素敵ないちにち。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/素敵ないちにち。 千春 画像1






名古屋での


ダンスフェスティバル!





コメンテーターとして、出演者の方の全員のダンスをみさせていただきました(*^_^*)






みなさん熱くて熱くて!ほんっとにおもしろかったです。







トロフィーも手渡させていただけて、みなさんと関わることが出来て本当に幸せでした。






またみなさんと会える日まで♪





ありがとうございました!








 
  • コメント(全44件)
  • 真由チャビン 
    3/20 17:22

    お疲れ様でし(^ー^)
  • 武部美聖 
    3/20 17:23

    お疲れさま♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/20 17:24

    わーみゆたん元気みたいで安心pqちーたん、ありがとう!あたしは、将来素敵な小学校の先生になって、ダンス教えるのが夢!!(^ω^
  • 愛知のちさと 
    3/20 17:25

    ちーたん名古屋きてくれてありがとー♪ちーたん大好
    またきてね!
  • ひとみ◎ 
    3/20 17:28

    ちーたかたん♪おつかれさま(*^^*)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    3/20 17:29

    ちいたん\(^o^)/
    日は名古屋来てくれてほんとにありがとー(*^^*)
    っきとおんなじような文になってるよー(笑)えーーーー表彰式出たの?残ってればよかったよ…泣なんてタイミングが悪いんだ…ほんとちいたんに会えなくてさみしかった
    っとやっと会えると思ったのに…えーーーーー
    いたん今回会えなかったから私に会いに来るためにw名古屋リリイベやってー
    っちゃ待ってるからね💕めっちゃ待ってるってどういう意味?(笑)自分で言っておいてわかんないってゆう…あーちいたんに会いたかった
    ぐ会いに来て!私も会いに行くか
    いたん!!!だーーーーーーーい好きなのだ

  • ぐっち 
    3/20 17:29

    おつかれ!!(^-^)/
    ちはるちゃんが幸せなのは素晴らしい!
    おれも幸せや

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/20 17:31

    お疲れさまでした(*´-`)

    ピンクリボン
    もえ
  • Naoto 
    3/20 17:33

    ちぃ〜たん、お疲れさま(^o^)/

    プレゼンターの大役、なかなか、引き受けることはないよね

    貴重な体験は、ちぃ〜たんを素敵な女性にしとくれるはず、きっとね(*^^*)

    そんなちぃ〜たんをサポートしていきたい(^-^ゞ
  • 数原かおりん 
    3/20 17:33

    お疲れ様(*^^*)U+2661
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/20 17:34

    お疲れ様ー

    ちーたんから手渡しで貰えるとか幸せすぎますねー

  • 名古屋卍みゆちやん 
    3/20 17:35

    今日はありがとう。

    中島って書いてある
    持ってたらみおちんとそれ
    笑ってくれてありがとう

  • ZekiSawa*K 
    3/20 17:36

    コメンテーターってちーちゃん初めてだよね((o(^∇^)o))どんな審査したのか見たかったな〜〜〜☆☆いろんな仕事してるE-girls 大好き!

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/20 17:39

    たんたんめん

  • 愛子 
    3/20 17:47

    お疲れ

  • あやち 
    3/20 17:47

    お疲れ様でした!!!
  • ハマチ 
    3/20 17:55

    お疲れさまー
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/20 18:04

    みゆうとちーたん♡珍しいコンビ♪二人ともかわいい
  • soul魂 
    3/20 18:06

    お疲れ様♪
  • かなさる 
    3/20 18:07

    お疲れ様です!きっと中学生のみんなもちーちゃんに元気や刺激もらえたと思いますよU+2661U+2661三重のかなさる
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    3/20 18:11

    ちーたんo(^_-)Oおつかれさま!審査員のときもパフォーマンスのときもかわいかった
    後トロフィー渡したあとの裏で上からまた来てね!って言えてよかったー
    ーポーズうれしかったよo(^_-)Oまた名古屋で待ってるね
  •  
    3/20 18:19

    おつかれさまです!
  • ゆぅ 
    3/20 18:20

    ちーたんお疲れさま(*・ω・*)
  • 青森のしおり。 
    3/20 18:32

    お疲れ様(●^o^●) 楽しめたかなー?♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/20 18:43


    お疲れさま(^-^)


    素敵ないちにちになってよかった


    ちーたんBIG LOVE



  • かほやん 
    3/20 18:47

    千春ちゃんに逢いたい(´Д` )U+2661U+2661
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/20 18:56

    お疲れ様でした(*^^*)
  • うさみかん 
    3/20 19:20

    ちーちーおつかれさ
    今日も一日楽しそうでなにより
    っくり休んでねー
    大阪 ● うさみかん≫
  • みずき☆ 
    3/20 19:33

    お疲れ様(*^^*)
  • みほのん 
    3/20 19:49

    ちーたん♪お疲れ様でした!!手渡しめっちゃ羨ましいな(*´ー`*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • ぐでたまっ子 
    3/20 19:51

    千春
    名古屋、お疲れ様でした(^^)
  • けーじ 
    3/20 20:16

    おつかれさまでした(*>ω<*)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/20 20:29

    ちーたんお疲れ様です(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 20:32

    おつかれさまん。

  • だいち 
    3/20 20:39

    お疲れ様でした!!
    っくり休んでくださいね!
    イ!!ちーた

  • さきっちゃん 
    3/20 20:58

    みてみたいなっ♪
  • 三重☆ゆうか 
    3/20 20:59

    せっかく名古屋来てくれたのにいけなかったよ(´・ω・`)会いたかった(´・ω・`)また会いに行くからね(´・ω・`)♡♡
  • もかちゃん 
    3/20 21:05

    ちーちゃんまた会おうね♡ 舞台でトロフィー渡したりちーちゃんの初めてのお仕事みれて新鮮だった(o^^o)お疲れさま♪♪
    愛知/もかちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/20 21:11

    良い経験だね(o^∀^o)
  • EGL@えりなお☆ 
    3/20 21:13

    千春たん、
    名古屋来てくれてありがとーう(*´ω`*)
    また名古屋来てねー
  • キムチ 
    3/20 21:30

    お疲れさま☆
  • 兵庫のえみちる 
    3/20 21:50

    ちーたかたんっ♪♪今日はちーたんにとって素敵な日になったみたいでよかった
    みちるもうれしいなぁ(*^^*)ちーたんお疲れ様でした。lastのお仕事も頑張ってね〜♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • MOMOKO 
    3/20 21:59

    おつかれさまでした☆☆☆
  • KAZU 
    3/20 23:57

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)