わっしょーい希

  • FLOWER 公式ブログ/わっしょーい希 画像1



わっしょい

わっしょい



て聞こえてきたから
振り返ったら



おばあちゃんが
はしってた(°_°)



なんですてきなおばあちゃんなの。




いつまでも明るい
おばあちゃんになりたいと
思いました(・Д・)ノ



いえーい(・Д・)ノ


non

 
  • コメント(全51件)
  • ☆しほ☆ 
    3/21 15:11

    おばあちゃん元気だねー。わっしょいわっしょい(笑)かけ声かっこよすぎる(*^^*)茨城県/しほ
  • ☆モエカレン☆ 
    3/21 15:13

    おばあちゃん(笑)
    のんちゃんもそんなおばあちゃんになりそうな予感…U+2661(笑
  • Rio 
    3/21 15:14

    おばちゃん元気!
    のんたんかわいい(〃▽〃)
  • ☆偉都美☆ 
    3/21 15:17

    更新ありがとう。え?まさかのおばあちゃん
    テキやーん。笑笑
    右上の写メおもろい。かわいすぎ
    のんのん〜、中学卒業したらヒマだ。のんのんは、忙しいやろーね。偉都美も課題がんばる。のんのんはお仕事がんばってね
    調崩さないでね。
  • ゆぅ 
    3/21 15:20

    元気だね(*^^*)笑
    のんちゃんも明るい素敵なおばあちゃんになりそう!
  • .たたまん 
    3/21 15:22

    かけ声がわっしょいの走りって笑
    ええんちゃう(^ ^)
  • だいちゃん 
    3/21 15:24

    可愛い(^-^)v
  • RYOYA 
    3/21 15:31

    わっしーわっしーって言って引っ越ししてる(笑)
  • みずき☆ 
    3/21 15:32

    かわいー(*^^*)
  • ももちん 
    3/21 15:37

    うちも今日ねおじいちゃんが歌いながら自転車こいでるの見たー(笑)最近のおじいちゃんおばあちゃんは元気なんだね♡笑 写メかわいいー♡最近E-girlsのみんなそのアプリはまってるよね!うちもそのアプリとったけど撮るのむずかしい〜(>_<)ももちん▽愛知
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    3/21 15:41

    元気は大事だよね!
    ばんちゃんもいつまでも元気でねー♪(´ε` )
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/21 15:47

    おばあちゃんおもしろい笑

    体を動かすていいことだよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/21 16:00

    僕のおばあちゃん95歳だけど、腰曲がってないし記憶力良いしすごいよ(-^〇^-)
  • もっさん☆ 
    3/21 16:02

    おばあちゃん元気だな(笑)
    いえーい(・Д・)

  • *あや* 
    3/21 16:03

    おばあちゃんすごい(*^^*)素敵なおばあちゃんになりたいな♪(笑)*あやandかな
  • ユッキー 
    3/21 16:07

    のんちゃんにはおばちゃんになってほしくないな(^o^)v
  • ひなちん 
    3/21 16:12

    元気だね\(^o^)/のんちゃん、ほんわかしてるから、おばあちゃんになっても、ほんわかしてそう♪(笑)
  • みほのん 
    3/21 16:14

    元気なおばあちゃんですね(*´▽`*)私もいつまでも明るくいたいな♪ところで、のんちゃんもそのアプリ使ってるんですね!!何のアプリか気になります!!のんちゃんめっちゃ可愛い♪のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • 武部美聖 
    3/21 16:16

    元気なおばあちゃんだね♪

  • あきはるみ 
    3/21 16:25

    のんは一生元気でしょ( ̄▽ ̄)
  • ゆみ 
    3/21 16:39

    おばあちゃんスゴッ!(笑)
    のんちゃんがわっしょい言いながら走ってるの想像出来るで\(^o^)/(笑)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/21 16:40

    のんちゃんおばあちゃんになってもケラケラ笑ってそう(笑) たえ/埼玉/14
  • 青森のしおり。 
    3/21 16:57

    すごーい(笑) のんちゃんはおばあちゃんになっても笑ってそう♪
  • さきっちゃん 
    3/21 16:59

    わかるよ!パワフルなおばあちゃんになりたいのo(^▽^)o
  • 愛知のちさと 
    3/21 17:00

    のんたんおばあちゃんになってもきれきれなダンス踊ってにこにこ笑ってそう(笑)
  • TakafumiFujii 
    3/21 17:06

    ユニークなお婆ちゃんだね(笑)のんちゃんもお婆ちゃんになっても面白いお婆ちゃんでいてね(笑)年を取ってものんちゃんに会えないかなー(笑)
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/21 17:10

    のんちゃんなら、そんな人になれるよっ( ^o^)ノ りら☆/15/茨
  • #4 あーやか♪ 
    3/21 17:20

    のんちゃん!今日高校の合格発表でね、無事合格できたよ\(^o^)/TNESのときに受験応援してくれてありがとう!!おばあちゃん素敵だね(*^_^*)愛知の彩
  • soul魂 
    3/21 17:22

    良いね
    元気だね♪
  • さおぴ 
    3/21 17:34

    紗織もそんなおばあちゃんになろー!北海道のおぴ
  • みつお 
    3/21 17:38

    べっぴんダゼ・・・・
  • 武者修行ゾンビ 
    3/21 17:39

    なんで婆ちゃんテンション上がってたんだろうね?
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/21 17:43

    元気なおばあちゃん:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜のんちゃん、昨日名古屋のイベント行ったよ〜!!改めて卒業おめでとうって心の中で叫んどいた
    業したのんちゃんはいつも以上にキラキラしてたよ!岐阜
    まてぃ
  • 愛子 
    3/21 17:51

    いいね

  • MOMOKO 
    3/21 18:08

    そーやなーー☆☆
  • さきふらわー@名古屋 
    3/21 18:08

    すてき〜♡
  • きのりん*櫻* 
    3/21 18:19

    イイね!! うちも素敵なおばあちゃんになりたい(*^^*)
  • Nao **゚ 
    3/21 18:33



    素敵やね!
  • なお* 
    3/21 19:05

    のんちゃんならなれるわー\(^^)/←アルバムまだかなあ♪新学期も始まるしすっごく楽しみいい!わらてかのんちゃんかわいすぎやろ( ̄ー ̄)にや。リリイベんときもドキドキしながらトレカの話したしなー←←FMのときみえた?見えたことを祈っときます♪w。モバイルも登録したよん!よろしく
  • maaanaaa 
    3/21 19:44

    のんちゃんもこのアプリ使ってる

    わっしょいわっしょいε≡(ノ´_ゝ`)ノ


    福岡**maaanaaa
  • うーたん@ふゆ 
    3/21 19:55

    坂東にゃんいえーい(・v・)笑
  • りなのん 
    3/21 20:22

    のんちゃんいつもかわいい♪♪
  • KAZU 
    3/21 21:08

    可愛い〜(^з^)-☆
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/21 21:11

    のんちゃーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*元気のあるおばあちゃんだね!のんちゃんもそのおばあちゃんに負けずにわっしょいわっしょい言いな!(笑) かなの
  • RYOTA 
    3/21 22:14

    明るいですね〜おばあちゃん!尊敬します♪♪
  • かなみち 
    3/21 22:23

    のんちゃん!うち今日おばあちゃんと買い物行ったのね!めっちゃ元気だった(笑)だからのんちゃんのこのぶろぐ見て確かに!って(笑)いつまでも元気が一番だよね(`・ω・´)
    気で笑顔なのが一番
    のんちゃん、そのアプリ使うの初?!あんま使ってないよね(^O^)!今日ものんちゃんかわいすぎ!

    静岡/かなみち(18)
  • ま い ん * 
    3/21 22:53

    わっしょーい(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • キムチ 
    3/22 01:03

    素敵です☆
  • LaLa 
    3/22 06:11

    のんたん可愛い(*´∇`*)
  • ゆりのん@misaki 
    3/22 06:55

    おばあちゃんかわいーなU+2661U+2661
    あたしもそんなおばあちゃんになりたいなU+A4B0*´∀`*U+A4B1
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)