ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
東京ランウェイを終えましたっ(*^^*)広いステージでテンション上がりました!!

距離もあったのでめっちゃパワーとばしました!!!!!!!とどいたかなぁ?

 
  • コメント(全85件)
  • mickey** 
    3/20 21:02

    お疲れ様でした!!私も行きかったです(>_<)きっと絵梨奈ちゃんの生のパフォーマンスを見た人には沢山パワーが届いているんやろなあ!私もイベントで生で絵梨奈ちゃんのパフォーマンスを見たら、泣いちゃいます(;_;)
  • カオス 
    3/20 21:04

    えりぽんお疲れ様です!!

    今日行きたかったです!!

    今から手紙書きます!!


    【埼玉@カオス】
  • あゆみ 
    3/20 21:06

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 東京ランウェイお疲れ様(*^^*)
    も行きたかったよー(>_<) えりなちゃんのパフォーマンス見たいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • 大岩裕児 
    3/20 21:08

    今日からこのフラワーさんのブログにコメントをいれてきます! 僕は毎日コメント入れます! これからよろしくお願いします!♡ 僕の名前はゆうじです(o^^o) イーガールズが大好きでこの気持ちは誰にも負けません! ドリームさんやハピネスさんのブログにも毎日コメント入れてます! 毎日イーガールズの事で頭がいっぱいです♡ 愛知県に住んでいて13歳です! もしよろしければ、フラワーのメンバー全員によろしくお願いしますと言ってください(o^^o) あと、来週からイーガールズの皆さんに毎週ファンレターを送りたいと思っています! 毎週ですよ! どうか気持ちが伝わればいいなと思います! 〜世界一E-girlsを愛するファンより〜
  • 美穂@神奈川 
    3/20 21:10

    お疲れ様!

    最近めっちゃハードだから
    ゆっくり休んでね><

    神奈川/美穂(15)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/20 21:12

    届いた〜♪ 絵梨奈ちゃんパワースゴすぎて地球1周してまた届いた(^o^)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/20 21:15

    お疲れさまでしたっ
    今日ゎ心参戦でしたっ(TT)
    えりぽんの思い!!
    届いてましたよ♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ☆キリーク☆ 
    3/20 21:16

    ランウェイ歩く姿見たかったな(^^)/
  • Naoto 
    3/20 21:19

    参戦できました。
    二階席でも、絵梨ちゃんの魂、受け取れたよ!

    声援とどいたかなあ?(^-^ゞ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/20 21:21

    行ってないけど届いてたよ(-^〇^-)僕も伶菜ちゃんLOVE

  • 2014LIFE 
    3/20 21:25

    ステキ!!
  • みほのん 
    3/20 21:26

    東京ランウェイお疲れ様でした!!私は心参戦してました!!パワー届いたかな?笑
  • キムチ 
    3/20 21:27

    えりなちゃん〜♪お疲れさま☆
  • なるみ(。-_-。) 
    3/20 21:33

    えりぽんだいすきー(>_<)! 北海道/なるみ
  • 広島★Saki 
    3/20 21:33

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様!行きたかったなあ♪東京に飛んでいきたい!いまからCANDYSMILEみるよ
  • ちっぴー 
    3/20 21:38


    絵梨奈チャン、お疲れ様です!

    きっと絵梨奈チャンのパワーは
    届いてると思います(*^_^*)

    (大阪の千裕)
  • MOMOKO 
    3/20 21:39

    おつかれさまです☆
  • るぅ@激推しえりぽん 
    3/20 21:42

    見たかったー>_<
    水野ちゃんのパワーはこっちまで届きましたよ

  • リヴァイアサン 
    3/20 21:42

    お疲れさまです!=・ω・=
  •  
    3/20 21:51


    お疲れ様です

    行きたかったです(>_<)
    心参戦しました!!!!

    栃木/RINA
  • えなり 
    3/20 21:54

    お疲れ様でし

    絵梨奈ちゃんのランウエイも見てみたい

  • 茨城のさやか 
    3/20 21:55

    お疲れさま(*^○^*)!えりぽんのパワーは会場のみんなに絶対絶対届いてたはず♪♪さやかも早くえりぽんのパフォーマンスが見たいなあ(>_<)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • みかずき 
    3/20 21:55

    えりぽん☆お疲れ様です☆見たかったぁ!!!
  • まぉ吉 
    3/20 21:59

    お疲れ様です(´∀`)♡きっと届いてますよ\(//∇//)\福岡/まぉ吉
  • 君すけ 
    3/20 22:09

    おつかれさま
    いつもリリイベはステージ狭いから良かったね
    めっちゃパワー届いたよ絶対!
  • maaanaaa 
    3/20 22:12

    お疲れ様です

    絶対届いてますょ(*^^*)


    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡**maaanaaa
  • コウみかん♪ 
    3/20 22:23

    お疲れぽん♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/20 22:24

    えりぽん!今日は本当におつかれさまでした♡♡昨日は北海道で今日は名古屋に東京!そんな多忙なスケジュールのなか名古屋にきてくれて感謝です(T_T)♡ありがとう!!!今日えりぽんにあってめちゃめちゃパワーもらいました!みゆからのパワー届いたかな?届いてますように(;_;)えりぽん本当にありがとう!大好きだよ♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • flower 
    3/20 22:39

    お疲れさまです(*^^*)絵梨奈ちゃんのパワー絶対届いてます☆彡私も絵梨奈ちゃんに会う度にいつもたくさんのパワーもらってます☆絵梨奈ちゃん大好きです♡♡そしてありがとう(*^^*)
  • あもんず 
    3/20 22:48

    お疲れ様です!!名古屋まで届いてきましたよ( ☆∀☆)笑
  •  
    3/20 22:52

    おつかれさまです!
  • あきら 
    3/20 22:56

    ちゃんと参戦してました!! パワーもらってます♪ 今日もハードなスケジュールだったね。 ゆっくり休んでね!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/20 23:01

    おつかれさま\(^o^)/北海道までパワー届いてました(笑)♡道産子/はるか
  • 武部美聖 
    3/20 23:02

    えりぽんゎディズニーキャラクターなにが好き??
  • ゆーた 
    3/20 23:05

    届きまくりで怪我しそうになっちゃいました
    城県にも来てくださ

  • 青森のしおり。 
    3/20 23:32

    お疲れ様(●^o^●)
  • KAZU 
    3/21 00:02

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • まあさ☆ 
    3/21 00:27

    水野ちゃんお疲れ様です!
    今日TOKYO RUNWAYいきました!!!
    ラゾーナぶりに水野ちゃんのパフォみれてほんとに元気でました^o^!!
    今日もキレキレで笑顔炸裂で届きすぎて心臓突き破れそうでした_| ̄|○
    あーもうほんと大好きです!!!!!
    文じゃ表せないくらい大好きです!!!
    ほんとに毎日忙しいのに今日来てくれてありがとうございました(;_;)
  •  ななたろす 
    3/21 00:32





     今日ダンスレッスンで、
     スキルチェックテストっていうので
     一人ずつムービーを撮りました(T^T)

     でもそれが、全っ然だめだめで
     ひとりっていうのが初めてだったので
     緊張しすぎて振りが全部
     飛んでしまいました(/_;)

     悔しくて悔しくて泣いてしまいました


     絵梨奈ちゃんは短い時間で完璧
     フリを覚えなきゃいけないとき
     気を付けたりしてることとかっ
     ありますか?教えてください!!泣



     ななたろす
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    3/21 00:44

    絵梨奈ちゃんお疲れ様*\(^o^)/*♡ 東京ランウェイには行けなかったけど、いつも絵梨奈ちゃんからたくさんのパワーもらってるよ♡♡ ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) 体には気をつけてね♡
  • FLOWER LovE-girls 
    3/21 00:53

    絵梨奈ちゃんぉ疲れ様!充実した一日でしたか?いつも頑張ってる絵梨奈ちゃん応援してるょ
  • 大阪のもえりな 
    3/21 01:44

    絵梨奈ちゃーんっ!お疲れさまー!!!もえも見に行きたかったなぁ(´・_・`)ゆっくり休んでね♪
  • soul魂 
    3/21 06:59

    お疲れ
  • (香織´-ω-`) 
    3/21 11:16

    福岡まで飛んできましたよ

    昨日は本当にお疲れ様でし

  • れいちゅん。 
    3/21 11:55

    え、え、え、えりちぇる。やん(´;ω;`)リクエストしたやつやん(´;ω;`)ありがとうありがとう(´;ω;`)え、パニック(笑) ほんとありがとう! 大阪/れいちゅん
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/21 12:11

    可愛い可愛い可愛い 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • *ゆみ* 
    3/21 12:44

    ZIPで見たよ



    絵梨奈ちゃん お疲れさま

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次女
  • *あや* 
    3/21 13:37

    お疲れ様(^^)めっちゃ可愛い♡♡!えりぽん。らぶたん!*あやandかな
  • あいか 
    3/21 14:37

    お疲れ様‼
    東京ランウェイ見に行きたかったなー涙


    CANDYSMILEのカードえりなちゃんだっよ!♡もう嬉しすぎてヤバイ!!

    体には気をつけてこれからと頑張ってね!ずっと応援してるからね
    えりなちゃんBIGBIGLOVE♡♡
    群馬/あいか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 14:59

    やば!かわいすぎる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)