return to Tokyo! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/return to Tokyo!  千春 画像1






いまから東京にもどります。






びゅーーーーん。







無限のかなたへ!さぁいくぞー!








 
  • コメント(全57件)
  • まるたん。 
    3/20 17:47

    おかえり(((o(*゚▽゚*)o)))!おつかれさま!
  • やまと 
    3/20 17:48

    大変やなー

    がんばれー

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/20 17:49

    可愛い♪お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノU+2661沖縄/佑
  • ゆいたす 
    3/20 17:49

    ちーたんかっこいい!ほんと憧れるー(((◦(*º▽º*)◦)))
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    3/20 17:49

    ちいたん\(^o^)/
    彰式までお疲れさま!写メかわいすぎるよー
    いたん…ほんとに会えなかったのが残念すぎてもうショボーンって感じ
    いたん体調ほんと大丈夫?無理しないでね!ちいたんが元気に歌って踊ってる姿がみたいから
    ってるよん!いいなー( ´ ▽ ` )ノ私も会いたかっ
    のみんなのことは出待ちしてたからめっちゃ近くで会えたのに…まさかちいたんが表彰式まででるとは…ほんと最後までいればよかったよ
    いたんごめんね…もうなにいっても言い訳にしか聞こえないよね…ほんとほんと後悔
    からちいたん!お願いします!名古屋にリリイベで来てください
    いたくてしょうがないちいたん病だから
    医者さんにそうやって診断されたの(笑)ちいたん、だーーーーい好きなのだ

  • あすみん 
    3/20 17:50

    お疲れ様です(⌒▽⌒)今日更新多い〜嬉しい♡このちーたんかわいすぎる♡♡
  • Naoto 
    3/20 17:51

    気をつけて、帰っておいでませ〜☆(^-^ゞ
  • りこぴん 
    3/20 17:52

    ちーたん、お疲れ様
    もー元気なったんやね♡
    よかったよ♪

    神戸@りこぴ
  • ともやん 
    3/20 18:00

    バズ・ライトイヤーか!(ツッコミ風に)わら
    ちーたん、また大阪にいらっしゃーい!待ってんで

    大阪の大正/ともや高校1年生

  • ハマチ 
    3/20 18:01

    お疲れさまー!トイストーリーのバズだねー!(笑)今日めっちゃウィンク多いねー!もうカンペキだね!気をつけてかえってきてねー( ̄^ ̄)ゞ
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/20 18:03

    ちーたんおつかれ♪元気になったみたいで安心した(^^)気をつけて♪
  • #4 眞木まゆーひ 
    3/20 18:04



    バズやんっ


    おもしろいよね∩∩

  • soul魂 
    3/20 18:06

    お疲れ様♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/20 18:10

    お疲れさま(ノ´∀`*)審査員も♪ちーたん達が後ろにいるときはびっくりした!--愛知、ゆか☆★--
  • かなさる 
    3/20 18:12

    バズ!!!!わたしはポテトヘッドが好きです。(笑)そんなのはおいといて、ほんと忙しいですね(T_T)体調に気を付けてくださいね!三重のかなさる
  • 数原かおりん 
    3/20 18:13

    ちーたんの上着可愛い!

    スタッズかっこいい(^^)U+2661

    きおつけて戻ってきてねん
  • ゆーいちくん 
    3/20 18:14

    バズやー!!めっちゃ好き

  • HIROKI 
    3/20 18:17

    バズw(笑)トイストーリー好き(≧∇≦
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/20 18:17

    もーU+2665(ノД`)ちーたん可愛い(>_<)U+2665
  • ゆぅ 
    3/20 18:20

    トイストーリーめっちゃ好き(*ノ∀`*)
  • 青森のしおり。 
    3/20 18:31

    お疲れ様(●^o^●)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/20 18:40


    お疲れさまです(*^^*)


    うちも東京に帰りたい(笑)(笑)
    あ〜
    東京行ってみたいな〜★

    ちーたんBIG LOVE



  • ZekiSawa*K 
    3/20 18:45

    あ〜〜〜\(^o^)/ちーちゃんから指指しされた〜〜〜\(^o^)/(笑)(笑)(笑)
  • かほやん 
    3/20 18:47

    お疲れさまです( ^ω^ )
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/20 18:55

    お疲れ様です (-^ω^-)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/20 19:00

    バズだ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆しほ☆ 
    3/20 19:11

    お疲れ様です☆本当に忙しいね(;_;)体調崩さないように気をつけてね!バズだぁ!昨日TDL行ってきたばっか(^ー^)もちろんバズも乗ったよー♪茨城県/し
  • wish 
    3/20 19:12

    バズや!(^^)!
  • うさみかん 
    3/20 19:14

    ちーちーおつかれさ
    ズやー
    わいー
    イストーリー大好き
    大阪 ● うさみかん≫
  • SYOUTA 
    3/20 19:28

    ウインクやばいね

  • #7 なつきち  
    3/20 19:32

    トイストーリー♡

    ちはる's eye!←

    大阪のかえたんの妹 捺希
  • みずき☆ 
    3/20 19:34

    かわいー(*^^*)
  • ネバギブ 
    3/20 19:37

    ちーたんお疲れ様☆

    ちゃんと東京に帰ってきてくださいよ(笑)

    ホントに無限のかなたに行って今後会えなくなると困るから
    (笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/20 19:41

    バズちーーたーーん
  • ぐでたまっ子 
    3/20 19:51

    千春
    ゃー(^^)千春のウィンク〜*\(^o^)/* 可愛過ぎるぞー(^^)

  • みほのん 
    3/20 19:51

    ちーたんウィンクほんとできてます!!可愛すぎます(//∇//)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • みつお 
    3/20 19:52

    べっぴんやの
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/20 20:28

    おかえりなさーい(///∇///)ちーたんキャップとヘッドフォンがめっちゃ似合いますね(〃∇〃)
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 20:32

    かわい

  • だいち 
    3/20 20:38

    ちーたんかわいいぜ!!
    っと応援しやす!
    イ!!ちーた

  • さきっちゃん 
    3/20 20:57

    おかえりなさい(^ ^)地方に行くと悲しいよ>_<ずっと東京にいてほしいな♪
  • もかちゃん 
    3/20 21:03

    ちーちゃんお疲れさま♡ 表彰式のちーちゃんの笑顔が忘れられません(。-_-。) めっちゃにこにこしてて優しいちーちゃん可愛かった
    愛知/もかちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/20 21:12

    そんなにすっ飛ぶと怪我するぞぉ(^w^)(笑)
  • キムチ 
    3/20 21:29

    おかえりなさい〜♪
  • 兵庫のえみちる 
    3/20 21:46

    ちーたかたんっ♪♪今日はおおいそがしやーねー!ちーたんびゅーーーーん。ともどってくるんだー(笑)かっこい
    ーたんlastのお仕事も頑張ってね〜♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • MOMOKO 
    3/20 21:58

    ちーたんがバズになってる(笑)
    可愛い☆☆
  • 武部美聖 
    3/20 23:00

    バズかっこいいよね!!
    ぅち大好き♪
    ちーゎディズニーキャラクターなにが好き???
  • KAZU 
    3/20 23:59

    可愛い(^o^)/
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/21 14:15

    ちーたん、そこどこーーー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:02

    バズだー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)