OS★真波

  • FLOWER 公式ブログ/OS★真波 画像1

オフショット
載せていきまーす\(^o^)/

これはステージ終わりで、
お世話になってる
サマンサさんから
チョコレートを頂きました!!

くまちゃんの絵が書いてて
とても可愛かったです

☆まあちんPhoto☆


 
  • コメント(全44件)
  • wish 
    3/21 10:45

    2人とも可愛すぎ

    目がキラキラしてる!!
  • Rio 
    3/21 10:47

    チョコも2人とももかわいいU+2661!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/21 10:50

    かわいいから食べるのもったいないよね♡おいしかった?♪ヽ(´▽`)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/21 10:50

    かわいい(≧∇≦)
  • ゆきこ 
    3/21 10:52

    可愛すぎる♡
  • やまはる 
    3/21 10:52

    おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    可愛いーっ!
  • さりりん 
    3/21 10:53

    まなボンおはよー(´▽`)ユニバなう!笑笑ハリドリの後ろ向き乗ったよ(。-∀-。)8:30ぐらいにあいたんだけどさりな、6:45ぐらいから並んでたの!だから結構早く乗れたよ(´▽`)ちぃまなのオフショットあれば載せてほしいなヽ(*^ω^*)ノちぃまなで投げチューしてほしい
  • KANAちゃん 
    3/21 10:53

    可愛い

  • ☆静岡のみずぴ☆ 
    3/21 10:53

    まなみーーーーーーんっ!!おはようございます(ノ´∀`*)昨日、お疲れ様です!!オフショットありがとう!まなみんほんとかわいーです(..)チョコレートかわいいですね♪みずぴチョコレート大好きなんですよ(笑)毎日チョコレートにお世話になってます(笑)◎静岡のみずぴ
  • ゆぅ 
    3/21 10:57

    まぁちゃんおはよう!そのチョコ可愛いね(ノ∀`)
    食べるのもったいないね♪
  • みずき☆ 
    3/21 10:59

    チョコおいしそう(^^)
  • もんもん 
    3/21 11:00

    おいしそう(^_^)/

    宮崎//もんもん
  • 青森のしおり。 
    3/21 11:01

    可愛い(*≧∀≦*)
  • きのりん*櫻* 
    3/21 11:01

    真波ちゃんおはよう(*^^*) オフショットありがとう♪ 可愛いー

  • cptk@ゆまてぃん 
    3/21 11:02

    おはよう!!まーかれん可愛い:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐阜
    まてぃ
  • ☆しほ☆ 
    3/21 11:03

    まあちんおはよう♪チョコレートおいしそー(^ー^)しほチョコレート大好き!さっきも食べちゃったよー♪写真めっちゃかわいい(*^^*)茨城県/
  • ゆーいちくん 
    3/21 11:03

    チョコめっちゃ美味しそう

  • トクさん 
    3/21 11:04

    まあちゃん、ハートが似合う☆☆
    めっちゃ可愛い〜(≧∇≦)!!
    好き過ぎる笑
  • なる* 
    3/21 11:07

    まぁちゃんおはよう(・Д・)ノチョコうまそU+1F36B
  • 兵庫のえみちる 
    3/21 11:10

    まぁちゃーん!可愛すぎ
    ョコうまうまヒヒーンかな?(笑)兵庫のえみちる
  • ゆっち 
    3/21 11:10


    まぁちゃんかれんちゃん
    可愛い(*´ー`*)

    チョコおいしそ


    岐阜/ゆっち
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/21 11:15

    まぁちゃんオフショありがとう( ; ; )
    チョコ可愛いね!まぁちゃんすごい瞳がキラキラしとって綺麗ヾ(〃^∇^)ノ
    っごいキラキラしとる!なんかもう、まぁちゃんってより、まぁ様真波様ってかんじ( ; ; )
    まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • soul魂 
    3/21 12:03

    可愛い(^-^)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/21 12:08

    めっちゃ可愛いよお♪るん
  • 愛子 
    3/21 12:10

    可愛い

  • みほのん 
    3/21 12:43

    チョコも可愛いけど、まーちゃんとKARENちゃんのほうが可愛いです( ´艸`)♡笑
  • 和歌山◎あすな 
    3/21 12:55

    まーちゃんいっぱい更新
    ありがと〜〜う\(^o^)/
    またまーちゃんかれんちゃ
    嬉しいなあ〜〜((+_+))

    チョコレートかわいいね!
    食べるの勿体無いぐらい!
    あらためて昨
    お疲れさまでした!

  • ☆ひろむ★ 
    3/21 13:10

    めっちゃ可愛く食べてんじゃん!OS楽しみに待っとります!
  • MOMOKO 
    3/21 13:25

    いいなー☆☆可愛い〜(//∇//)
  • KAZU 
    3/21 13:25

    可愛い〜(^з^)-☆
  •  
    3/21 13:25

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • *あや* 
    3/21 13:27

    めっちゃ可愛い(^^)♡ほしいなあ!!*あやandかな*
  • 美穂@神奈川 
    3/21 14:19

    オフショットありがとう!
    まあちゃんとKARENちゃん
    可愛すぎます

    くまちゃんも可愛いね♪

    神奈川/美穂(15)
  • あいか 
    3/21 14:29

    二人とも可愛いー♡
    チョコも可愛いし美味しそう‼

    群馬/あいか
  • ゆうきち#10 
    3/21 14:30

    なんかまぁちゃんめっちゃかわい
    お姉ちゃんって感じww

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/21 14:30

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    ホワイトデー!よかったね\(^o^)/

    みおも昨日バイト先の人からもらってテンション上がった♪ヽ(´▽`)/
  • ☆偉都美☆ 
    3/21 14:47

    かわいすぎ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 14:49

    かわい

  • キムチ 
    3/21 14:58

    かわいい〜♪
  • シンプソンズ人形のなみ 
    3/21 17:44

    めっちゃ可愛いやん\(//∇//)\
  • さきっちゃん 
    3/21 18:15

    チョコいーな

  • あきら 
    3/21 18:31

    初コメします。 チョコ食べたいです!!
  • flower 
    3/21 21:36

    オフショット嬉しい♡♡もぉーまーちゃん可愛すぎる_| ̄|○
  • 奈良のまあにゃん 
    3/22 00:34

    オフショットありがとぉ(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)