おやすみなさい。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみなさい。 千春 画像1






今日も素敵ないちにちになりました。




みなさまはどんないちにちを過ごすことができましたか?




みなさまが今夜も素敵な夜を過ごせますよーに。




素敵な夢が見れますよーに。




ぐっすりと眠れますよーに。






明日もまた幸せがたくさん溢れるいちにちになりますよーに。






今夜もまた、今日という日が幸せいっぱい笑顔溢れるいちにちになったことに感謝をして…




おやすみなさいませ。








 
  • コメント(全87件)
  • 北海道JK3/あんな 
    3/21 02:07

    お疲れ様でし

  • ゆいたす 
    3/21 02:15

    ちーたん良いことゆーね(((◦(*º▽º*)◦)))おやすみなさい(-_-)zzz
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/21 02:16

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

  • 里美(公然の秘密20) 
    3/21 02:31

    おや
    おやすみなさ
  • レフトハンド 
    3/21 02:49

    今日は、先輩の結婚式に行ってきました
    会場はみんなの笑顔で溢れていました!
    私も素敵な1日でした。
  • ゅりりん 
    3/21 03:58

    ち-たんぉゃすみ

  • 24karats surf京都 
    3/21 04:17

    ちーたんおやすみ

  • 愛子 
    3/21 06:08

    千春おはよ
    日は地元の美味しいケーキ屋さん行けたしE-girlsのパフォーマンス見れたし最高だったよ
    って本番前階段から降りてきたとこ偶然遭遇したんだもん

  • RYOTA 
    3/21 06:22

    おやすみなさい♪♪
  • Hibiki☆ 
    3/21 06:27

    ちーたん自撮りめっちゃかわいい
    今日も一日がんばろー!
  • 武者修行ゾンビ 
    3/21 06:31

    ちーたんがいたら幸せな一日だよ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/21 06:35

    おつかれ〜ちーたー


    今日も頑張ってね〜\(//∇//)\

    なら俺もそろそろ寝ようかな(( _ _ ))..zzzZZ笑

    おやす

  • RYOYA 
    3/21 06:51

    昨日も今日も引っ越しのバイトだよ〜(ToT)でも休憩中e-girlsとかflowerきいてるよ(>_<)are you readyとかready go聴いたらよっしゃやるぞってなるよね!今日も頑張ってきます。千春ちゃんも頑張って!!
  • maaanaaa 
    3/21 06:56

    お疲れ



    福岡**maaanaaa
  • soul魂 
    3/21 07:03

    おつかれん
  •  
    3/21 07:23

    おはようございます

    昨日は、充実した一日になりまし

  • あやね 
    3/21 07:28

    ちーたんおはよう
    日はお疲れ様でした!今回は用事があって行けなかったので、またイベント出てね笑
    日もお仕事かな?頑張って下さい
    好き
    音より
  • 大阪☆咲子 
    3/21 07:31

    夢にちーたんでてきたU+2661
    めっちゃ、歌うまかったし、握手もできた!U+2661
    最後らへん、ぐろかったけど、、、笑
  • みほのん 
    3/21 07:33

    ちーたん♪おはようございます(*^^*)今日も幸せあふれる1日になりますように☆彡
  • Naoto 
    3/21 07:38

    ちぃ〜たん、おはよう\(^o^)/

    充実させたい1日のスタートを切っています。

    今、ちぃ〜たんの中で、何か動き出していること、感じています♪

    ちゃんとした睡眠、取れていないのかなぁとさえ、思っちゃいます

    しんどいなら、家族に、仲間やメンバーなど、信頼のおける人に相談してね(^人^)

    考えすぎかなぁと思いながらも、ちぃ〜たんが、苦しんでいるように思います。

    とても、心配です。
    頑張らなくて、いいからさぁ(^-^ゞ
  • 片寄 
    3/21 08:00


    ちーちゃん(*^.^*)

    おはようございます
    昨日はちーちゃんから沢山の幸せを頂いた1日でした

    今日もお仕事無理せず頑張ってください(>_<)!!!
    今日の1日がちーちゃんにとって幸せで素敵な日になりますように

    ちーちゃんの笑顔が何よりも大好きです


    ちーちゃん!?
    ちーちゃんにリクエストがあります!!!
    ちーちゃんの
    *あっかんべ
    ポーズ*が見たいです(>_<)

    叶えてもらえたら本当に幸せです


    ちーちゃんが!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love

    CHIHARU is My All.。*。..
    No life No MUTO CHIHARU

    CHIHARU respect★☆

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • RAICHI-ZU 
    3/21 08:03

    ちーたんにも幸せが溢れる1日になりますように!
  • ぐでたまっ子 
    3/21 08:09

    千春
    日は沢山の移動お疲れ様でした(^^) 千春が笑顔で楽しく過ごせたのなら、私も幸せだったよ(^^) 好きな人が笑顔で楽しく過ごせている事がファンである私達よ幸せだと思ってるからさ*\(^o^)/* 今日は昨日より寒いから千春が風邪ひいたりせずに、笑顔で楽しく過ごせる事を願ってるね(^^)
    あで

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/21 08:13

    昨日は名古屋でのイベント楽しかった(*∩ω∩)ちーたんにも会えたし、素敵な1日になった( ^∀^)!--愛知、ゆか☆★--
  • みっくん 
    3/21 08:25

    お疲れさまですo(^▽^)oそしておはようございますo(^▽^)o今日は大阪のe-ma×e-girlsショップに行こうと思います\(^o^)
  • こっちぇる 
    3/21 08:30

    ちーたん昨日は名古屋まできてくれてありがとうo(*⌒―⌒*)o
    すっごいたのしかったです
    またきてください♪

    名古屋**こっちぇる
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/21 08:33

    ちーたんの感謝の気持ち忘れないところほんとうに尊敬する!!だから香奈もそこ見習う。ほんとうに毎日こうやって笑って生きれてることに感謝!ちーたん体休めてね♡ かなの
  • MOMOKO 
    3/21 08:40

    ちーたん可愛い☆☆
  • 愛知のちさと 
    3/21 08:46

    ちーたんおはよう!昨日は名古屋きてくれてありがとー!今までのイベより短かったけどめっちゃ幸せな時間を過ごせたよ!!ちーたんは移動が多くて大変だったよね!今日も幸せな日にしよー!ちーたんやE-girlsがいれば毎日幸せだよ!みんな大好き
    謝してます!
  • ハマチ 
    3/21 08:49

    おはよー!昨日はぐっすり眠れました( ̄^ ̄)ゞ今日も一日笑顔溢れる素敵な一日にしましょー!
  • さきっちゃん 
    3/21 08:55

    おはよう(*^_^*)ぐっすり寝れたよ!
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    3/21 09:05

    ちーたん素敵っ!(>_<)U+2661ちーたんも幸せ笑顔溢れる1日になりますように…☆
  • 富山@さくら 
    3/21 09:23


    ち-たんおはよう♪

    昨日は、本当にお疲れ様でした(^^)
    ゆっくり休めたかな

    昨日は、友達とずっとLINEしてた(笑)

    今日もち-たんにとって
    素敵な1日になりますよーに!


    富山/さくら
  • FLOWER love 
    3/21 09:31

    ちーたん。今から合格発表だよ(´・_・`)行ってくるよ!!
  • 青森のしおり。 
    3/21 09:37

    ちーたんおはよー♪ 昨日はGREEでもモバイルでもいっぱい更新ありがと(*^.^*) 嬉しかったよ(*´ω`*) 何より、写真でちーたんが元気なのがわかったし、徐々に回復してるのがわかったよー♪ 毎日毎日なんか変化してるよねヽ(^○^)ノ それが毎日の積み重ねなのかな( ̄∇ ̄*)ゞ イベントは一段落かなー?みんなもゆっくり休めちゃうね(*^^*) ほんと、今はみんなに休んで下さい!って言いたい♪あっ、話は変わるけどちゃんとちーたんの願い通りいい夢をみましたよー♪ EXILEさんが出てきました♪ ちーたんは出てこんかった(゜゜;) 明日に出てきますように… それに何故か両親も出てきて…(笑) なんかややこしい話でしたが楽しい夢でした((o(^∇^)o)) 今日の夜はどんな夢を見るのかなー?♪楽しみですー♪ あと、まだ、e-maの毎日占いでちーたんが当たってないのでそれも願って今日過ごしますね♪♪ 今日は課題をやらなければ… 頑張りますね! ちーたんパワー待ってます!(笑) 青森のしおりより
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    3/21 09:49

    ちいたん\(^o^)/
    っはよー♪今日はいい天気だね!ただ…風が強くて寒い…いまから部活で3年生とお別れカラオケ行って来るよ〜
    𧊏LOWERの曲歌ってくるね〜( ´ ▽ ` )ノ昨日は雨降ってたけど大丈夫だった?風邪ひいてない?ちいたん!リクエストがありまーす
    井あんなちゃんとの2ショットが見たいな〜
    し時間があったらお願いね!それ見れたら私、幸せすぎるわー(笑)ちいたん今日はどんなお仕事があるのかな?毎日お仕事お疲れさま💕ちいたんたちが活動してる=ファンたちが嬉しいの方程式が成り立つからね
    いたん今日も素敵な1日にしましょう
    いたんだーーーーーい好きなのだ

  • 美穂@神奈川 
    3/21 09:55

    ちーたんおはよう!
    昨日はたくさんブログ更新してくれて
    嬉しかったよ(*^^*)

    今日もちーたんにとって
    幸せな笑顔溢れる1日に
    なりますように…

    ちーたん大好き。

    神奈川/美穂(15)
  • 兵庫のえみちる 
    3/21 10:00

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんおはよーー
    ちーたん昨日もたくさーん更新ありがとー(*^^*)ちーたんが昨日も素敵な1日になったみたいでよかった
    みちるもうれしいよーん(^^)今日を迎えられたことに感謝して今日も1日過ごさなきゃ!ちーたんにとって今日も素敵な1日になりますよーに。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/21 10:24

    ちーたんおはよう(°_°)
    ーたんにとってもいい一日になりますよーにっ
    今日もがんばろう!寒いみたいだから温かくしてね

  • ゆぅ 
    3/21 10:31

    ちーたんおはよう♪
    今日はどんな一日になるのかな?
    今日は寒いから風邪ひかないでね(*^^*)

  • かほやん 
    3/21 10:37

    千春ちゃんお
    今日も一日頑張りましょう( ^ω^ )!
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/21 10:40

    ちーたん!昨日は名古屋にきてくれてありがとう( ;∀;)もうほんとに嬉しかったし幸せ
    査員もお疲れ様でした!中学生のダンスみんなおもしろくてすごかったですよね☆忙しいのにほんとにありがとう
    た今日もお仕事応援してますね(*^^*)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/21 11:11

    おはようございます(o゜◇゜)ゝちーたんのおかげでめっちゃぐっすり寝れました(///∇///)
  • うさみかん 
    3/21 11:22

    ちーちーおはよー
    日はほんまにおつかれさま。ゆっくり休んでね
    ≪大阪 ● うさみかん≫
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/21 12:09

    ちーたん綺麗だなあ 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/21 12:19


    ちーた


    昨日はぐっすり眠れたけど3時くらいに起きて
    そのあと全然寝れなかったけどいつの間にか寝てた(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • *あや* 
    3/21 13:31

    ちーたん可愛い♡♡!昨日は、ゆっくり寝れた?(*^^*)ちーたん。らぶたん!*あやandかな
  • あいか 
    3/21 14:31

    ちーたんのおかげでぐっすり寝れたよ!
    ありがと♡

    群馬/あいか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 14:52

    最近コメントこれなくてごめんね(T_T)
  • キムチ 
    3/21 14:59

    ちーたん今日も頑張って〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)