読書。美央

  • FLOWER 公式ブログ/読書。美央 画像1


最近、EXILEのHIROさんが書いた本
Bボーイサラリーマンを読み返してるんだ( ̄ー ̄)


私、本読むのとっても時間掛かっちゃうタイプなんだけど、なぜかこれは逆に止められなくなるんだよね…。


何回読んでも面白い。
さすが、HIROさん。


あ、ちなみにこのブックカバーはねLDH girls FAMILYという私達のファンクラブに最近入会した人にプレゼントしてるものなんだっ♪


持ってるひといるかな〜(#^.^#)?


では、今からHIROさんの世界に飛び込みまーす!!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全64件)
  •  
    3/20 18:16

    うちも本読むのすっごい時間かかるタイプ(笑)ばいちょろりーん
  • ゆーいちくん 
    3/20 18:16

    俺もほしいー!!
  • ゆぅ 
    3/20 18:18

    読んでみたいなっ(*^^*)
    私は、ブックカバーじゃなくて小さいバックだよ〜♪
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • さりりん 
    3/20 18:19

    今度読んでみるー(。-∀-。)笑
    さりなは小さいエコバッグみたいな?トートバッグ?だったよ(´▽`)
    お弁当入れさせてもらってます←
    ブックカバーほしいな★
  •  
    3/20 18:21

    わたしも本読むの時間かかっちゃう(笑)読んでみたいな!
  • ひなちん 
    3/20 18:22

    私も持ってるー!私も読み返そうかな♪わー!同じ!本読むのにすごく時間がかかるから大変(;_;)え、そうなのー?私もそのブックカバーほしい!でも、わたしそれのトートバッグ?みたいなの特典でついてきて持ってるよね\(^o^)/ブックカバーもほしいなぁ!!みおちゃん、いってらっしゃーい(^_^)
  • ともちゃん 
    3/20 18:28

    みおち

    コメントも表彰もパフォーマンスもお疲れ様

    最前列で見てました

    ほんとに楽しくて一瞬だった(T ^ T)
    最後に上から声かけたとき聞いてくれて手を振ってくれてありがとう(T ^ T)

    また名古屋でパフォーマンス見たいな

    みおちんらぶっ♪
  • 青森のしおり。 
    3/20 18:31

    しおりも読んだことあるよー♪ いい言葉ばっかし♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/20 18:31

    私も買おうかな?



    ブックカバー、超ー
    愛E〜


    ちなみにミニトートバッグは持ってるよ

    これも超ー
    愛E〜よね

    私の宝物の一つです


    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/20 18:32

    あたしもBボーイサラリーマン持ってるよー(*´∀`)何回読み返しても面白いよね
    たしもまた読もうかな♪
  • #10 てちゅみー 
    3/20 18:32

    あたしも持ってます(^_^)/
  • kazuuu 
    3/20 18:40

    美央ちん、HIROさんの本、美央ちんが没頭しちゃうほど面白いんだね
    屋で探してみるよ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/20 18:42

    ゆうかも持ってる!
    本嫌いであんまり本読まんけどこれはゆうかもやめられんくなる!!よし!今からバイト行って来るね(^O^)
  • 2014LIFE 
    3/20 18:47

    ステキ!!
  • 手羽先の美代 
    3/20 18:47

    みおちんオアシスで二階みてくれたありがと
  • かな 
    3/20 18:50

    私も持ってるよ!
    何回読んでも面白い
    やっぱHIROさん尊敬しちゃうよね(>_<)
  • あやてつ 
    3/20 18:57

    あやてつも本読むのすんごい時間かかるタイプ(^ー゜)
    でもみおちんと一緒とかめっちゃ嬉しいU+2661
    ハードスケジュールで体疲れてる
    思うから体にわ気をつけてね!
  • 和歌山◎あすな 
    3/20 19:00

    わたしも何回も何回
    よんだよ〜〜〜(^○^)笑
    Bボーイサラリーマ
    読んだらむかしのEXILEと
    そのころの自分とか
    いろいろ思い出して
    なつかしい!!!笑
    小学生くらいやった。笑
    ヒロさん面白いよね。笑
    ブックカバーかわいい!

  • まりこ from.大分 
    3/20 19:16

    うちも持ってるし学校の朝読書これ読んでるヽ(;▽;)ノ 改めて考えさせられる。これ読んだあと LDHに着いてきて良かったって思うんだ♡ しかも、さっき Bボーイサラリーマンのこと考えてたから まさかみおちんが更新するなんてビックリした!ヽ(;▽;)
  • soul魂 
    3/20 19:20

    持ってる♪
  • うりりん 
    3/20 19:23

    みおちーん!今日久しぶりにみおちん見れてよかったです!!パフォーマンスは近くで見れなかったのが悔しかった(;_;)
    みおちん…ポーズしてほしいな
    願いします(;_;
  • ネバギブ 
    3/20 19:26

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    ファンクラブ入って貰ったのはエコバッグです


    そのブックカバーも欲しい

  • さきふらわー@名古屋 
    3/20 19:30

    みおちんー♡今日はおつかれさまです!楽しかったーo(^_^)oまた名古屋にきてください!
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/20 19:32

    みおちんU+2661U+2661みおちん側の最前で見てたまゆゆんだよーU+2661U+2661イベントお疲れ様!ブックカバー欲しい。名古屋ふぁみりん、まゆゆん
  • ひなちー 
    3/20 19:34

    EX FAMILYは入ってるんだけど、LDH girls FAMILYも入りたー
    親にどっちかにしろって言われる(T ^ T)
  • さおぴ 
    3/20 19:36

    いーねー!北海道のおぴ
  • みずき☆ 
    3/20 19:36

    読みたいなぁ(^^)
  • 熊本せな@みおちん 
    3/20 19:39

    せなは逆に本読むの早い方かな〜(((o(*゚▽゚*)o)))本の世界に入るみおちんも可愛い〜(*^^*)

  • みつお 
    3/20 19:51

    べっぴんやの
  • みほのん 
    3/20 19:58

    みおちん♪今の特典はブックカバーなんですね((((*゜▽゜*))))私はバックのほうを持ってます♪Bボーイサラリーマン。読んだことないから私も読んでみたいです!!
  • まこっちゃん☆ 
    3/20 20:14

    みおちゃんこんばんは(o^^o)
    更新ありがとうございます

    その本わたし読んだこと
    ないのです(´・_・`)(笑
    今度読んでみよーーっと。(笑)
    みおちゃん本読むの時間かかる
    タイプなんですね!
    私は読むのめっちゃ早いっす。笑
    ほんとにすぐ読み終わっちゃいます(笑

    最近イベント続きで移動とかもあって
    きついかもしれないですが
    体調にはお気を付けてヽ(;▽;)ノ
    いつも幸せを届けてくれて
    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    みおちゃん大好き♡
    ばいちょろりーん♪

    長崎 まこっちゃん
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/20 20:25

    自分も本読むのわめっちゃ時間かかります(*_*欲しいΣ(ノд<)いってらっしゃーい(///∇///)
  • やまちゃん 
    3/20 20:28

    懐かしいですねー!いろいろ考えさせられますよね!
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 20:30

    偉都美、本よまれへん…。音なったら、頭にはいれへーん。なおさないと
    ァンクラブもぉすぐはいる。受験生やったら我慢して
    楽しみ
  • RYOYA 
    3/20 20:39

    面白いよね(笑)

    Makiさんの締まらないオチのところが好きやわ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/20 20:54

    おぉ〜♪( ´▽`)なんだか懐かしい
    ちも読みたくなっちゃいました!読もっかなぁ♪みおちん大好きです!愛彩♪
  • さきっちゃん 
    3/20 20:56

    あたしも本読むの時間かかる>_
  • もかちゃん 
    3/20 21:01

    特典ブックカバーなんだね!あたしバックのほう持ってる♡ あたし本読むの好きー(。-_-。)HIROさんのおもしろいよね!
    愛知/もかちゃん
  • 美穂@神奈川 
    3/20 21:06

    ブックカバー可愛い


    れいちぇるも読書ハマってるよねー!

    神奈川/美穂(15)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/20 21:15

    ミニトートバッグだった(*^o^*)そのブックカバー欲しい(≧∇≦)
  • キムチ 
    3/20 21:28

    私も読んでますよ♪
  • MOMOKO 
    3/20 21:44

    可愛い〜(//∇//)いいな〜!!
  • 武部美聖 
    3/20 22:56

    ぅちもめっちゃ遅い(-o-;)
    皆が読み終わってるのまだ一人だけ読んでるってことが多いww
  • ななち♪ 
    3/20 23:30

    あーその本大好きです。今までのEXILEさんの歴史が綴られてて。HIROさんがいないとEXILEも存在しないし、みおちゃんともこうして出会えてなかったですよね。そう思うとHIROさんには本当に感謝でしかないです。たっくさんの幸せもらってたっくさんの笑顔ももらって。あーまたその本読みたいな♪友達に借りて読んだので自分のものはないんです(´・_・`)兵庫/ななち
  • KAZU 
    3/21 00:00

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/21 12:13

    おみおみお 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
    お仕事頑張ってね♪
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/21 14:11

    Bボーイサラリーマンちはるも
    もってるよーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/21 14:12

    みおちん読んでるな
    ちはるもよもーかなー。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:01

    なにそれー読んでみたーい!!!
  • りいちゃん 
    3/21 17:08

    ブックカバー可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)