OS★真波

  • FLOWER 公式ブログ/OS★真波 画像1

昨日のケータリングは
とても豪華でしたー\(^o^)/

AyaさんとErieさんと
一緒に美味しいピザを
頂きましたー(*^^*)

幸せでした



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全39件)
  • はーりん 
    3/21 11:36

    ケータリングってめっちゃ豪華なんですね、びっくりです
  • 富山@さくら 
    3/21 11:37


    まあちん!


    すごい豪華だね(゜_゜)(゜_゜)
    おいしそう〜

    まあちんが幸せで
    あたしも嬉しいな(*´ー`*)

    富山/さくら
  • けーご 
    3/21 11:37

    たしかにめっちゃ豪華だね(≧∇≦) おいしそーだなぁ(*^^*)
  • なる* 
    3/21 11:38

    豪華だ…( ゚д゚)さき今ピザ食べたい(*^^*)

  • ゆぅ 
    3/21 11:42

    めっちゃ豪華だね
    ごっ!
  • #9鷲尾系ひできゅん.佐野玲於respect 
    3/21 11:44

    ピザおいしそう!!
    とってもお腹空いてきた( ̄∇ ̄)
  • ☆しほ☆ 
    3/21 11:46

    うわー(*´▽`*)めっちゃおいしそー♪食べたーい☆茨城県/しほ
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/21 11:50

    うわ!めっちゃ豪華!すっごいね!美味しそう♪( ´θ`)ノまぁ様と一緒にご飯食べれるとか想像しただけで…_(:3 」∠)_
    あ、まぁちゃんが目の前におって緊張して号泣してご飯が喉に通らんのがおちだけどね!まぁちゃん大好き!いえーーい!まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/21 11:51

    おいしそーう(°_°)
    ひろもお腹空きました笑!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/21 12:00

    めちゃめちゃ豪華(o^∀^o)
  • ☆静岡のみずぴ☆ 
    3/21 12:00

    まなみーーーーーーんっ!!ケータリング、豪華ですね(/ロ゜)/びっくりです(笑)まなみんはピザ、好きなんですか?みずぴ、玉ねぎ入ってなければピザ、どんだけでもいけちゃいますよ!(笑)◎静岡のみずぴ。
  • 大阪のみすなお 
    3/21 12:01

    まぁちんの更新♡めっちゃ豪華!!すごいなあ♪AyaちゃんとErieちゃんと一緒だったんだ(*^^*)なかいいなぁ♪ピザ美味しそ〜!!!食べた〜い!
  • きのりん*櫻* 
    3/21 12:02

    めっちゃ美味しそう(*^^*) もうお昼食べちゃったからお腹いっぱいだけどね(笑)
  • mickey** 
    3/21 12:04

    豪華ですねーU+203C美味しそう

  • 愛子 
    3/21 12:10

    美味そ

  • みずき☆ 
    3/21 12:11

    すごい豪華!おいしそう(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    3/21 12:12

    豪華やー♪
  • soul魂 
    3/21 12:17

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/21 12:18

    すごぉい!

    おいしそー
  • トクさん 
    3/21 12:19

    豪華なメニュー☆☆
    今、昼飯前なので、見てたらお腹空いてきました笑
    ピザ食べた〜い(≧∇≦)
  • ともちゃん 
    3/21 12:22

    サルバトーレ美味しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    まあちゃんらぶっ♪
  • みほのん 
    3/21 12:46

    めっちゃ美味しそうですね(*^^*)
  • RAICHI-ZU 
    3/21 12:47

    ピザ…いいですねぇσ(*´∀`*)
  • ゆっち 
    3/21 12:51

    おいしそうや

    岐阜/ゆっち
  • ☆ひろむ★ 
    3/21 13:09

    なにこれ!ヤバッ!豪華すぎる!ピザとかめっちゃ食べたいし!笑 とりあえずうらやまー(^o^)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/21 13:11

    美味しそう(*^O^*)
  • *あや* 
    3/21 13:23

    おいしそう♡(^^)*あやandかな
  • MOMOKO 
    3/21 13:24

    いいな〜☆☆
  • KAZU 
    3/21 13:26

    いいね(^3^)/
  • 美穂@神奈川 
    3/21 14:22

    めっちゃ豪華だね!
    すごーい\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • あいか 
    3/21 14:24

    きゃわたん♡
    まぁちゃん、スタイル良いからとのモデルさんみたい
    似合ってるよ

    群馬/あおか
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/21 14:25

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    昨日やっぱ豪華やったやんね♪
    Ayaちゃんがアップしてた写真見て思った!
    (笑) よかったね
    おもピザ食べたくなってきた!((((;゜Д゜)))

  • ☆偉都美☆ 
    3/21 14:46

    おいし

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/21 14:56

    Ayaさん付いて来たけどよかった

  • キムチ 
    3/21 14:57

    おいしそ〜♪
  • りいちゃん 
    3/21 17:06

    いやんU+2661その3人やばすぎ\(^o^)/混ざりたい〜U+2661U+2661
  • さきっちゃん 
    3/21 18:14

    よかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ豪華とかいいなあ!
  • さりりん 
    3/21 18:20

    豪華やねー(´▽`)今日の夜ご飯はステーキ(。-∀-。)なんか奮発したのよ母が←
    そう。親の結婚記念日なのヽ(o´3`o)ノ私完全にさっきまで忘れてたよww
    まなボン今日はゆっくりできたー?最近忙しかったからゆっくりできるときにしてね(´;ω;`)ウインクしてほしいな(^_-)いつも幸せありがとう(´;ω;`)さりりん♪大阪♡
  • flower 
    3/21 21:33

    すごーい!!!めっちゃ美味しそう♡私もピザ食べたい(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)