ヘアアレンジ!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ヘアアレンジ!晴美 画像1

いつの日か忘れましたが、

のんたんが、晴美の髪の毛で遊んだ時の〜( ´ ▽ ` )ノ

ウェーブ作ってハーフアップ(^ ^)

んー新鮮だなぁ


 
  • コメント(全61件)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/21 22:48



    かわたん\(^o^)/ウェーブとか珍しい
    ハーフアップはめっちゃ落ち着いてみえるね!=大人っぽい

    モバイル更新も待って
    ます((T_T))

    福島のまいま



  • ま い ん * 
    3/21 22:48

    のんちゃん上手ッU+2661
    あたしもやって欲しいU+2B50笑

    はんみちゃんかわいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かな 
    3/21 22:49

    可愛い(∩´∀`∩)♡
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/21 22:52

    いつもと全然違いますね!(^。^)
    これもこれで新鮮でいいで

    /埼玉の竜洋(ryuyou)15さい
  • 大阪☆咲子 
    3/21 22:52

    は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、る、おーーーU+2661
    更新ありがとーU+2661
    はるおかわいーU+2661
    のんたんうまいねU+2661
  • お芋のゆっちゃん 
    3/21 22:52

    はるおたん
    わいすぎる\(//∇//)\春っぽくて,すっごい似合ってるー♡そして,私のプレゼントしたピアスがwwほんとに沢山付けてくれてありがとう///はるお大好き♡お芋のゆっちゃん
  • しーちゃそ 
    3/21 22:53

    わー可愛い(*^^*)

    大人っぽくなるね!
    けど可愛さもすごくあって
    似合ってるよ

    のんたんすごいなっ

    はるお好き好き大好き!しいな
  • えーし 
    3/21 22:53

    晴美ちゃん可愛すぎーo(^▽^)oウェービーいいね(*^^*)
    またいろんな髪型の晴美ちゃん見たいな♪♪
  •  
    3/21 22:53

    かわいい(*´ω`*)似合ってます!
  • ゆっち 
    3/21 22:55


    はるみちゃん
    可愛い(*´ー`*)

    なんか春って感じ?


    のんちゃん
    器用やん!!

    岐阜/ゆっち
  • ☆しほ☆ 
    3/21 22:55

    きゃーー(//∇//)かわいすぎる☆はるみかわいすぎだよー☆大人っぽいくて新鮮!はるみ大好きすきすきー(*´▽`*)はるみからいつもパワーもらってるよ!しほの元気の源ははるみ☆はるみ大好きっ(//∇//)茨城県/し
  • LDH TiAmo 
    3/21 22:55

    うわぁ♡可愛い(//∇//)
  • ゆぅ 
    3/21 22:55

    珍しいね〜!大人っぽ('∀`)
  • ゆーいちくん 
    3/21 22:57

    大人っぽい

  • あすみん 
    3/21 22:58

    かわいい〜( ^ω^ )似合うね♡
  • 姉妹*みくまゆ 
    3/21 22:58

    かわいー(*^^*)
    どこぞの姫だぁ!!!
    はるみ凄く似合ってる♪
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-で
  • きのりん*櫻* 
    3/21 22:59

    はんみちゃん可愛い(*^^*) 似合ってるよ♪ のんちゃん上手すぎ

  • 美穂@神奈川 
    3/21 22:59

    可愛い

    大人っぽいしお嬢様って感じ!

    のんちゃんアレンジ上手っ

    神奈川/美穂(15)
  • #13.遊 
    3/21 23:02


    やば、はんみちゃん可愛すぎる♡ ハーフアップ似合うね! てか、のんちゃんすごいね^^! また、ヘアアレンジしたら載せてね☆
  • きえてぃ@四葉観光 
    3/21 23:06

    雰囲気違いすぎてびっくりしたよ〜(  Д ) ⊙ ⊙
  • mickey** 
    3/21 23:06

    わあ!めちゃくちゃかわいい///素敵ですなあ(*^^*)
  • KAZU 
    3/21 23:10

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 莱夢 
    3/21 23:12

    はんみちゃんがハーフアップ珍しいですね!
    可愛い

  • 兵庫のえみちる 
    3/21 23:21

    はるおーーー!ハーフアップ珍しい〜♪めっちゃにあってるー!!可愛い
    庫のえみちる
  • ののか 
    3/21 23:27

    おはるみさん♡♡
    お〜〜晴美ちゃんがハーフアップとか初めて見た〜(^o^)♩
    なんかお姫様みたいっ( ̄+ー ̄)ww
    のんたんすごいね〜〜!!
    坂東美容室行きたいねっ(>_>)♡

  • ☆キリーク☆ 
    3/21 23:30

    はんみちゃん似合ってるよ(*≧∀≦*)今度はポニーテール宜しくね(^^)/毎日大好きだ

  • かえりん*しおりん 
    3/21 23:36

    めっちゃ可愛い!
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/21 23:54

    うわぁー☆
    めっちゃ可愛いし、希との2shotやしー
    やばー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/21 23:55

    素敵だね(o^∀^o)
  • MOMOKO 
    3/21 23:56

    はんみたんめっちゃ可愛いやん☆☆☆
    可愛すぎるやん(  ̄▽ ̄)☆☆
    ほんまに大好きだーーー☆☆☆大好きやで☆☆
    やーばーいーよー☆☆☆
  • LDH:)BIG LOVE? 
    3/21 23:58


    はんみちゃん
    似合ってるー(^3^)/

    なんか、お嬢様って感じ?
    めっちゃ、可愛い


    イベントとかで、その髪型
    やってほしいですッ!

  • 青森のしおり。 
    3/22 00:18

    おー♪♪やばっ♪笑 かわいすぎやん(*≧∀≦*)
  • ともちゃん 
    3/22 00:22

    めっちゃ似合うヽ(*^ω^*)ノ

    もっといろんなパターン見たいな

    はんみちゃんらぶっ
  • y u z u p i 
    3/22 00:48

    おー!かわいいー!
    大人っぽくなったー
  • キムチ 
    3/22 00:54

    え!かわいすぎるよ〜♪
  • soul魂 
    3/22 01:42

    可愛い(^-^)
  • さきっちゃん 
    3/22 01:58

    新鮮だねっ!かわいい!イベントとかでやってほしいなo(^▽^)o
  • RYOYA 
    3/22 05:53

    新鮮やね( ´艸`)
  • 愛子 
    3/22 06:22

    えっ、でら可愛いや

  • #4 あーやか♪ 
    3/22 06:41

    はんみちゃん!めっちゃ女の子〜(*^_^*)かわいい!!愛知の彩夏
  • きんふじごーるど 
    3/22 07:55

    やばい!なまら可愛い…!!!!! のんちゃんスゴいね!色んなアレンジ見たいな(*^^*)
  • あすぼん(☆-☆) 
    3/22 07:55

    え、かわいい!はるお!!(^∇^)でもサングラスはなしでしょ。。笑
  • かっ彩 
    3/22 08:10

    晴美!!!!!これもまた全然いい〜♪笑
  • みほのん 
    3/22 08:45

    はんみちゃん可愛い♡似合ってます!!ほんとのんちゃんお上手ですね(*´▽`*)のんちゃんにやってもらえるの羨ましいです!!笑
  • りさこ 
    3/22 10:27

    女子〜♪♪♪
  • みつお 
    3/22 10:34

    べっぴんダゼ・・
  • なつみ 
    3/22 11:55

    かわいい(°_°)U+2661U+2661U+2661晴美ちゃんいつかこの髪型見せてね\(^o^)/♪
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/22 13:38

    新しい! ( ,,ÒωÓ,, )
    はんみちゃんめっちゃ似合う!
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    3/22 19:09

    かわい

  • もこぱん 
    3/23 06:53

    え、めっちゃ可愛い♡!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)