Lissten!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Lissten!!  千春 画像1






音楽ないと生きていけない(*_*)








 
  • コメント(全97件)
  • ネバギブ 
    3/20 19:15

    ちーたんお疲れ様☆

    みんなそうですよ
    しい時でも悲しいときでも聞きたいものです


    今日は目黒川で花見してた時は「SAKURAリグレット」をずっと聞い
    他は「forget-me-not」だけ聞いてました(笑)
  • soul魂 
    3/20 19:20

    だねぇ
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/20 19:24

    iPodは必需品ヾ(@⌒ー⌒@)ノ E-Girlsの皆が使ってる4コマに分かれた写真のアプリってなんてやつなん〜
    教えてー!
  • #7 なつきち  
    3/20 19:29

    ちーたん。捺希も!!←

    早く会いたい

    だいすき。

    大阪のかえたんの妹 捺希
  • kou 
    3/20 19:37

    俺も音楽無いと生きてけな
    千春のヘッドホンつけてるとこ好きだなぁ〜

  • みずき☆ 
    3/20 19:38

    みずきも音楽ないと生きていけない!
  • ぐでたまっ子 
    3/20 19:48

    千春
    も〜*\(^o^)/* でも、もっとないとダメなのは…FLOWERやE-Girlsの皆だよ(^^)

  • れん 
    3/20 19:48

    歌手だれがすきですか?
  • みつお 
    3/20 19:50

    くじけるな・・・・ダゼ・・・・
  •  
    3/20 19:54

    音楽に出逢えたゆな達はほんとに幸せよね。いつも素敵な歌をありがとう。ちーたんの歌大好きだよ。ゆなも絶対歌手になる。いつもありがとう。サンタ帽子のゆなざいる
  • あいり/神奈川 
    3/20 20:00

    そーんなちーたんを尊敬していま
  • みほのん 
    3/20 20:02

    私も音楽ないと生きていけないです!!ちーたんの歌声聴かないと生きていけないです(*´ー`*)笑 ほんとちーたんの歌声大好きです♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • KANAちゃん 
    3/20 20:04

    私も
    ーちゃんの歌で、いつも頑張れてるよ

  • .たたまん 
    3/20 20:11

    ランウェイイッタンお疲れ様(^ ^)
  • あや 
    3/20 20:12

    彩も音楽ないと生きていけない〜゜゜(´O`)°゜嬉しいときも悲しいときも音楽を聴いて千春ちゃんの歌声を聴いて落ち着けます♪千春ちゃん、素敵な歌声これからも聴かせて下さい。(群馬の田崎あや
  • けーじ 
    3/20 20:15

    俺も音楽、FLOWER、E-girls、ちーたんがないと生きていけない(*>ω<*)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/20 20:21

    自分もです(*^^*)これからもその命の音楽頑張って下さい(///∇///)
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/20 20:27

    ちーたん、今日は朝早くからお疲れさまでした!審査員席チラチラ見てたけど、ちーたんほんと笑顔で楽しそうにダンスみてて素敵だなって思ったの:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜ゆっくり休んでね!岐
    ゆまてぃん
  • やまちゃん 
    3/20 20:28

    ちはるちゃんの歌大好き!
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 20:28

    偉都美は、E-girlsおらんとむり。E-girlsに出会えてほんまによかった
    いすき。ありがとう
  • E-Girls☆ちぃ 
    3/20 20:37

    ちはる
    疲れ様

    ちはる今日の帽子ゎ何の帽子?
    SSURかなぁ?近々おソロの買うか

  • RYOYA 
    3/20 20:37

    俺もだよ〜(≧∇≦)b

    音楽聞かない日わないもん
  • だいち 
    3/20 20:37

    自分もE-girlsとFLOWERとちーたんがいないと生きていけないっす!!
    ーたん大好きだぜ!
    ヘイ!!ちーたん

  • めぐちん@れいちぇるる 
    3/20 20:46

    あたしも!ちーたん!Egの曲がないと生きていけへん(´・ω・`) 大好

  • まみ 
    3/20 20:49

    私もだよ〜
    LDH好きになってからLDHの曲しか聞いてないもんっ
    E-girlsとしてもFLOWERとしてもちーたんが歌う曲超大好き
    LDH好きになって良かった(^^)ありがとね。ちーたん

  • ひなちん 
    3/20 20:54

    わたしもー!FLOWERの曲だいすき\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    3/20 20:55

    あたしも!出会ってくれてありがと、ちーたん
  • もかちゃん 
    3/20 20:59

    Me too.音楽がないとか考えられない!
    愛知/もかちゃん
  • 美穂@神奈川 
    3/20 21:06

    うちも

    ちーたん、ヘッドホンが似合う♪

    神奈川/美穂(15)
  • 大岩裕児 
    3/20 21:09

    今日からこのフラワーさんのブログにコメントをいれてきます! 僕は毎日コメント入れます! これからよろしくお願いします!♡ 僕の名前はゆうじです(o^^o) イーガールズが大好きでこの気持ちは誰にも負けません! ドリームさんやハピネスさんのブログにも毎日コメント入れてます! 毎日イーガールズの事で頭がいっぱいです♡ 愛知県に住んでいて13歳です! もしよろしければ、フラワーのメンバー全員によろしくお願いしますと言ってください(o^^o) あと、来週からイーガールズの皆さんに毎週ファンレターを送りたいと思っています! 毎週ですよ! どうか気持ちが伝わればいいなと思います! 〜世界一E-girlsを愛するファンより〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/20 21:17

    僕も同じく(≧∇≦)
  • ゆりちゃぴ 
    3/20 21:18



    NO MUSIC NO LIFE
    NO E-girls NO LIFE

    △YURICHaP!▼/14歳/大阪府
  • ☆キリーク☆ 
    3/20 21:25

    YesIdo(^^)/
  • キムチ 
    3/20 21:28

    ちーたんいないと生きていけない(T^T)
  • ムッチー 
    3/20 21:36

    Me too!です
  • MOMOKO 
    3/20 21:42

    E-girls ないと無理だーーーーー☆☆
  • 兵庫のえみちる 
    3/20 21:43

    ちーたかたんっ♪♪みーと
    楽きくといやされるよね〜♪ちーたんlastのお仕事頑張ってねー(^^)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 猫パンダ 
    3/20 21:43

    meもです(^^)v
  • 武部美聖 
    3/20 22:55

    それめっちゃわかる!!!
  • あきら 
    3/20 23:00

    同感です。 僕もE-girlsの曲聴かないとダメです(笑)
  • しぃ 
    3/20 23:07

    ちーちゃんDr.dreのビートめっちゃいいしオススメ
  • ま い ん * 
    3/20 23:11

    音楽はたくさんのひとに元気が届けられると思います
  • 里紗 
    3/20 23:27

    私もです!
    E-girls、FLOWERの曲に
    だいぶ助けられてます(´;ω;`)
    ありがとう

  • *non* 
    3/20 23:59

    あたしもあたしも!
    福岡/のんの
  • KAZU 
    3/21 00:00

    いいね(^3^)/
  •  ななたろす 
    3/21 00:19





     みーとぅーです(/_;)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • せーは 
    3/21 01:41

    おれも!(・ω・)
  • *あや* 
    3/21 13:41

    音楽ないと生きてけない(´pωq`)ちーたん居ないと生きてけない(´pωq`)笑ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • あいか 
    3/21 14:41

    ちーたんもいなきゃダメー‼(´-ω-`)絶対に‼
    ちーたんかっこいい

    大好きです♡
    群馬/あいか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:01

    みーとぅー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)