さくら!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/さくら!はるみ 画像1


咲いてるー!(^ ^)
お花見したいなんっ


みなさんはもう見ましたか?


さくら、らぶ


 
  • コメント(全81件)
  • りいちゃん 
    3/21 17:01

    桜に色づく目黒川〜だね\(^o^)/SAKURAリグレットだいすきU+2661U+2661
  • kan 
    3/21 17:02

    さくら、らぶ
    は30日にお花見予定です!桜はとっても綺麗ですよね 見てるだけで癒されます!
  • . 
    3/21 17:09



    まだ見てない(´・_・`)

    SAKURAリグレット



  • MAなななな 
    3/21 17:11

    まだです...山形は4/20頃だそーです(-.-)
  • ののか 
    3/21 17:11

    おはるみ♡
    え、もう桜咲いてんの(゚O゚)!?
    早いね〜〜ん?早くはないか。wwww
    桜いいよねっ
    お花見したいね〜〜♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」
    FLOWERのみんなでお花見しないの♡?
    久しぶりにSAKURAリグレットのダンス見たくなったな〜(e_e)♡
    FLOWERの新曲そろそろかなー♡??
    楽しみにしてるね〜o(`ω´ )o
  • LDH TiAmo 
    3/21 17:15

    春ぅー
    まだだよー(。-∀-)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/21 17:17

    皆と花見したい(≧∇≦)
  • #4 あーやか♪ 
    3/21 17:17

    はんみちゃん!今日高校の合格発表でね、無事合格できたよ\(^o^)/もう春だね(*^_^*)愛知の彩
  • WaKaNa. 
    3/21 17:18

    山形まだまだだー(´・ω・`)
    今日はまた雪降ったw
    東京行きたい
  • かわちゃん 
    3/21 17:21

    山形まだですー(´・ω・`)今日朝起きたら雪つもってました!Σ(×_×;)!
  • えーし 
    3/21 17:21

    綺麗やねo(^▽^)oさくらまだ見てないよ(^ ^)お花見したいな(^O^☆♪
  • soul魂 
    3/21 17:24

    綺麗だね♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/21 17:26

    綺麗だー(*^^*)北海道はまだまだ冬だよ(笑)早くお花見したいな♪道産子/はるか
  • まのんたん:-) 
    3/21 17:27

    今週刊EXILE見てたよー!面白い//
  • さおぴ 
    3/21 17:31

    NEWSみたよー!さくら早いね!北海道は今日とてつもなく寒いです。(笑)北海道のお
  • ピットブル 
    3/21 17:32

    昨日花見したよo(^▽^)oやっぱ春は良いねぇ
  • 大阪☆咲子 
    3/21 17:34

    咲いてるーの字が、咲子の、咲やから反応してしまったU+2661笑
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/21 17:40

    お花見したいなあ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐阜
    まてぃ
  • はるはる@おっさん 
    3/21 17:44

    はるおと花見したい
    おっさ
  • 愛子 
    3/21 17:50

    まだこっちは咲いてないよ
    花見いいよね

  • ゆまま 
    3/21 17:50

    はんみちゃんと桜見たいなあ♡
    石井杏奈ちゃんとはんみちゃんのあんぱるみ笑ショット待ってます♡♡ ゆまま
  • ☆モエカレン☆ 
    3/21 17:56

    さくら=はる
    はる=はるおU+2661
    大阪@もえこ
  • もっさん☆ 
    3/21 18:04

    はやーい!
    青森はまだまだよー
  • なつみ 
    3/21 18:05

    なつみも今さくら見てます\(^o^)/U+2661さくら見るとSAKURAリグレットが自然と脳内流れます!☆SAKURAリグレット好き\(^o^)/U+2661
  • RYOYA 
    3/21 18:11

    見たよ〜( ´艸`)
  • あきら 
    3/21 18:11

    北海道だから5月ぐらいですかねお花見したいです!!
  • るい 
    3/21 18:13

    花見いいね♪
    尼崎も桜咲いてるでー!
    あ、明日で高2おわりや。
  • MOMOKO 
    3/21 18:15

    はんみたーん☆☆
    桜の季節やな〜(  ̄▽ ̄)(笑)(笑)
    はんみたん、大好きだーーー☆☆
  • ☆偉都美☆ 
    3/21 18:15

    なんか、梅なんか桜なんか、わからんから、みたってゆいきれられへんねん笑笑
    日天気よ過ぎて、最高やった〜

  • りさきち 
    3/21 18:21

    桜まだ見れてなーい(´・_・`)
    東京はもう咲いてるんやね!目黒川満開かなー?(^^)
  • きのりん*櫻* 
    3/21 18:23

    近所の桜めっちゃ咲いてるよ!! お花見したいなん!!(笑)
  • きえてぃ@四葉観光 
    3/21 18:30

    桜見てなーい(´・_・`)晴美さんとお花見したーい!(笑)
  • きんふじごーるど 
    3/21 18:43

    北海道はまだ雪だよ〜桜見たいな… 今日体育祭だったの!総合優勝したの!なまら楽しかったぁ〜(*^^*) アルバムのアー写ほんとやばい可愛い!今から楽しみ〜
  • ゆっち 
    3/21 18:46

    まだ咲いてないよ


    岐阜/ゆっち
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/21 19:20

    はんみちゃーん(*^^*)さくらきれい
    う咲いてるんだね!私の近所さくらもーすぐ咲きそうなんで楽しみです
    んみちゃんでら愛しとる

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/21 19:31

    今日みたよー
  • maaanaaa 
    3/21 19:38

    福岡まだ咲いてないかもー
    桜の木みてないから分からないw


    福岡**maaanaaa
  • FLOWER LovE-girls 
    3/21 19:40

    サクラ綺麗だね?もぅ見たよぉー(^-^)/
  • 美穂@神奈川 
    3/21 19:53

    きれーい!

    今日
    SAKURAリグレット聴いたよ♪

    神奈川/美穂(15)
  • うーたん@ふゆ 
    3/21 19:55

    わたし春生まれだから桜好きなの〜(・v・*)
    まだ地元は咲いてないよ〜
  • Rana 
    3/21 20:25

    桜早く咲いてほしいなぁー\(^o^)/山形はまだですねー
  • 莱夢 
    3/21 20:46

    もうだいぶ咲いてますね!
    私のとこはまだまだみたいです、

  • RYOYA 
    3/21 20:55

    長崎も咲いてきたよ(≧∇≦)b
  • LDH:)BIG LOVE? 
    3/21 21:02



    見ましたー
    !
    満開だった!!!
    なんか、桜見ると、春きた!って感じ
  • KAZU 
    3/21 21:09

    見たよ(^o^)v
  • あいり/神奈川 
    3/21 21:47

    きれーU+2570(*゚x゚U+200B*)U+256F
    たみた!めっちゃ春ですね〜(・U+25BF・)

  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    3/21 22:49

    わー!
    ほんとだ!きれいだ


  • #13.遊 
    3/21 22:56


    おー、桜きれいやね(^(エ)^) 遊は桜は見てないけど、梅の花は見たよ、家の前で(笑) 家の前に咲いてる(笑)
  • ネバギブ 
    3/21 22:58

    はるおお疲れ様☆彡

    昨日目黒川で花見しました
    っちゃ人が混んでました


    もちろん「SAKURAリグレット」を聞きながら
    (笑)
  • キムチ 
    3/22 01:01

    学校の近くの桜がキレイでした☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)