長いんです

    おやすみなさ

  • ☆偉都美☆ 
    3/21 23:20

    おつかれさま

  • みーやー 
    3/21 23:21

    おつかれさまあちん!難しいけど楽しいよね(^o^)俺もダンスが楽しくてたまらないよ(*^_^*)
  • エイサー∞。 
    3/21 23:24

    お疲れぇぃ
    ゆっくり休ん
  • あゆみ 
    3/21 23:24

    お疲れ様(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • しぶっちゃん! 
    3/21 23:25

    おつかれさまです(T_T)!
    重留さんが頑張ってるから俺も頑張ります!笑
    大好きやっちゃけーん!!

  • なる* 
    3/21 23:26

    お疲れ
    ダンスやってる人カッコイ

  • きのりん*櫻* 
    3/21 23:27

    真波ちゃんお疲れ様です♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/21 23:28

    まぁーちゃんおつかれさま!きょーちゃんと受けたのね( ^ω^ )

    まぁーちゃんゆっくり休んでねっ!!!
  • トクさん 
    3/21 23:29

    まあちゃん、レッスンお疲れ様☆☆☆
    難しいと感じれるってことは、これから成長出来る伸び白があるからこそかもね(^▽^)♪

    夢に向かってFightin'!!!
    一歩一歩頑張ってね☆☆☆
  • みずき☆ 
    3/21 23:30

    まぁちゃんお疲れ様(*^^*)
  • 大阪のみすなお 
    3/21 23:34

    まぁちんおつかれさま♡♡♡やっぱりむずかしいよね。でもやっぱり踊るとすっごく楽しいんだよね♡♡♡まぁちんの踊ってるとこまた見たい!! 大阪のみすなお
  • けーじ 
    3/21 23:35

    おつかれさま
  • kazuuu 
    3/21 23:50

    真波、レッスンお疲れさん!失敗を恐れずに、どんどん難しい事にチャレンジしなよ

  • ゆぅ 
    3/21 23:51

    まぁちゃんレッスンお疲れさま(・・♪

  • 美穂@神奈川 
    3/21 23:52

    お疲れ様!
    ゆっくり休んでね♪

    神奈川/美穂(15)
  • MOMOKO 
    3/21 23:54

    おつかれさまでした☆☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/21 23:55

    レッスンお疲れさまo(^-^)o
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/21 23:58

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    レッスンおつかれさま♪
    やっぱダンスのレッスンは杏ちゃんと一緒が多いんやね♪(*^^*)
    まぁちゃんが踊ってるの見るの、
    めっちゃたのしいし、幸せになる!

    また次はFLOWERとしてのパフォーマンスも楽しみにしてるね(*^^*)♪
  • ゆっち 
    3/21 23:59


    まぁちゃん
    お疲れ様!!
    まぁちゃんならできるよ

    頑張ってね(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • 青森のしおり。 
    3/22 00:18

    お疲れ様((o(^∇^)o)) 難しいよ(T-T)
  • 奈良のまあにゃん 
    3/22 00:31

    お疲れさま♡まあちゃんのダンス大好きーっ(^O^)またパフォーマンス楽しみにしてるよん♪
  • あやか。 
    3/22 00:39

    お疲れ様♡
    大阪のあやか
  • キムチ 
    3/22 00:54

    お疲れさまでした(^.^)
  • KAZU 
    3/22 01:26

    お疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    3/22 01:42

    お疲れ様♪
  • さきっちゃん 
    3/22 01:59

    ダンス難しいよね>_<お疲れ様( ^ω^ )
  • ゆうきち#10 
    3/22 02:57

    まぁちゃんお疲れ様ヽ(*゚∀゚*)


    萩花と希と3人でEポーズしてほしい(;ω;)
    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • さりりん 
    3/22 05:22

    お疲れー(´▽`)さりなね、今目覚めたよ!笑笑最近目覚ましより1時間ぐらい前に目覚めるの(._.)←
    杏ちゃんとレッスン多いよね♡
    早くまなボンのダンスしてる姿みたいな(*・艸・)
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)
    まなボンはさりりんの憧れ
    さりりん♪大
  • 愛子 
    3/22 06:22

    お疲れ

  • RYOTA 
    3/22 06:40

    お疲れ様です
  • #4 あーやか♪ 
    3/22 06:41

    まあちゃん!昨日はレッスンお疲れ様でした\(^o^)/愛知の彩夏
  • ☆ひろむ★ 
    3/22 07:22

    まだ難しいことってたくさんあるんだね!まだまだ伸びるんだね(^_^)
  • みほのん 
    3/22 08:45

    まーちゃん♪レッスンお疲れ様でした!!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/22 09:04

    難しくてもまぁちゃんなら自分のものにできるよ!!またまぁちゃんのダンスが進化していくね
  • みつお 
    3/22 10:34

    べっぴんダゼ・・・明日ダンスダゼ・・・・
  •  
    3/22 10:56


    お疲れ様です\(^o^)/

    栃木/RINA
  • flower 
    3/22 13:17

    お疲れさまです!!!まーちゃんのパフォーマンス本当に大好きだよ(*^^*)ダンス大変だと思うけどこれからもレッスン頑張ってね♪
  • あきら 
    3/22 18:13

    遅くなっちゃったけど、 ダンスは難しいです

    E-girls に教えてもらいたいくらいです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)