大好きな人★真波

  • FLOWER 公式ブログ/大好きな人★真波 画像1

今日も大好きな
アイドリング!とJJモデルの
大川 藍ちゃんと一緒でした\(^o^)/

たくさんお話できて良かった!

まだまだあるので
載せますねー(*^^*)

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全39件)
  • ☆美咲☆ 
    3/20 21:40

    オフショットみたいです♡
  • 兵庫のえみちる 
    3/20 21:41

    まぁちゃーん!大好きなお友達とお話できてよかったねー
    っぱ大好きなお友達と一緒だとあがるよね!まぁちゃんかわいすぎ
    ぁちゃんだいすきやっちゃけーん!兵庫のえみちる
  • 大阪のみすなお 
    3/20 21:41

    藍ちゃん久しぶりだね♡♡♡相変わらず2人とも可愛いヾ('▽'*)まだあるのか!楽しみ♡またはるおとみおちんと3人でとってほしいなぁ♪
  • 大阪のみすなお 
    3/20 21:42

    まぁちん大好き♡ 大阪のみすな
  • みずき☆ 
    3/20 21:43

    たくさんお話しできてよかったね
  • みほのん 
    3/20 21:44

    2人とも可愛い(´V`)♪
    まだまだたくさん♪楽しみだー♪
  • 大阪のみすなお 
    3/20 21:45

    く、くち!!アヒル口!?(;_;)可愛すぎるー!!!♡♡♡
  • MOMOKO 
    3/20 21:46

    よかったねん("⌒∇⌒")
    可愛い☆☆
  • ゆーいちくん 
    3/20 21:53

    アヒル口可愛い〜

  • なる* 
    3/20 22:03

    お二人さん可愛い過ぎるU+1F600
    か綺麗

  • ゆぅ 
    3/20 22:05

    ほんま仲良いね〜(人・∀・)
  • トクさん 
    3/20 22:13

    まあちゃんのこの口、大好きです(≧∇≦)!!!
    オレの、最高にテンション高くなるポイントです☆☆☆笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/20 22:17

    大好きな人と一緒に居たら嬉しいよね(*^o^*)僕も、大好きな伶菜ちゃんとリリイベで少しの時間でも一緒に居れたら嬉しいもん(≧∇≦)
  • ゆっち 
    3/20 22:23

    仲いいねぇー


    岐阜/ゆっち
  • りさ@ 
    3/20 22:27

    わー沢山話せて良かったねー\(^o^)/またオフショット沢山待ってるねー♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/20 22:28

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    大川藍ちゃんとめっちゃ仲良しなんやね♪この前も写真とってたしね♪(*^^*)
    おつかれさま!(*^^*)
  • flower 
    3/20 22:37

    まーちゃん可愛いすぎる♡写メ待ってます(*゚▽゚)ノ
  • RAICHI-ZU 
    3/20 22:42

    たくさん載せちゃって下さい("⌒∇⌒")
  • 武部美聖 
    3/20 22:48

    写メいっぱい待ってるね♪
  • ☆ひろむ★ 
    3/20 22:59

    おー!もっと見たい見たい!まあちゃんって友達多いよな〜 大川さんみおちんとも仲良しだよね!
  • 武部美聖 
    3/20 23:01

    まぁゎディズニーキャラクターなにが好き???
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 23:08

    かわい

  • ☆静岡のみずぴ☆ 
    3/20 23:11

    まなみーーーーーーんっ!!写メ、かわいいっ!今日もお疲れ様ね!大好きな人と一緒にいれるのすごく幸せだよね!みずぴ早くまなみんに会いたいです(/ロ゜)/浜松でまってるからね!静岡のみずぴ。
  • 大阪☆咲子 
    3/20 23:12

    まぁちゃん助けてー
    しんどいよー
    (;_;)(;_;)(;_;)
  • ぷーさん 
    3/20 23:32

    最近のまなみの顔おもろいな。笑
  • さりりん 
    3/20 23:32

    まなボン!大好きな人とお話できて写真撮れて良かったね(´・∀・`)♡♡♡♡
    さりなも大好きな人といつかたくさんお喋りしたいな!笑さー、誰でしょうー(´▽`)?笑
    正解はー。まなボンでしたーーー(丿^ω^ヽ)黙ります。ごめんなさい、←
    今ね、異様にテンション高いの!明日ユニバ行くのさ(*・艸・)大好きな友達と!その友達と遊ぶ時いっつもユニバな気がする
    ハリドリの後ろバージョン乗るために!!
    まなボン今日も一日お疲れさま(つω-`)
    そして幸せをありがとう(´;ω;`)
    やっぱりまなボン大好き。会えなくてもBlogで繋がれるだけで幸せで嬉しいです
    本間にありがとう(´;ω;`)
    ゆっくり休んでねー
    ウインクしてほしいな!さりりん♪大阪
  • 青森のしおり。 
    3/20 23:33

    可愛い(*≧∀≦*)
  • KAZU 
    3/21 00:04

    可愛い(^o^)/
  • 奈良のまあにゃん 
    3/21 00:25

    まあちゃんきゃわたん♡
  • FLOWER LovE-girls 
    3/21 00:34

    ぉ疲れ様!可愛い…
  • 和歌山◎かな 
    3/21 01:31

    まーちゃん可愛い

    そうそう、まーちゃん聞いて!
    いつものあすなちゃんに
    来月一緒にe-ma SHOP行こう♪
    ってメールで誘った
    返事がないの(T_T)
    心配だ
    まーちゃんか
    どうか言ってやって
    (笑)
  • 愛子 
    3/21 06:10

    まあちゃん、おはよ
    あちゃん可愛いなぁ

  • RYOYA 
    3/21 06:52

    Eね!
  • soul魂 
    3/21 07:01

    可愛い(^-^)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/21 07:11

    まぁちゃんなんでそんなに可愛いのヽ(;▽;)ノ
    ぁちゃんと友達とか本当に羨ましい!まぁちゃん美人〜♪( ´θ`)ノ大好き〜♪( ´θ`)ノまあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • さきっちゃん 
    3/21 08:56

    みおちんも仲良しだよねo(^▽^)o
  • きよみん 
    3/21 08:59

    まあちゃん昨日も1日お疲れ様でした!大好きな人とたくさんお話しできてよかったね(*^^*)!写メのまあちゃんが可愛いすぎて癒されました〜っ♪まあちゃん、今日も1日頑張ってください\(^o^)/!
  • *あや* 
    3/21 13:34

    可愛い(*^^*)*あやandかな*
  • キムチ 
    3/21 14:59

    かわいい〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)