ダンスフェスティバル。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ダンスフェスティバル。美央 画像1


終わりました!!


授賞式まで参加させてもらってこのフェスティバルで感動を味合わせていただきました!!


パフォーマンス観にきてくださった方もありがとうございました*\(^o^)/*



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全34件)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/20 17:22

    お疲れさまでした(^O^)いい経験になってよかったね♡♡
  • 真由チャビン 
    3/20 17:22

    お疲れ様でし(^ー^)
  • *Yuuka* 
    3/20 17:22

    みおちんお疲れさま( ^ω^ )こうやってコメンテーターとしてみおちんが出演してるのもみおちんのパフォーマンスがすごいからだよね
    日のイベントはなかなかない素敵なイベントだ

  • 武部美聖 
    3/20 17:23

    お疲れさま♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/20 17:25

    あたしは、将来素敵な小学校の先生になって、ダンス教えるのが夢!!(^ω^

  • 愛知のちさと 
    3/20 17:26

    授賞式、時間なくてみえなかった…でも名古屋きてくれてありがと
    またきてね!
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/20 17:32

    お疲れさまでした(*´-`)

    ピンクリボン
    もえ
  • 数原かおりん 
    3/20 17:34

    ちーたんだぁ

    お疲れ様(*^^*)
  • 名古屋卍みゆちやん 
    3/20 17:37

    中島って書いてある
    持ってました

    みおちんありがとう

  • ZekiSawa*K 
    3/20 17:39

    みおちんお疲れ⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒見たかったな〜〜〜☆お、これなんかみおちんみたいじゃない?⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒(爆)
  • なる* 
    3/20 17:43

    お疲れ

  • 愛子 
    3/20 17:47

    最高のパフォーマンスをありがと
    を付けて帰ってね

  • あやち 
    3/20 17:47

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    3/20 18:05

    お疲れ様♪
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    3/20 18:12

    みおちんかわいすぎたー(T_T)
    彰式のときのみおちんやばかった!最後、上からまた来てね!って言えてよかっ
    グーポーズうれしかったよo(^_-)Oまた名古屋で待ってるね
  •  
    3/20 18:19

    おつかれさまです!
  • ゆぅ 
    3/20 18:21

    お疲れさまです!授賞式とか、受け取る人幸せだね(*ノ∀`*)
  • 青森のしおり。 
    3/20 18:33

    可愛い(*≧∀≦*)
  • みみちゃん 
    3/20 18:41

    みおちんがMCのときに言ってた言葉感動したよ(;_;)
  • 2014LIFE 
    3/20 18:44

    ステキーーー
  • ひなちん 
    3/20 19:30

    みおちゃーん!お疲れさま(^-^)/
  • みずき☆ 
    3/20 19:33

    お疲れ様(*^^*)
  • なちょす 
    3/20 19:38

    お疲れさまです♪

  • みほのん 
    3/20 19:47

    みおちん♪お疲れ様でした!!
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/20 20:28

    お疲れ様です(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 20:33

    おつかれさん

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/20 20:57

    みおちんお疲れ様でした♪( ´▽`)
    ェスティバル行きたかったなぁ♪みおちん大好きです!愛彩
  • さきっちゃん 
    3/20 20:58

    ダンス憧れるなあ!
  • もかちゃん 
    3/20 21:06

    楽しかったよー♡ 中学生のダンスみてすっごくダンスしたくなった!機会あればまたやり始めたいなー(。-_-。) お疲れさま♪
    愛知/もかちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/20 21:11

    見たかった(o^∀^o)
  • キムチ 
    3/20 21:30

    お疲れさま〜
  • MOMOKO 
    3/20 22:00

    おつかれさまでした☆☆
  • 武部美聖 
    3/20 23:00

    みぉちんゎディズニーキャラクターなにが好き???
  • KAZU 
    3/20 23:57

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)