楽しい 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/楽しい  杏香 画像1
はまりすぎなう笑

上達してきたわぁーーーー*\(^o^)/*笑


そろそろ衣装へ着替えようかしら!
ならねぇー

 
  • コメント(全78件)
  • にし 
    3/20 19:15

    上達しすぎだよ(^ ^)笑 めっちゃいい感じやん!!可愛いすぎ( ´ ▽ ` )ノ本番頑張って!!
  • 愛子 
    3/20 19:18

    お疲れ

  • soul魂 
    3/20 19:21

    良いね
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/20 19:31

    きょん(⌒▽⌒)!!今日名古屋居なくてがっかりらだったけど楽しめたーU+2661U+2661U+2661U+2661きょんもいっぱい飛び回って体調崩さないでよー!チョーカーかわいU+2661U+2661名古屋ふぁみりん/まゆゆん
  • みぃちぇる。 
    3/20 19:34

    きょーちゃんー!!!この写真のアプリなんて言うアプリか教えてくださ

  • さおぴ 
    3/20 19:34

    かわゆー!北海道のおぴ
  • おじいちゃんヽ(´o`; 
    3/20 19:35

    名古屋のイオンモールきてくださ

  • みずき☆ 
    3/20 19:40

    かわいー(*^^*)上手くなりたい
  • みつお 
    3/20 19:49

    べっぴんやの
  • cateye 
    3/20 19:52

    うん 上手くなってる(=^ェ^=) かわいぃ
  • うーたん@ふゆ 
    3/20 19:53

    いちきちゃん可愛い〜(^^*)
  • あいり/神奈川 
    3/20 19:59

    さすがやんヽ(´▽`)ノ
    ょーちゃんかわいすぎるがんばてね!

  • KANAちゃん 
    3/20 19:59

    可愛い

  • りこピン 
    3/20 20:02

    きょうちゃんかわい(ノ´∀`*)
    なんてアプリあのー
  • ★masa☆暫し多忙… 
    3/20 20:10

    ホントだ 上手☆上手☆゚+。(*′∇`)。+゚
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/20 20:12

    きょーちゃん綺麗すぎる_| ̄|○
  • けーじ 
    3/20 20:13

    チョーカー可愛いやん(*´∀`)b
  • みほのん 
    3/20 20:13

    きょーちゃん可愛いー♡
  • すずショコラ 旧は,友知 
    3/20 20:14

    に感謝です★

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/20 20:14

    e-girlsの出番はいつかな
    って、今でしょ!
    かな?

    きょーちゃん流石

    めっちゃ上手くなってる

    しかも可愛過ぎるー


    そのお洋服、可愛E〜ね


    春物のファッションコーデが見たいなぁ

    また写
    してね


    イベント頑張ってね!きょーちゃんファイト


    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • みねぎし 
    3/20 20:16

    撮るのうまくなってるねー(o^∀^o)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/20 20:25

    いやあ〜(;o;)きょーち可愛すぎるよ(;o;)U+2661!!!!撮るのじょーずになってる!!ヽ( ´∇`)ノ楽しんできてね♪きょーち大好き!沖縄/佑
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 20:26

    かわいいなー

  • やまちゃん 
    3/20 20:27

    歌聞きたい!FLOWERリリースイベまってます
  • WhiteBoard 
    3/20 20:28

    着替えて着替えて!! また撮ってね またのっけてね(^O^)
  • FLOWER love 
    3/20 20:30

    わお!画質がキレくなった〜(((o(*゚▽゚*)o)))きょうちゃんゎもともと綺麗〜(((o(*゚▽゚*)o)))きょうちゃんlove!
  • あやぽちゃ 
    3/20 20:35

    チョーカーかわいいいい!
  • kanako 
    3/20 20:38

    かわいい〜(^ω^

  • ひなちん 
    3/20 20:53

    かわいい!(^-^)/上手になってる(笑)
  • せいらっぴ 
    3/20 20:54

    かわいいー(;o;)

    チョーカー似合ってる!

  • さきっちゃん 
    3/20 20:59

    さらに美肌にみえるよ\(^o^)/
  • 大岩裕児 
    3/20 21:08

    今日からこのフラワーさんのブログにコメントをいれてきます! 僕は毎日コメント入れます! これからよろしくお願いします!♡ 僕の名前はゆうじです(o^^o) イーガールズが大好きでこの気持ちは誰にも負けません! ドリームさんやハピネスさんのブログにも毎日コメント入れてます! 毎日イーガールズの事で頭がいっぱいです♡ 愛知県に住んでいて13歳です! もしよろしければ、フラワーのメンバー全員によろしくお願いしますと言ってください(o^^o) あと、来週からイーガールズの皆さんに毎週ファンレターを送りたいと思っています! 毎週ですよ! どうか気持ちが伝わればいいなと思います! 〜世界一E-girlsを愛するファンより〜
  • 美穂@神奈川 
    3/20 21:09

    杏ちゃん可愛すぎる(;_;)

    そのアプリの名前教えてー

    神奈川/美穂(15)
  • EGL@えりなお☆ 
    3/20 21:11

    きょーたん会いたかったー(;o;)
    また愛知来てねー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/20 21:18

    衣装見たい(*^o^*)
  • キムチ 
    3/20 21:27

    いい感じだよ〜♪かわいい
  • MOMOKO 
    3/20 21:41

    可愛い〜(//∇//)
  • maaanaaa 
    3/20 22:14

    チョーカー可愛い


    福岡**maaanaaa
  • GUNDAM00 
    3/20 22:41

    きよーすけ☆ファイトォ〜♪ならねぇー♪
  • 武部美聖 
    3/20 23:03

    きょーちゃんゎディズニーキャラクターなにが好き??
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/20 23:36

    杏ちゃん♪だいすき(〃ω〃)だいすき(〃ω〃)FLOWERききよったらコメントしたくなったよ(笑)
    そんだけ〜

  • KAZU 
    3/21 00:01

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/21 00:17

    きょーちゃんお疲れ様です(^.^)q

    ゆっくり休んでねっ!!!
    きょーちゃんおやすみっ♪♪♪
  • 大阪のもえりな 
    3/21 01:44

    上達したした!(笑)かわいい赤ちゃん
  • わらちゃん 
    3/21 09:58

    上達はや(((o(*゚▽゚*)o)))この杏ちゃん綺麗!なんか、いつもは可愛いかんじやけど、ほんまにこの杏ちゃん綺麗やわ!うちも杏ちゃんみたいに綺麗と可愛いを兼ね備えた女性になりたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))笑今日兵庫は、すごく寒いよ(∋_∈)そっちはどうなのかな?風邪引かないようにね!兵庫のわらちゃんより
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/21 12:11

    杏ちゃんかわいすぎよう、
    上達したねええ 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • *あや* 
    3/21 13:38

    可愛い♡!チョーカーめっちゃ似合う(*^^*)*あやandかな
  • あいか 
    3/21 14:38

    可愛い
    きょうちゃんのファッションいつも参考にしてるよー!ありがとね

    群馬/あいか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:00

    かわいすぎー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/21 22:58

    え、ちょかわいすぎ(´・_・`)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)