みおちん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/みおちん★真波 画像1

お仕事終わりで
みおちんとパシャり


久しぶりのショットだよーん\(^o^)/

お疲れ様でしたー!笑
みおちん

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全45件)
  • りえ(*・ω・) 
    3/21 11:15

    お疲れ様です(*^^*)
    久しぶりにツーショットみれて嬉しいで

  • なる* 
    3/21 11:16

    わぁーい(((o(*゚▽゚*)o)))嬉し

  • ☆しほ☆ 
    3/21 11:19

    2人ともかわいすぎる(*´▽`*)大好きだよー☆茨城県/しほ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/21 11:20

    お疲れさまでした(*^O^*)
  • ともちゃん 
    3/21 11:21

    まなみお大好き大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

    ありがとう

    まあちゃんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    3/21 11:23

    あーっ!!!まなみお

    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • 青森のしおり。 
    3/21 11:26

    お疲れ様でしたー♪(笑) ちーたんとおねがいー((o(^∇^)o))
  • 熊本せな@みおちん 
    3/21 11:26

    まなみおーーー(T_T)(T_T)
    愛い
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/21 11:27

    たしかに久しぶりだね(o^∀^o)
  • 大阪のみすなお 
    3/21 11:29

    ま!まなみおー!!♡♡♡ほんとに久しぶりやねぇ♪まぁちんなんか感じが違う!ヾ('▽'*)めっちゃ可愛い!まぁちん大好き♡♡♡ 大阪のみすなお
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/21 11:30

    二人ともかわいーヽ(*´▽)ノ♪--愛知、ゆか☆★--
  • きのりん*櫻* 
    3/21 11:33

    まなみおちゃん久しぶり♪ 可愛いー

  • mickey** 
    3/21 11:34

    お疲れ様でしたU+203CまなみおーU+1F495U+1F495かわいすぎます///
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/21 11:52

    ねー、もうなんでそんなに美人なの可愛いのまぁちゃんーーー_| ̄|◯
    あ、大好き大好き_(:3 」∠)_
    いたいよまぁちゃん!だーいーすーきー!夢に出てきた!幸せだった!まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • 2014LIFE 
    3/21 12:00

    きれい
  • ☆静岡のみずぴ☆ 
    3/21 12:02

    まなみーーーーーーんっ!!オフショットありがとーね♪ほんと可愛すぎ(。>д<)まなみん大好きです。オフショット見れるだけで元気になれます!◎静岡のみずぴ。
  • soul魂 
    3/21 12:04

    可愛い(^-^)
  • みつお 
    3/21 12:05

    べっぴんダゼ・・・・
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/21 12:08

    まなみおだいすきすき 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • みずき☆ 
    3/21 12:09

    かわいーU+2661
  • 愛子 
    3/21 12:10

    可愛い

  • トクさん 
    3/21 12:13

    久々だけど、やっぱこの2ショットは見てて1番癒されます☆☆☆

    まなみお、最高!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/21 12:19

    まなみおこんび!かわいー
    FLOWER1大好きなコンビ!!
    わいすぎる!
  • あやか。 
    3/21 12:19

    かわいー♡
    お疲れ様♡
    大阪のあやか
  • 和歌山◎かな 
    3/21 12:36

    きゃあ
    好きなまなみおだ

    和歌山のあすなちゃんも和歌山のかなも大喜びだよ(^o^)
  • みほのん 
    3/21 12:44

    まなみお可愛いー♡
  • 和歌山◎あすな 
    3/21 12:52

    まなみお〜〜〜(*´ー`*)

    やばい!!嬉しいです!!
    今度イベント行くときね
    友達のかなちゃんと
    まなみおのカップル色紙
    作っていくね\(^o^)/

    ほんでまーちゃん
    ピアスつけてくれて
    ありがとう(;_q)

    まーちゃんらぶ!!
  • ゆっち 
    3/21 12:52

    きゃわわわ


    岐阜/ゆっち
  • ☆ひろむ★ 
    3/21 13:09

    この2人安定感あるな〜 笑 めっちゃ可愛いし( ´▽`) お疲れ!
  • MOMOKO 
    3/21 13:24

    可愛い〜(//∇//)☆☆
  •  
    3/21 13:25

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • KAZU 
    3/21 13:26

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • *あや* 
    3/21 13:26

    可愛いよー♡♡また、みおまあコンビの写メみたい(^^)*あやandかな
  • Midori 
    3/21 13:45

    可愛いーーー(*´∀`)
  • 美穂@神奈川 
    3/21 14:21

    まなみおだあ

    なんか見てて落ち着くー!
    大好きです(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/21 14:28

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    オフショットアップしてくれてありがとう! 見れてうれしいし毎回まぁちゃんかわいす
    ( ;∀;) 昨日はおつかれさま♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/21 14:28

    久々のまなみお!
    かわいい〜まなみお大好きです♡
  • あいか 
    3/21 14:28

    まなみお久しぶりだぁー!
    まあみおコンビ大好き♡

    群馬/あいか
  • ゆうきち#10 
    3/21 14:29

    まなみお好きヽ(*゚∀゚*)
    まぁちゃんの巻き髪やばいー(*´˘`*)U+2661

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • ☆偉都美☆ 
    3/21 14:47

    かわいすぎ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 14:48

    かわいー♡
  • キムチ 
    3/21 14:58

    かわいすぎる!!
  • さきっちゃん 
    3/21 18:15

    お疲れ様o(^▽^)o
  • さりりん 
    3/21 18:22

    まなみおーん(。-∀-。)笑
    ちぃまなはちぃまな(´;ω;`)?
    いじりいじられコンビのちぃまなボード届いたー(´・∀・`)?
    ツイン21の時に渡したから
    ちぃまなの投げチューも久しぶりにみたいな(〃∀〃)ゞいつも幸せありがとうございます。まなボン大好き!さりりん♪大阪
  • flower 
    3/21 21:35

    まーちゃんとみおちん♡今度初期メンバーのショット載せてほしいな(*^^*)♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)