キャップ。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/キャップ。萩花 画像1
キャップ同士で
撮ってたら
かえでまんが
はいってきました。



ぽーう。

 
  • コメント(全76件)
  • もっちゃん 
    3/20 19:34

    2人とも可愛い(^^)!!!キャップ似合いすぎだよ(>_<)笑笑
  • さおぴ 
    3/20 19:35

    ゆりの、しゅーちゃん似てる!!北海道のおぴ
  • 陸 北海道!!!! 
    3/20 19:37

    萩花かわい!
  • みずき☆ 
    3/20 19:39

    キャップ似合うね(^^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/20 19:40

    ぽーう
  • ゆうと 
    3/20 19:41

    萩花かわいい(*^^*)
  • ☆EX馬鹿☆ 
    3/20 19:49

    二人ともかわいい(^з^)-☆
    あ、かえでまんも!(^^ゞ
  • みつお 
    3/20 19:50

    べっぴんやの
  • 真実 
    3/20 19:57

    Erieさんとの2ショット見たいっす!
  • KANAちゃん 
    3/20 20:01

    私も入りた〜〜い

  • 小瀧 みゃお 
    3/20 20:03

    似合います

  • ぴんく帽子りかこ 
    3/20 20:04

    この写メ好き(^o^)♡♡♡もっとKAEDEちゃん写してあげて(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • はる 
    3/20 20:11

    かわいい♡
  • みー 
    3/20 20:11

    viviモデルのマギーちゃんがいーがーるずかわいかったってTwitterで言ってたよ!
    こっちまで嬉しくなっちゃうねー(^ω^)
  • (>.<) 
    3/20 20:12

    めっちゃかわいい

    KAEDEの後ろに誰かいる?
  • みほのん 
    3/20 20:12

    みんな可愛いです♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/20 20:15

    かわいいー♡♡後ろのかえでちゃんもっと見たい(笑)♡そして私も混ぜて欲しい!!笑 道産子/はるか
  • 萩花だいすきの萌奈( ̄ω ̄) 
    3/20 20:22




    かわい


    かえでまん乱入ー( ̄▽ ̄)!
    もなもキャッ
    買いたい\(^o^)/
    萩花ちゃんー
    もな 明日高校の合
    やねん(;ω;)
    どないしよーっ←笑

    萩花だいすきな兵庫のもな
  • MIHARU 
    3/20 20:24


    キャップかっちょいいー


    かえでまん油断なりませんな( ̄∀ ̄)


  • みゆ 
    3/20 20:25

    みんなかわいい〜♡♡萩花ちゃんキャップ似合う!! 北海道*みゆ(18)
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 20:28

    かわいすぎ。ほんまだいすき〜

    だいすきやでー。キャップいつみもほしい〜。かってイベントにかぶっていく〜

    萩ちゃんらぶ。やんちゃ帽子の萩ちゃんだいすき、待ち受けやで〜

  • RYOYA 
    3/20 20:36

    かえでまーん参上


  • ひなちん 
    3/20 20:53

    しゅーちゃん美人(*^^*)みんな可愛い(^_^)
  • さきっちゃん 
    3/20 20:55

    かえでまん乱入\(^o^)/ほんとだいす

  • ひなぴよ 
    3/20 20:59

    もうすぐ、萩ちゃんとオソロイの太陽チョーカーGETするぜ!入荷電話きたのよ!!!

  • 美穂@神奈川 
    3/20 21:08

    楽しそーう♪

    てか
    ぽーう。ってハマってる?

    神奈川/美穂(15)
  • 大岩裕児 
    3/20 21:09

    今日からこのフラワーさんのブログにコメントをいれてきます! 僕は毎日コメント入れます! これからよろしくお願いします!♡ 僕の名前はゆうじです(o^^o) イーガールズが大好きでこの気持ちは誰にも負けません! ドリームさんやハピネスさんのブログにも毎日コメント入れてます! 毎日イーガールズの事で頭がいっぱいです♡ 愛知県に住んでいて13歳です! もしよろしければ、フラワーのメンバー全員によろしくお願いしますと言ってください(o^^o) あと、来週からイーガールズの皆さんに毎週ファンレターを送りたいと思っています! 毎週ですよ! どうか気持ちが伝わればいいなと思います! 〜世界一E-girlsを愛するファンより〜
  • ゆうたん 
    3/20 21:10

    かえでまん(笑)
  • さあや 
    3/20 21:17

    しゅー
    んちゃな感じで可愛い♪萩ぺろっ(*^_^*)
    りちゃんとの写真久々な気がする☆かえでちゃん(笑)入りたかったんだね! 山梨/Aya
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/20 21:18

    ウケる(^w^)
  • ☆キリーク☆ 
    3/20 21:20

    萩花ちゃん可愛い(#^.^#)楽しそうだね(*≧∀≦*)

  • キムチ 
    3/20 21:27

    かわいい〜♪(笑)
  • MOMOKO 
    3/20 21:42

    可愛すぎる☆☆☆
  • maaanaaa 
    3/20 22:15

    ぽーぅ



    福岡**maaanaaa
  • あすき 
    3/20 22:33

    かわいーい♡ばいとの疲れも吹っ飛びます♡
  • くるっくー 
    3/20 22:52

    ぽっぽぽ−−−−う!!!!!!←キー高め
  •  
    3/20 22:53

    かわいい(*´ω`*)
  • しゅん 
    3/20 22:58

    萩ちゃんかわいい♡

    E-girlsの皆だいすきー!(●´∀`●)
  • 武部美聖 
    3/20 23:03

    萩花ゎディズニーキャラクターなにが好き???
  • りょうた 
    3/20 23:44

    素敵な3人(^^)
  • あーちゃん 
    3/20 23:59

    萩花ちゃんかわいい(^_^)

    明日香
  • KAZU 
    3/21 00:00

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    3/21 02:13

    かわいい♡ぽーう
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    3/21 06:50

    かえでまんかおちょっとしか写ってない(笑)(笑)キャップ萩似合うなあ

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/21 12:12

    ゆりちゃんだあはあ 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
    萩ちゃんありがとうううう
  • TAKUYA!!!!!! 
    3/21 13:06

    2人ともかっこえー( ̄▽ ̄)
    カエデマンシンプルにかわいい笑
  • *あや* 
    3/21 13:40

    可愛すぎる(*^^*)♡*あやandかな*
  • あっちゅん@大阪 
    3/21 13:56

    萩ちゃん、きゃわっ(*´∀`*)

    ちょっとかえでちゃんが
    入ってるのいい感じ
    お大阪あっちゅん
  • あいか 
    3/21 14:39

    かっこええー

    うちもキャップ欲しい‼
    群馬/あいか
  • Chocolate chip cookie 
    3/22 03:24

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)