完了★真波

  • FLOWER 公式ブログ/完了★真波 画像1

メイク完了\(^o^)/

今日も素敵な感じに
仕上がりました

メイクさん
ありがとうございます(*^^*)



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全59件)
  • トクさん 
    3/20 18:08

    あの・・・まあちゃん可愛過ぎて大好きです(≧∇≦)!!
    巻き巻きまあちゃん、最高☆☆☆
  • ともやん 
    3/20 18:09

    まあちん、可愛いね
    っぱい更新待ってるよ!!

    大阪の大正/ともや高校1年生
  • なる* 
    3/20 18:09

    まぁちゃん綺麗\(//∇//)\

  • 愛子 
    3/20 18:11

    まあちゃん、可愛い

  • *Yuuka* 
    3/20 18:11

    まあちゃんお綺麗
    のトップスめっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちも欲しいなあ💕
  • HIROKI 
    3/20 18:15

    まあちゃんEーね(*^_^*)
  • ゆーいちくん 
    3/20 18:16

    まぁちゃん可愛い〜

  • ゆぅ 
    3/20 18:16

    まぁちゃん可愛い(*ノ∀`*)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/20 18:21

    まぁちんかわいい♡
  • さりりん 
    3/20 18:21

    いやー何。本間に何(ノω・、)無理無理。かわいすぎて無理。笑
    美しすぎるよ重留さん(。-∀-。)惚れたらどうするの
    千春ちゃんと投げチューしてヽ(o´3`o)ノ久しぶりにみたいな!いじりいじられコンビのちぃまなボード届いた??
    時間あればウインクもお願いします(丿^ω^ヽ)←
    いつも幸せありがとう。
    さりりん♪大

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/20 18:26

    かわいい(*^O^*)
  • ともちゃん 
    3/20 18:27

    まあちゃん名古屋で会えなくて残念だけど東京で頑張って

    ほんとに応援してるよー
    そして次絶対名古屋でパフォーマンス見せてね

    まあちゃん大好き

    まあちゃんらぶっ♪
  • 青森のしおり。 
    3/20 18:30

    可愛い(*≧∀≦*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/20 18:30

    まぁちゃん可愛すぎ
    パフォーマンス頑張って下さい

  • ZekiSawa*K 
    3/20 18:43

    まーちゃん今日も綺麗!!まーちゃんの写真の取り方とか大好き\(^o^)/イベント頑張ってきて。ぽーう。☆☆☆☆
  • 和歌山◎あすな 
    3/20 19:03

    まーちゃんかわいい!!!
    綺麗!!!やばい!!!
    お洋服もかわいいし((+_+))
    パフォーマン
    がんばってきてね!
    まーちゃんだいすき(^-^)
  • まりこ from.大分 
    3/20 19:14

    ちょっとのんちゃんに似てる気がする♡
  • soul魂 
    3/20 19:20

    可愛い(^-^)
  • ネバギブ 
    3/20 19:23

    まあちんお疲れ様☆

    土日会ったばかりなのに
    うまあちんのパフォーマンス見たくなっちゃっ


    できればリリイベとかではなくちゃんとした有料ライブでたっぷり見たいです

  • さおぴ 
    3/20 19:36

    めっちゃ惚れる。北海道のおぴ
  • みずき☆ 
    3/20 19:37

    かわいーU+2661
  • ぷーさん 
    3/20 19:47

    まーなーみー
  • ぐでたまっ子 
    3/20 19:49

    まぁちゃん
    じ可愛い(^^) 可愛過ぎてどぉにかなっちゃいそうな勢いだよ(T ^ T)

  • みつお 
    3/20 19:50

    べっぴんやの
  • あやか。 
    3/20 19:54

    まーちゃん♡
    かわいい♡
    大阪のあやか
  • みほのん 
    3/20 20:00

    まーちゃんめっちゃ可愛い(//∇//)♡
  • (>.<) 
    3/20 20:09

    めっちゃかわいい

  • TD 
    3/20 20:18

    可愛いよ(^O^)
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 20:29

    かわい

  • RYOYA 
    3/20 20:37

    素敵!
  • ひなちん 
    3/20 20:54

    まーちゃん美人さん(*^^*)かわいい♪
  • さきっちゃん 
    3/20 20:56

    めちゃくちゃかわいいよ

  • 大岩裕児 
    3/20 21:09

    今日からこのフラワーさんのブログにコメントをいれてきます! 僕は毎日コメント入れます! これからよろしくお願いします!♡ 僕の名前はゆうじです(o^^o) イーガールズが大好きでこの気持ちは誰にも負けません! ドリームさんやハピネスさんのブログにも毎日コメント入れてます! 毎日イーガールズの事で頭がいっぱいです♡ 愛知県に住んでいて13歳です! もしよろしければ、フラワーのメンバー全員によろしくお願いしますと言ってください(o^^o) あと、来週からイーガールズの皆さんに毎週ファンレターを送りたいと思っています! 毎週ですよ! どうか気持ちが伝わればいいなと思います! 〜世界一E-girlsを愛するファンより〜
  • EGL@えりなお☆ 
    3/20 21:11

    まーちゃん会いたかったー(;o;)
    また愛知来てねー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/20 21:16

    かわいい(*^o^*)
  • ゆりちゃぴ 
    3/20 21:22



    かわいすぎる( ´艸`)
  • キムチ 
    3/20 21:28

    素敵です☆
  • MOMOKO 
    3/20 21:43

    可愛い〜(//∇//)
  • 兵庫のえみちる 
    3/20 21:43

    まぁちゃーん!まぁちゃんかわいすぎる
    庫のえみちる
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/20 22:31

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おつかれさま!
    今日も美人さんでうらやましいです**
    みおはさっきバイトから帰宅して
    今「美女と野獣」見てるねん♪
    まぁちゃんはまだ家に着いてないんかな?(>_<) いつも忙しいからゆっくりできるときはちゃんと休んでね(*^^*)

  • flower 
    3/20 22:42

    まーちゃん可愛い♡ホントまーちゃんは私の憧れ(>_<)大好きだよぉぉ(:_;)♡
  •  
    3/20 22:54

    かわいい(*´ω`*)
  • 武部美聖 
    3/20 22:55

    まぁほんと可愛い(〃^ー^〃)
  • KAZU 
    3/21 00:00

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 奈良のまあにゃん 
    3/21 00:36

    ほんとにまあちゃんかわいい♡
  • *あや* 
    3/21 13:42

    可愛い♡(*^^*)*あやandかな*
  • あいか 
    3/21 14:42

    可愛いー♡
    しかも、クールだし、どっちも備えてるとか羨ましいな♪
    まぁちゃん大好き!
    群馬/あいか
  • ゆうきち#10 
    3/21 14:52

    まぁちゃん巻き髪&メイクちょーかわいい(*´˘`*)U+2661
    萩花と希の3人でEポーズしてほしい(;ω;)

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:01

    かわいー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)