TOKYO。美央

  • FLOWER 公式ブログ/TOKYO。美央 画像1


これから、あと一仕事。


ある収録をしてきまーす( ̄^ ̄)ゞ


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全101件)
  • このみん。 
    3/20 21:17

    みおちん、ピスタチオってる?今日名古屋のイベで思ったんだけどみおちんが着てるスタジャンこのみがほしかったやつ!笑
    収録がんばってね!
  • 陸 北海道!!!! 
    3/20 21:17

    ハードだね。

    体には気を付けてね
  • もこ 
    3/20 21:18

    ほんとに忙しいね(´・_・`)みおちんがんばれー!みおちん大好きー!

    もゆ
  • AKANE 
    3/20 21:21


    イベントからの収録…!
    頑張って下さい!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/20 21:21

    なんのだろ(*^o^*)
  • 2014LIFE 
    3/20 21:24

    カワイイ がんば!
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/20 21:24

    疲れている中お疲れ様です(o゜◇゜)ゝ頑張って下さい(///∇///)
  • みほのん 
    3/20 21:26

    めっちゃ忙しいですね((((((゜ロ゜;体調ほんと気をつけて頑張ってください!!
  • キムチ 
    3/20 21:26

    お疲れさま☆頑張って〜♪
  • kazuuu 
    3/20 21:27

    美央ちん、収録頑張って
    いちょろ!
  • e(^o^) 
    3/20 21:28

    みおちんハードスケジュールですね(´・_・`)体に気をつけて頑張ってくださいU+2661応援してますっ!!!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/20 21:30

    ほんまハードスケジュールやな(´・_・`)体調崩さんか心配やー。あと一仕事頑張って!美央パワーや♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/20 21:34

    本当に今日もお疲れさまです(*^O^*)
    頑張ってください♪
  • MOMOKO 
    3/20 21:39

    ラストがんばってねん☆☆
    ほんまに忙しすぎやな...無理したらあかんで☆☆
    仕事終わったらゆっくり休んでねー☆☆
  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/20 21:50

    たくさん移動したり本当にお疲れさまです(/ _ ; ) ラストー!!がんばれー!! みおちんにパワーが届きますように…○° とりぷるん♪/あすか
  •  
    3/20 21:52


    あと一仕事、収録
    頑張ってください\(^o^)

    無理はしないでくださいね

    栃木/RINA
  • まこっちゃん☆ 
    3/20 21:52

    みおちゃんほんとお疲れ様です( ; _ ; )
    あとひと仕事頑張って下さい( ; _ ; )
  • だいち 
    3/20 21:55

    みおちん頑張ってください!!
    わいいぃぃ!
    おちん!!みおちん!!

  • テツヒサ【疲れた!!】 
    3/20 22:05

    美央姫

    お仕事を楽しんでね

    めちゃめちゃキャワイイ(*≧∀≦*)

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/20 22:14

    今日はほんっと大忙しですね(´-ω-`)
    みおちんfightp(^-^)q!!

    ピンクリボン
    もえ
  • なちょす 
    3/20 22:17

    これからあるんですかっ!?
    みおちんファイト!!
    応援してます\(^o^)/
  • FLOWER love 
    3/20 22:38

    みおちん大忙し!!
    ゴリラになっちゃうよーん
  • 武部美聖 
    3/20 22:51

    今日E-girls大変だね(-o-;)
    体調崩してない???
    体休めれる時ゎちゃんと休めてね!!
  •  
    3/20 22:52

    夜おそくまでおつかれさまです!みおちんかわいい♪
  • 熊本せな@みおちん 
    3/20 22:52

    遅くまでおつかれさま(;;)頑張ってねー!
  •  
    3/20 23:02

    体に気をつけて頑張って!!♡ばいちょろりーん!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/20 23:04

    遅くまでお仕事お疲れ様です(>_<)
    何の収録か気になりますっ
    情報解禁が楽しみです♡
  • みつお 
    3/20 23:06

    べっぴんダゼ・・
  • ありさ(´ω`) 
    3/20 23:14

    頑張ってください(´;ω;`)
  • 里紗 
    3/20 23:26

    お疲れ様です

    体調に気をつけてね
  • 青森のしおり。 
    3/20 23:33

    頑張って下さいね( 〃▽〃)
  • ☆キリーク☆ 
    3/20 23:36

    何の収録だろう…(^O^)頑張ってね(^-^)vばいちょろりーん!!

  • こめつぶ子 
    3/20 23:42

    みおちん、かわいい(*^^*)
    お仕事頑張って下さい♪
  • KAZU 
    3/21 00:03

    みおちん可愛い〜(^з^)-☆
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    3/21 00:15

    さいきんずっとコメントできんでごめんね( ; ; )収録もう終わったかな?お疲れさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • うさぴょん 
    3/21 00:27

    頑張ってね!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • さきふらわー@名古屋 
    3/21 00:44

    お疲れ様です!今日のみおちんのパフォーマンス、すっごくかっこよかったです!o(^_^)oそれと、みおちんのコメントの「一緒に同じ舞台で踊った仲間と絆を深めてほしい」って話、感動しました!さきも一緒に踊ってくれる仲間を大切にしたいです(^^)!みおちんだいすきっ💕💕💕
  • FLOWER LovE-girls 
    3/21 00:45

    ぉ疲れ様!遅くまで頑張ってるね
  • もえ 
    3/21 01:26


    みおちん!久しぶりの
    コメントになっちゃいました!
    東京ランウェイお疲れ様です

    見たかったです(;_;)
    アルバムのアーティスト写真
    可愛かったです〜

    早くアルバム欲しくなりました

    すっごくお仕事忙しい
    そうですが体調ほんとに
    気をつけて頑張って下さい?


    みおちんBIGBIGLOVE


    新潟 もえちん
  • kanako 
    3/21 01:33

    みおちん今日は本当にお疲れ様でした!!!身体には気をつけてね(´・_・`)!!前にもコメントしたけど部活の最後のランキング戦をしてます!今のところ全勝してて明日からは今まで勝てなかった子たちとやります。今日みおちん、Egにたーくさんパワーもらったんでめっちゃ頑張れます!負けんよ
  • 和歌山◎かな 
    3/21 01:36

    お疲れさまです。
    みおちん相変わらず可愛い

    大好きだよ(*´∀`*)
    そうそう、こないだの週刊EXILE
    遅くなったけどサプライズ
    成功おめでとうございます
    みんな楽しそうで
    羨ましかった///
    そろそろ、Flowerも和歌山で
    パフォーマンスしませんか
    話それちゃったけど
    とにかく可愛くて面白い
    みおちんが大好きってこと
    (笑)
  • ひろき 
    3/21 03:04

    ばいちょろりーん
  • soul魂 
    3/21 07:00

    お疲れ
  • ななち♪ 
    3/21 08:18

    みおちゃんおはよう\(^o^)/昨日も多忙な1日だったみたいですね(*_*)お疲れ様でした!ななも昨日むっちゃ忙しかったですー(T_T)でもLDH mobileのe-ma占いがみおちゃんだったので、仕事頑張れました♪(単純か)ありがるん♪今日もお仕事かなー?頑張ってください!ななは今日は休みです♪それでは今日も素敵な1日になりますように☆兵庫/ななち♪
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/21 12:10

    無理しないで頑張ってね(T_T)
    美聖ちゃんとのshot待ってるね 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • *あや* 
    3/21 13:36

    お疲れ様(^^)*あやandかな*
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/21 14:09

    みおちん!!!!!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/21 14:10

    名古屋のダンスの大会の表彰式の時何回
    こっちみて笑ってくれてありがとう!

    みおちん、あんな高いヒールで、
    すごいね!!
  • あいか 
    3/21 14:35

    頑張ってね!
    みおちんの、むぅーって顔大好き!♡

    群馬/あいか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 14:58

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)