ふふふ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ふふふ。美央 画像1


ヨガ行った後にアサイーボール食べちゃった(#^.^#)


ちなみに今日のヨガはビューティー&デトックスヨガだったからウエストを引き締める効果だったり腸の働きが良くなるようなポーズをいっぱいしたよ!


楽しかったー*\(^o^)/*



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全65件)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    3/21 16:32

    うわーかなり美味しそう(゚o゚;)千葉:たぴおかぴよぴよ
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/21 16:40

    美央ちんずーるーいー(笑)美味しそう
    たえりぽんとのコント見たいよおう!たえ/埼玉/14
  • ゆぅ 
    3/21 16:42

    美央ちんアサイーボール美味しそうー(。-_-。)
    食べたいなぁ
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • だいち 
    3/21 16:49

    お疲れ様でした!!
    っちゃ美味しいそー!!
    おちん!!みおちん!!

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/21 16:53

    アサイーボー
    めちゃくちゃ美味しそう


    でもこのデザートって、ボリュームありそうにみえても結構ヘルシーらしいね

    体にも良いものが沢山入ってるみたいだ


    みおまる…
    いや、ピスタミオ…
    いや!
    みおち

    益々美人さんになる


    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • 青森のしおり。 
    3/21 16:56

    お疲れ様(●^o^●) 美味しそう
  • みずき☆ 
    3/21 16:56

    おいしそう(*^^*)
  • さきっちゃん 
    3/21 16:58

    めっちゃ食べてみたい(*^_^*)どこで食べれるの?
  • たもたも 
    3/21 17:03

    ちなみに私は今アサイーボールの本場のハワイに来ているよ( ̄▽ ̄)
  •  
    3/21 17:12

    おいしそーーー!!
    美央ちんのネイル見てみたい(>_<)
    ばいちょろりーん!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/21 17:13

    アサイーボール美味しそう〜!
    みおちんアサイーボール大好きですよね
    ヨガ気持ち良さそう
  • LDH TiAmo 
    3/21 17:16

    うまそーぅ󾬌
  • #4 あーやか♪ 
    3/21 17:19

    みおちん!今日高校の合格発表でね、無事合格できたよ\(^o^)/ヨガやってみたい!!愛知の彩夏
  • soul魂 
    3/21 17:23

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • #10 今市あややん 
    3/21 17:24

    みおちーん!免許GET出来たよぉぉぉ(T_T)下関のあややん(18)
  • さおぴ 
    3/21 17:33

    いーなあ!教えて欲しい!(笑)アサイーって、本当何なんですか?(*_*)美味しいの?(*_*)北海道のお
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/21 17:42

    ヨガあたしもやってみたいです〜:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐阜
    まてぃ
  • #7 まーちん 
    3/21 17:44

    それこの前TVでやってたー(*^◯^*)おいしい?

  • みゆ 
    3/21 17:48

    みおちんヨガ講座してよー!教えてほしい(*´◡`​*) 北海道*みゆ(18)
  • 愛子 
    3/21 17:50

    美味そ

  • ななち♪ 
    3/21 17:56

    アサイーボールななも食べてみたい!!フルーツが好きなななにとっては絶品やろうなー(⌒〜⌒)♡そして、ヨガななもしたいです!もうお肉が悲惨な事になっててヽ(;▽;)ノまぁ、いつもなんですけど(笑)ヨガって身も心もリフレッシュできそうですね♪兵庫/ななち♪
  • さきふらわー@名古屋 
    3/21 18:07

    アサイーボールってアロハテーブルo(^_^)o?!すごく美味しいよねー♡♡♡ヨガさきもやってみたいなぁ☆〜(ゝ。∂)
  • MOMOKO 
    3/21 18:13

    おいしそー☆
  • ☆偉都美☆ 
    3/21 18:17

    アサイーボール?浅いボールみたーい笑笑。たべたこともないし、きいたこともなーい(^_^)
    都美もヨガしたーい

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    3/21 18:20

    うち体尋常じゃなくかたいからヨガ通ってみたい(>_<) 美味しそ

  • Nao **゚ 
    3/21 18:23



    おいしそー(^O^)



    ヨガは新体操でちょっとし
    やったことないから
    しっかりやってみたいな



  • もこ 
    3/21 18:25

    ヨガいいな〜ヨガ(OvO)みおちんアサイーボールってどこで食べれるの?食べてみたい

    もゆ
  •  
    3/21 18:29

    ヨガいいねー
  • *Yuuka* 
    3/21 18:36

    またアサイーボール食べたのー?(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちもみおちんがいつもヨガやってるって言うからすんごくやりたくなってきたー
    休み使ってやればよかったなー!
  • ゆっち 
    3/21 18:48

    ヨガいいね
    阜/ゆっち
  • kazuuu 
    3/21 18:53

    美央ちん、ヨガ楽しかったみたいで良かったね
    サイーボール、今日は何個食べたの?

  • しほち 
    3/21 19:27

    ヨガ楽しいよねー
    あたしも一時期ヨガしてた
    ウエストに効くんか!いーなあたしもしたいわ(*゚∀゚)
    アサイボールもおいしそう♡♡
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/21 19:36

    お!また食べたんや(*^^*)
    大阪でアサイーボール美味しい店ないかなー??♡ヨガいいなー!やってみたいな(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    3/21 19:49

    ヨガ
    やってみたーい!

    神奈川/美穂(15)
  • なちょす 
    3/21 19:53

    ヨガやったことない(*^^*)今度やってみたいなあ☆
  • FLOWER LovE-girls 
    3/21 19:57

    ヨガとかもやってるんだねぇ…美容と健康大事だからね。頑張って
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/21 20:05

    ヨガお疲れ様です(=゚ω゚)ノヨガしてるみおちんの姿見てみたいな
    きたぁ!アサイーボール!美味しそう♪みおちん大好きです!愛彩
  • 2014LIFE 
    3/21 20:21

    いいね
  • ゆうちん 
    3/21 20:27

    おーいーしーそぉーU+2661私もヨガしてみたい!みおちんのポーズ見てみたい( ^ω^ )
  • RYOYA 
    3/21 20:57

    うまそう!
  • KAZU 
    3/21 21:08

    いいね(^3^)/
  • こっちゃん 
    3/21 21:09



    アサイーボールおいしそー♡大阪で食べれるんかな?探してみよーっと♡てかうちも最近ヨガ通いはじめた!まだまだ全然やけどたのしーね♡ 大阪◎こっちゃん

  • あいり/神奈川 
    3/21 21:48

    みおちんすきだね( ˙U+25BF˙ )

  • ゆうかち 
    3/21 22:29

    ゆうかも食べたい。お腹空いたよ
  • うさぴょん 
    3/21 22:48

    あたしも食べたーい♡めっちゃ美味しそう(^ν^)
    ガ気持ちいいよね〜!Wiiフィットでしかやったことないけどね!(笑)みおちゃん!きょうね髪の毛染めたよ!お姉ちゃんにやってもらった(・ω・)ノでもそんなにかわんなかった(; ̄ェ ̄)わみおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • みなみ 
    3/21 22:57

    いいなぁ〜♪ヨガしてみたい(*^^*)
  • キムチ 
    3/22 01:03

    ヨガいいね〜♪おいしそっ≧∀≦
  • もかちゃん 
    3/22 01:50

    ヨガいいねー!アサイボールたべたい(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • みみちゃん 
    3/22 09:53

    私ね、みおちんのウエスト憧れててみおちんのお腹見ると腹筋してます(笑)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/22 13:39

    ヨガかえもしたいなあ ヾ( 'ω' )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)