朝から!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/朝から!!!!!!!絵梨奈 画像1
ずーっと撮影してます!(*^^*)

ネタバレできないので…怖かったとしかいえないなぁ(笑)

引き続き頑張ります!(^-^)v

 
  • コメント(全96件)
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/21 17:42

    体調崩さないように、気をつけてがんばってね(;_;)岐
    ゆまてぃん
  • えなり 
    3/21 17:49

    わぁ〜

    恐い?怖い?気になる〜

    ハードスケジュールですね

    第2話楽しみにしてます

  • 愛子 
    3/21 17:50

    お疲れ
    ドラマ楽しみすぎる

  • ともちゃん 
    3/21 17:55

    恐い感じなの?(T ^ T)笑
    えりなちゃんの演技ほんと楽しみにしてるから

    撮影ファイト
    張って

    私はこれから車校!昨日幸せだったから頑張る

    えりなちゃんらぶっ
  • スギちゃん 
    3/21 17:56

    そ、それは!?
    確か、米倉涼子さん主演ドラマの35歳の高校生ジャマイカ!!笑
    おもしろそ〜やな〜とは、思ってたけど、水野ちゃんが出るんやったら絶対みなあかんな〜*\(^o^)/*
  • ☆モエカレン☆ 
    3/21 17:56

    めっちゃたのしみー!!
    大阪@もえこ
  • MIHARU 
    3/21 18:02


    めっちゃドラマ気になります(*^o^*)


    楽しみにしてます

  • さきふらわー@名古屋 
    3/21 18:06

    がんばってください♡楽しみにしてますo(^_^)o
  • ♪しょーへい♪  
    3/21 18:10

    絵梨奈ちゃんふぁいとやで〜♪♪楽しみにしとく(*^^*)
    絵梨奈らぶ#翔平
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    3/21 18:13

    絵梨奈ちゃん毎日ハードやなぁ(>_<)頑張って
    まゆは、女優さんの絵梨奈ちゃん大好きやから、ドラマ楽しみすぎる〜!!\(^o^)/
    阪まゆゆん*
  • MOMOKO 
    3/21 18:13

    がんばってねん☆☆
  • あきら 
    3/21 18:13

    お〜。 見たいドラマだ
    撮影とE-girlsと忙しいと思うけど えりぽんなら頑張れるからひたすら応援します

  • ☆偉都美☆ 
    3/21 18:16

    がんばってね

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    3/21 18:21

    めっちゃ気になるし楽しみにしてます

  • るぅ@激推しえりぽん 
    3/21 18:23

    楽しみ( ´艸`)
    台本が可愛らしいですな

    あと、水野ちゃんのネイルかわい

    ドラマ撮影応援してます!
  • まぉ吉 
    3/21 18:23

    早くドラマみたいです\(//∇//)\本当たのしみだぁ♡福岡/まぉ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/21 18:31

    撮影お疲れさまです♡♡
    怖いってなにがあったの((((;゚Д゚)))))))??気になるー!!!また教えてね♡はやくドラマみたいです(^-^)楽しみにしてるね♪引き続き撮影頑張ってください!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • あんぴぴ@絵梨奈 
    3/21 18:34

    絵梨奈ちゃん♡ 頑張れ! 早くみたいよ! 新しいドラマ始まるけど、もうすぐビブリア終わっちゃうん悲しいな(´・_・`) 残りもう少しのビブリア楽しみます♡♡♡
  • あやね@えりぽん 
    3/21 18:40

    お疲れ様です!怖いだなんて…新しいドラマも楽しみです!
  • ゆーた 
    3/21 18:43

    怖いってなにがやーもしかして悪の教典
    俺映画見ましたよ
    く知りたいな
    影頑張って

  • ゆっち 
    3/21 18:47

    お疲れ様!怖かったの?!

    岐阜/ゆっち
  • ゆづき☆:) 
    3/21 18:53

    撮影お疲れ様です!!怖いってなに((((;゚Д゚)))))))あたしめっちゃこわいの好きやから余計に気になるよ〜(笑)♡
  • NaNaMi. 
    3/21 19:04

    えりなちゃん
    大好き!可愛い!
    えりなちゃんにすごく大好きだってことがたくさん伝わりますように!!
    ドラマも頑張ってください!(((o(*゚▽゚*)o)))
    NaNaMi.
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/21 19:08

    めちゃめちゃ気になるー
    影お疲れさまですっ\(^o^)/埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • (香織´-ω-`) 
    3/21 19:09

    連日、お仕事、本当
    お疲れ様です(>_<)

    もう二話なんですね
    怖いとか逆に気になりまくりですやんー
    放送楽しみにしてま

  • ☆EX馬鹿☆ 
    3/21 19:22

    頑張ってください(^^ゞ
    ドラマ楽しみでーす(^з^)-☆
  • しほち 
    3/21 19:28

    えりぽん撮影がんばってねー!

    ドラマ楽しみだなん(^^♪
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/21 19:34

    えりぽーん、
    昨日の名古屋のイベントのとき
    ちはるの友達のみゆゆんの
    ボードみて、目で会話してたよね

    みゆゆん嬉しがってたよー
    みゆゆんが嬉しがってたから、
    ちはるも嬉しかったー!

    みゆんん、えりぽん
    色紙?も書いてたから、
    見てあげてねー!
  • ひいちゃん。熊本 
    3/21 19:38

    えりぽん(*'▽'*)♡ドラマ撮影お疲れ様!すっごく楽しみだよ♪
    ドラマが楽しみだな〜\(^o^)/
    熊本のひぃちゃん。
  • maaanaaa 
    3/21 19:41

    お疲れ様です

    ドラマの収録かぁ(o^^o)
    OAたのしみっ

    がんばってください


    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • FLOWER LovE-girls 
    3/21 19:50

    絵梨奈ちゃん朝からの撮影ぉ疲れ様でしす‼ ドラマ早く観たいなぁ楽しみぃー
    頑張ってねぇ
  • 美穂@神奈川 
    3/21 19:51

    お疲れ様!
    内容めっちゃ気になる(^o^)
    早く見たいなっ♪

    神奈川/美穂(15)
  • mickey** 
    3/21 19:58

    お疲れ様でした!!怖いって、めちゃくちゃ気になりますね!!めっちゃ楽しみにしてます\(^o^)/撮影頑張ってください(*^^*)私は明日、高校の説明会に行ってきます!絵梨奈ちゃんみたいな素敵な人になるための第一歩。頑張ってきます☆☆
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    3/21 19:59

    お疲れ様ですヾ(@゜▽゜@)ノ
    ドラマ早く見たくて
    すんごく楽しみにしてます

  • マリン 
    3/21 20:06

    えりぽん お疲れさま(^^)
    新ドラマも見るよ(^_^)v楽しみだな♪
  • まっくろ 
    3/21 20:22

    気になるーw( ☆∀☆)
  • Rana 
    3/21 20:28

    早く見たいなぁー♪
  • ゆきこ 
    3/21 21:06

    早くみたい!!絶対観るね
  • KAZU 
    3/21 21:08

    頑張ってね(^3^)/
  • flower 
    3/21 21:30

    朝から撮影お疲れさまです!!!ドラマスッゴい楽しみです(*゚▽゚)ノ早く絵梨奈ちゃんの女優姿がみたい♡
  •  
    3/21 21:50


    朝からお疲れ様です\(^o^)/

    頑張ってください!

    栃木/RINA
  • さき 
    3/21 21:56

    絶対見るからねー

    楽しみに待ってます

    えりなちゃん頑張っ
  • まあさ☆ 
    3/21 21:57

    お疲れ様です!!
    怖かった!?
    なんだろ!?
    すごい気になるー(>人<;)
    期待して発表まってますね
  • みなみ 
    3/21 22:56

    え!怖かったの?!!!早く見たいなぁ〜
  • もんちゃん 
    3/21 23:36

    お疲れ絵梨ぼん\( 'ω')/大好きな絵梨ぽんがドラマに出るってだけでほんまに嬉しい。愛してるよ!絵梨ぽん!Big love!!
  • カオス 
    3/21 23:55

    えりぽん撮影お疲れ様です!!

    気になります〜!!\(^o^)
    !!

    めっちゃ楽しみです(^o^!!

    【埼玉@カオス】

  • *夏希* 
    3/22 00:43

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 撮影お疲れ様です♪ 早くドラマ見たーい♡ 大阪府/夏
  • 大阪のもえりな 
    3/22 00:57

    絵梨奈ちゃーんっ!お疲れ様です(^-^)もうちょっとで女優水野さんの姿が見れるー!!楽しみ☆〜(ゝ。∂)
  • キムチ 
    3/22 01:02

    えりなちゃんお疲れさま☆
  • あもんず 
    3/22 08:40

    楽しみです♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)