収録。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/収録。  千春 画像1





東京帰ってきてもう一仕事!





今日はこれでlustだよーん。





いってきまつ。







 
  • コメント(全93件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/20 22:06

    ちーちゃん頑張って

  • ハナ 
    3/20 22:07

    頑張っ

  • j 
    3/20 22:10

    ラストってつづりちがう(`ε´)わら
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/20 22:11


    収録頑張ってねっ(*^^*)

    さっき、ホンマでっかTVにTAKAHIROさんが出てたから見てたんだけど
    うちの地元の佐世保のこととか話しててうわっ!やべーってなりました(笑)
    遠い存在だけど親近感わきました(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • はせ 
    3/20 22:12

    last
  • はせ 
    3/20 22:12

    まぁ良くある
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    3/20 22:14

    ほんとお疲れさまです(。>U+FE4F<。)U+2661神奈川のおは
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/20 22:23

    ほんと忙しいね(泣)最後のお仕事頑張ってください(´・_・`)

  • ゆっち 
    3/20 22:24

    ちーたん頑張ってね!岐阜/ゆっ
  • りさ@ 
    3/20 22:28

    今日もーほんとにつめつめだね(ToT)お仕事ラスト頑張ってね!(;o;)
  • うさみかん 
    3/20 22:30

    ちーちー今日はほんまに忙しいねー(;_;)lastがんばってねー(;_;)無理だけはしやんでなー(;_;)≪大阪 ● うさみかん≫
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/20 22:32

    お帰り&ファイト★
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/20 22:32

    大変だけど頑張って(^-^)
  • Mackeeey 
    3/20 22:35

    おつかれさまーっ ヾ(´︶`♡)ノ
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    3/20 22:38

    ちーたんおつかれさま(^_^)きょう授賞式のときちーたんかわいすぎて叫んじゃっ

    きょうはすごいハードだったね(>_<)おつかれさま!
    また名古屋きてね!!きほ

  • RAICHI-ZU 
    3/20 22:44

    いってらっしゃい!
  • 武部美聖 
    3/20 22:50

    ちー、お疲れさま!!
  •  
    3/20 22:52

    夜おそくまでおつかれさまです!
  • ハマチ 
    3/20 22:53

    今日はかなりのハードスケジュールだね(>_<)まだ病みあがりだとおもうので無理せず頑張ってねー( ̄^ ̄)ゞ
  • 美穂@神奈川 
    3/20 23:00

    今日は本当に忙しい
    頑張ってください!

    神奈川/美穂(15)
  • ひな 
    3/20 23:04

    遅くまでお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))終わったらゆっくり休んでね!リリイベ終わっても毎日忙しそうで休む暇なんかないかもしれないけど応援してます

  • みつお 
    3/20 23:05

    べっぴんダゼ・・
  • りほ 
    3/20 23:08

    お疲れさま!
    毎日毎日忙しそう...(。´Д⊂)
    頑張ってね!
  • Naoto 
    3/20 23:09

    ちぃ〜たん、収録おつかれさま!
    地方遠征から立て続けのお仕事、楽しくやれていても、若くても、疲労感が出るものです!

    蓄積させない工夫が、ちぃ〜たんなりにできるように、祈っています。

    じゃあね(^^
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 23:09

    がんばってね

  • ☆静岡のみずぴ☆ 
    3/20 23:13

    ちいたん!ラストファイトです♪応援してるでね!◎静岡のみずぴ
  • ゆみ 
    3/20 23:15

    千春さんめっちゃ可愛いです!!!
    大好きですッ☆★
    あんまり無理しないでくださいね応援してますっ( *´艸`)♥
  • kou 
    3/20 23:17

    夜遅くまでご苦労様
    だ病み上がりだし無理しすぎないでね

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/20 23:17

    ちぃたんふぁいとp(^_^)q
    の収録かな?
  • 里紗 
    3/20 23:25

    体調に気をつけて頑張って

    お疲れさま(^^)
  • こうた 
    3/20 23:28

    ちーたんふぁいと( ´ ▽ ` )ノ
  • 青森のしおり。 
    3/20 23:33

    なんだー?♪ 頑張ってね(^_^)
  • ☆キリーク☆ 
    3/20 23:36

    おかえり(^^)/収録頑張ってね(^-^)v

  • TD 
    3/20 23:38

    ちーたん頑張って!
    応援してるよ(●´∀`●)
  • #7 なつきち  
    3/20 23:39

    忙しすぎる(T_T)
    ちーたん体調崩さないでね?(T_T)

    ラスト頑張ってね♡

    だいすき。


    大阪のかえたんの妹 捺希
  • ауака:) 
    3/20 23:57

    身体に気をつけて無理しないでね(´-ω-`)
  • 知事 
    3/21 00:00

    つづり、間違えてるぞ!笑
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/21 00:02

    今日は夜遅くまでお疲れ様です(o^^o)
    無理せず頑張ってください (-^ω^-)
  • KAZU 
    3/21 00:03

    可愛い(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/21 00:17

    遅くまで頑張ってるねちーたん


    俺も負けずに頑張った〜笑

    本当におつかれさん\(//∇//)\
  • FLOWER LovE-girls 
    3/21 00:33

    夜遅くまでぉ疲れ様!頑張ってね…千春
  • りこぴん 
    3/21 00:57

    ちーたん、めちゃ頑張るね
    体調気をつけてね!

    神戸@りこぴ
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    3/21 00:58

    遅くまでで大変だと思うけど、頑張ってね(*^^*)ちーたん、ふぁいと(*^▽^)/ムリだけはしないでねv(・∀・*)☆★ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • 24karats surf京都 
    3/21 04:19

    遅くまでたいへんや

  • 愛子 
    3/21 06:10

    お疲れ

  • RYOYA 
    3/21 06:53

    いってらー
  • soul魂 
    3/21 07:00

    お疲れ様♪
  • さきっちゃん 
    3/21 09:00

    ちーたんお疲れ様( ^ω^ )
  • *あや* 
    3/21 13:36

    お疲れ様(^^)体調には、気をつけてね♡?ちーたん。らぶたん!*あやandかな
  • あいか 
    3/21 14:34

    お疲れ様!
    無理しすぎないように頑張ってね
    応援してるよ
    ちーたん大好き♡
    群馬/あいか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)