収録。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/収録。伶菜 画像1

いってきます(^ ^)

今日は巻きのポニーテールです。




 
  • コメント(全172件)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/21 00:01

    きゃわ(*∩ω∩)収録いってら!今日は名古屋でのイベント楽しかったヾ(゚▽゚*)お手紙かいたよー!--愛知、ゆか☆★--
  • KAZU 
    3/21 00:04

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • FLOWER LovE-girls 
    3/21 00:08

    巻きのポ二ーテール可愛い遅くまでぉ疲れ様!(*^_^*)
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    3/21 00:16

    むっちゃかわいい(・∀・)U+2665群馬こうき
  • 福岡みき 
    3/21 00:16

    似合ってる〜
  • りらっくま 
    3/21 00:26


    可愛い


    遅くまでお疲れ様♪

    CANDY SMILE聴くたび
    リリイベ思いだします(>_<)

    ほんと幸せでした(*´ω`*)

    はやくまた会いたいな…


    また日曜日にサンシャインで
    やって欲しいです


    リリイベでれいちぇるに会えたおかげで
    今頑張れてます♪
    ほんとにありがとう



  • うさぴょん 
    3/21 00:27

    可愛すぎる
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 祐生! 
    3/21 00:28

    わっし〜サランヘヨ
  • わかめ 
    3/21 00:30

    相変わらずかわいい〜(//∇//)
    今日も1日お疲れさま(^o^)
  • Dai 
    3/21 00:31

    こんばんわ(〃^ー^〃)
    れいちぇる今日もお疲れ様でした
    もう日付変わってるけど、
    また明日も頑張ってね(*^^*)

    後!無理だけはしないようにw

  • まほりん 
    3/21 00:49

    今日も1日おつかれさまー(*^^*)収録もう終わったかな?まほも今日で4連勤終了したー(*'▽'*)明日は友達とお買い物だからルンルン♪この伶菜ちゃん可愛すぎるー(*'▽'*)♡♡明日も頑張ってね♪おやすみー♪
  • ひぃちぇる 
    3/21 01:16

    可愛い

  • ひろ 
    3/21 01:23

    これからも応援してます!
  • 和歌山◎かな 
    3/21 01:26

    お疲れさまです☆ あー可愛い。もー可愛い。れいちぇる大好き(>_<)

  • けんちゃん 
    3/21 01:30

    なにしても似合う(*´∇`*)
  • 大阪のもえりな 
    3/21 01:38

    鷲尾かわいすぎてどーしよ((((;゚Д゚)))))))♡♡
  • せーは 
    3/21 01:40

    可愛いすぎてはげる
  • 24karats surf京都 
    3/21 04:18

    ポニーテールかわい

  • 伶菜千春LOVE 
    3/21 05:02

    れいちぇる…かわいすぎ

  • ゆいはん 
    3/21 05:55

    めっちゃかわいい
  • 愛子 
    3/21 06:09

    伶菜おはよ
    疲れ様

  • RYOYA 
    3/21 06:52

    収録お疲れいちぇる☆彡
  • soul魂 
    3/21 07:01

    可愛い(^-^)
  • たくま 
    3/21 07:04

    可愛いすぎる....

    俺を殺す気かっ!(笑)
  • LOVE.FLOWER 
    3/21 07:43

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

  • ryo(*^^*)れいちぇる 
    3/21 08:07

    お疲れ様です
    似合いすぎです( ̄▽ ̄)
  • こっちぇる 
    3/21 08:31

    収録おつかれさまです!
    てことは、名古屋でイベントやって東京でもイベントやって、そっから収録(゜ロ゜)
    ほんとに大変そう!
    でも、たくさん活躍してくれるのが嬉しくてたまりません!

    体調には気をつけながら、頑張ってね!

    名古屋**こっちぇる(白のトレンチ)
  • さきっちゃん 
    3/21 08:56

    れいちゃん、お人形さんみたい

  • 鷲尾伶菜 
    3/21 10:34

    お疲れさまです(^O^)/
    ポニーテールめちゃくちゃ可愛い

  • すー 
    3/21 10:59

    伶たん!♡
    ポニーテール似合いすぎ♡
  • なゆちやら* 
    3/21 11:16

    昨日は忙しい中名古屋に来てくれてありがとうございました!短い時間だったけど、久しぶりにれいちぇるに会えて、パフォーマンス見れてとっても幸せでした
    んっとうにありがと
    だいす

  • 絢華 
    3/21 11:20

    ぽにちゃん可愛いー(*^^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/21 11:28

    れいなちゃーん!昨日はありがとう!♡♡♡めっちゃ可愛かった〜\(^o^)/うち三階で見てたんだけど何回も指差してくれたり手振ってくれてありがとう
    可愛すぎてもう何にも言えない。(笑) ほんと幸せな時間をありがとう! そして、お疲れ様でした\(^o^)/三重のりなたぴぴ
  • あーちゃん 
    3/21 11:46

    可愛い〜☆
    ポニーテール似合いすぎ。
  • れいちゅん。 
    3/21 11:53

    れいなも昨日ぽにちゃんやったー♡♡ 大阪/れいちゅん。
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/21 12:09

    ポニーテールすきだね 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • もっさん☆ 
    3/21 12:37

    かわいい!
    ちばりーよー(*´∀`*)ノ
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/21 12:42

    きゃぁぁぁぁーーーーー鷲尾さま!鷲尾さま!鷲尾さま!かわいいいいいいいいい!かわいすぎて!発狂!!写真印刷したい!!!!!今度会うときその髪型見たいよー(*´∀`)♪かわいい(*´∀`)♪あたしもいま実はポニちゃんです(*^^*)でも黒髪で重いし鷲尾さまと違って全く似合わない( ̄^ ̄)
    はー鷲尾さまかわいいーかわいすぎるー早く会いたい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
    神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れな
  • さおぴ 
    3/21 12:53

    まきポニちゃんなまら可愛い、北海道のおぴ
  • みこまい 
    3/21 13:24

    かわいいー\(//∇//)\♪♪♪♪
  • *あや* 
    3/21 13:33

    れいちぇるのポニテ大好き(*^^*)巻き巻きのポニテとか可愛すぎ♡♡!れいちぇる。らぶたん!*あやandかな*
  • あいか 
    3/21 14:32

    可愛いーー♡
    うちも真似しちやおっと!

    群馬/あいか
  • りなめろ 
    3/21 14:50

    ポニテほんとに似合う〜!!!いいないいなぁ(。-_-。)なんでもかわいいんだけどね!(笑)りなめ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 14:56

    れいちぇるんるん♡♪最近またコメントこれなくてごめんね(;_;)(;_;)超かわいすぎるんだけどー
    んでーそんなーかわいいーのー?♡れいちぇるBIG LOVE

  • キムチ 
    3/21 14:59

    かわいすぎるよ〜♪
  • みゆゆ 
    3/21 15:22

    れいちぇるかわいい!ほんとにはやく会いたいです_| ̄|○群馬県みゆゆ
  • 愛知のあほまほ 
    3/21 16:30

    可愛い♡♡
  • ひいちゃん。熊本 
    3/21 19:43

    れいちぇる(*'▽'*)♡ポニちゃん、、、。れいちぇるのポニちゃんほんっとに大好き。ありがとう( ; ; )大好きだよ♡熊本ひぃちゃん。
  • あかねん。 
    3/21 21:01

    かわい

    まねしたい

  • あやちぇる 
    3/22 11:14

    うわーれいちぇる可愛いよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡
    私、ほんとにれいちぇるみたいになりたい!
    れいちぇる尊敬!
    鷲尾伶菜目指して、これからも頑張るね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)