MICROさん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/MICROさん。伶菜 画像1

カエデと石井杏奈ちゃんと
三人で名古屋なうです♪

なぜかというと
名古屋テレビ
BOMBER E という番組の
収録をさせて頂きました


その番組のMCが、
HOME MADE家族のMICROさんで

とても、楽しい収録でした



4月2日オンエアなので
見れる方は是非チェックお願いします!!


 
  • コメント(全118件)
  • ひいちゃん。熊本 
    3/21 19:36

    れいちぇる(*'▽'*)♡収録お疲れ様!愛知県なのね、、、。熊本だから見れないな、、、。でも収録楽しかったみたいだからよかったね♪♪れいちぇる今日も大好きだよー♡熊本のひぃちゃん
  • FLOWER LovE-girls 
    3/21 19:37

    ぉ疲れ様!三人とも可愛いなぁ…伶菜のワンピ姿これまた可愛いのだ!
  • maaanaaa 
    3/21 19:37

    収録お疲れ様



    福岡**maaanaaa
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/21 19:38

    お疲れ様ーっ♪( ´▽`)
  • いけもち 
    3/21 19:45

    おーやばい!!好きなアーティストのコラボだ!

    絶対見るよー\(^o^)/
  • 美依 
    3/21 19:48

    お疲れ様です
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/21 19:51

    よーし!覚えとくよ♡!
    絶対見るね!
    お疲れ様でした(o^^o)
  • ミルクティー 
    3/21 19:52

    名古屋きたー


    先日ぷっすま録画してたのに題名だけ残ってて、中身WBCだったからテンション下がってたんだけど、テンション上がった!!
    楽しみにしてます!!

  • あやね 
    3/21 19:53

    絶対見ます!この3ショット大好

  • 美穂@神奈川 
    3/21 19:54

    お疲れ様!
    関東は見れないよね、きっと(´・ω・`)
    見たかったなあ〜

    3ショットあったら
    載せてね♪

    神奈川/美穂(15)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/21 19:59

    お疲れ様です(^-^)/
  • かなぴぃ 
    3/21 19:59

    おつかれいなっ♪♪
    れいたんのワンピースめっちゃ可愛い〜💕💕
    また私服のせてほしいなっ\(^o^)/
    楽しみにしてるね〜
    兵庫/かなぴ
  • れいちゅん。 
    3/21 20:00

    お疲れ様♪楽しそう(*^^*) 大阪/れいちゅん
  • **大阪ゆみかりん 
    3/21 20:01

    伶菜ちゃんお疲れさま♡
    ワンピースかわいい(^ω^)
    似合ってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪では放送されないだろうなー(・ω・`)
    見たかったよー(・ω・`)
    もう名古屋から帰ったのかな?(・∀・)
    ゆっくり休んでネ!
    伶菜ちゃん大スキ♡
    大阪ゆみかり
  • みどり 
    3/21 20:02

    お疲れ様(´・ω・`)
    楽しそうだね
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/21 20:03

    おぉ(=゚ω゚)ノ愛知かぁ...見れないで
    ショック。。。収録お疲れ様でした♪!愛彩♪
  • 雅斗 
    3/21 20:10

    見ます(^○^)
    楽しみだな(^ ^)
  • けん 
    3/21 20:17

    絶対に見るよ(^∇^)
  • 2014LIFE 
    3/21 20:23

    すごい
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/21 20:24

    お疲れさまでした(*^O^*)
    見られないよ(;_;)
  • soul魂 
    3/21 20:25

    お疲れ
  • 莱夢 
    3/21 20:46

    お疲れ様でした!
    うわー、見れない...
  • RYOYA 
    3/21 20:54

    みれないよー
  • あかねん。 
    3/21 20:58

    お疲れ様です

  • みづき 
    3/21 21:07

    わざわざ名古屋のテレビに来てくれてありがとう!!

  • KAZU 
    3/21 21:10

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • プーさん 
    3/21 21:17

    ワンピースかわいいね♡
    どこのかなぁ
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    3/21 21:25

    愛知にいたんだ。・°°・(>_<)・°°・。
    お手紙渡したかったよー(T ^ T)笑

    もう東京かな??
    名古屋居てくれてありがとー(T ^ T)

    オンエア楽しみにしてるね


    私も来週4日間東京滞在するんだー(^ ^)
    鷲尾に会えないかな〈わら
  • みぃちぇる  
    3/21 21:32

    うわー また杏奈ちゃん_| ̄|○♡ かえでちゃん_| ̄|○♡ お仕事お疲れ様♡ 京都/みち
  • Tobby◎Flower 
    3/21 21:34

    伶菜ちゃんのワンピかわいい〜(*´ヮ`)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/21 21:38

    お疲れさま(*∩ω∩)名古屋にいたなんてびっくり!2日連続だねーヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • けーた★ 
    3/21 21:42

    伶菜ちゃん鬼かわいーww
  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    3/21 21:56

    お疲れ様 ☆彡 今日もとってもかわいい!あ、れいちぇる!今日ね高校の合格発表だったんだけど、無事第一志望合格してたよ(;_;)れいちぇるに報告したかったん(笑)だからなんって話やけど、お知らせ〜(笑)今日も1日お疲れいな〜♡♡ ゆうちぇる。
  • 鷲尾度のMiKi 
    3/21 22:06

    名古屋テレビとか見られへん(´・_・`)
    伶菜ちゃん絶対可愛いやん(。-_-。)♡♡
    その伶菜ちゃんが着てるワンピース可愛い♡♡
    伶菜ちゃんがその可愛いワンピース着てるから余計に可愛い♡♡♡
    伶菜ちゃんがその可愛いワンピースをより一層可愛いく引き立たせてるね♡♡♡(笑)
    でも本間に伶菜ちゃん可愛いなぁ♡本当憧れです。
  • E-girls☆Flower( ´ ▽ ` )ノ 
    3/21 22:08

    お疲れ様!伶菜ちゃんかわいいU+2661みんなかわいいーU+2661
  • まほりん 
    3/21 22:21

    2日連続愛知お疲れさま(>_<)ほんと多忙だから体調が心配(>_<)伶菜ちゃんが着てるワンピめっちゃ可愛い(*'▽'*)♡チェックいーね♡♡私今日友達と買い物いってんけど我慢して何も買わんかったふ自分に勝ったぜー(`・ω・´)!!今日はゆっくり休んでね♪
  • KAZUKI 
    3/21 22:22



    おつかれいな



    コメント遅れてごめんなさ



    名古屋テレビ観れな


    大阪の番組とかも出て欲しいです(^o^)

    じゃあまた更新待ってます



    伶菜ちゃん大好き



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • ヒロ 
    3/21 22:24

    お疲れ!ショック!見れないよ!れいちぇるかわいい
  • ヤス 
    3/21 22:24

    あのれいちぇるが名古屋に〜(^-^)/
    すごいうれしい(*^^*)
    ぜひみたいと思います(^-^)
  • こーすけ 
    3/21 22:25

    お疲れさまでーす(*^^*)
  • たくま 
    3/21 23:35

    おつかれちゃ〜ん(^-^)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    3/22 00:27

    見れないや

    おつかれさまでした

    やすた
  • どなぴー 
    3/22 00:27

    れいちぇる、お疲れさま( ´ ▽ ` )ノコメントが遅くなって申し訳ない


    福岡の北九州なぴー

  • TOM 
    3/22 00:43

    お疲れさま(^o^)
  • キムチ 
    3/22 00:59

    今日も一日お疲れさま☆
  • もかちゃん 
    3/22 01:49

    お疲れさま(o^^o)♡同じ名古屋でいつもより近い距離でなんだかうれしい!
    愛知/もかちゃん
  • せーは 
    3/22 01:55

    お疲れさま(^O^)
  • さおぴ 
    3/22 03:48

    チェックチェック〜♪北海道のお
  • 愛知*まや 
    3/22 08:46

    名古屋にいたんだねぇ(^。^)
    絶対見るよ〜U+2661U+2661
  • あやちぇる 
    3/22 11:09

    れいちぇる、お疲れ様♡
    名古屋テレビってことは、東京は見れないのかな。゚(゚´Д`゚)゚。??
    見たいよーーう。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)