さて。希

  • FLOWER 公式ブログ/さて。希 画像1




朝札幌から帰ってきて、
名古屋のイベントが終わって今から東京帰りまする(・Д・)ノ



私はいったいどこにいるのだろう。





ははは

non


 
  • コメント(全69件)
  • 愛子 
    3/20 16:44

    お疲れ


    本番始まる前階段から降りてきたとこに偶然遭遇してめっちゃテンション上がったよ


    パフォーマンスも最高だっ


    気をつけて帰ってね

  • #7 まーちん 
    3/20 16:47

    のんちゃん、めっちゃハードスケジュールだから体調崩さないでね(T ^ T)心配だよー(T ^ T)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 16:49

    のんたん名古屋来てくれて
    ありがとーう♡今回行けなかったけど次行くでねー♡ハードだから体調気をつけてね!東京でもがんばー!
  • ゆっち 
    3/20 16:49


    のんちゃん
    お疲れ様\(^-^)/

    どこにいるの?w

    岐阜/ゆっち
  • ともやん 
    3/20 16:54

    のんちゃん、バスの中でしょ?お見通しだ〜!ゎら
    あれ?違うか。。。

    大阪の大正/ともや高校1年生
  • うーたん@ふゆ 
    3/20 16:55

    わースケジュール大変なことに
    お疲れ様坂東にゃん(・v・)笑

  • あすき 
    3/20 16:58

    もぉ…のんちゃんかわいすぎる(´・_・`)♡♡お疲れ様です♡
  • さあや 
    3/20 16:59

    ロケバスのなかにいる! 山梨/Aya
  • 大阪☆咲子 
    3/20 17:00

    バスの荷物置き場!
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/20 17:01

    きょーたんとの2ショット見たいなあ(≧∇≦)埼玉/さえ
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/20 17:11

    本当にお疲れ様 笑
    忙しい中名古屋来てくれてありがとう(o^^o)
    またおいでんね〜♡
  • ゆぅ 
    3/20 17:15

    移動だらけで大変や(・・;)
    体に気をつけてね!
  • FLOWER LovE-girls 
    3/20 17:18

    ぉ疲れ様!本当にハードだね?体調崩さないようにね!頑張ってね
  • 武部美聖 
    3/20 17:19

    移動ばっかで大変だね(つд;*)
    体調崩さないようにね!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/20 17:19

    バスでしょ! by東進ww
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/20 17:21

    のんちゃん(*⌒▽⌒*)リリイベ終わったのにほんとまたハードスケジュールだね!きっと今日をすぎれば休めると思うから最後の一踏ん張り頑張って♡  かなのん
  • 美穂@神奈川 
    3/20 17:31

    移動大変だね

    体調には本当に気をつけて
    東京の方も頑張ってください(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • ユッキー 
    3/20 17:31

    移動大変だね(^-^)vでも頑張ってね(^_^)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/20 17:35

    お疲れさまでした(* ̄∇ ̄*)のんちゃん、大忙しですね(´Д`)
    体調くずさないでくださいね(´-ω-`)

    ピンクリボン
    もえ
  • あやち 
    3/20 17:48

    のんちゃん忙しそうだけど体に気をつけてね!!!まさかの迷子U+2049(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • soul魂 
    3/20 18:04

    お疲れ様♪
  • ゆりのん@misaki 
    3/20 18:09

    のんちゃん卒業しても、忙しそうだね(´・∀・`)のんちゃん見習ってあたしは勉強しなきゃ(∩´∀`)∩
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/20 18:12

    お疲れさま(ノ´∀`*)忙しいね(;゜0゜)今日は本当楽しかった(*∩ω∩)東京でのお仕事頑張ってね!またきてねー!--愛知、ゆか☆★--
  •  
    3/20 18:18

    おつかれさま
  • にゃんにゃん 
    3/20 18:30

    ちょーハード
  • 佳希 
    3/20 18:37


    わかった!

    机の引出しの中だな…?
    開けてみよう

    …ガラガラガラ。

    …。

    いない

    いったいどこに行っちまったんだよ!!
    何も言わずにでていくなんて…

    でも、それが希ちゃんの決めた道だもんね…。

    寂しくなったらいつでも戻ってくるのよ!!・゜・(つД`)・゜・



  • いけもち 
    3/20 18:41

    のんちゃんお疲れ様です!
    E-girlsのパフォーマンス最高でした!!

    のんちゃんすごいかわいかったで

    名古屋に来てくださって本当にありがとうございました(*^^*)
  • みずき 
    3/20 18:44

    やばー(>人<;) めちゃハードスケジュールやな(>_<)
    おつかれさま
  • 手羽先の美代 
    3/20 18:49

    のんちゃんかわいかったよ
  • ももちん 
    3/20 18:53

    のんちゃん♡忙しいのに名古屋きてくれてありがとう。゚(´つω・`。)゚。♡のんちゃんのパフォーマンス最高でした𦘒列目でめっちゃ近くてどうしようかと思った(笑)ボードとあやさんが書いたのんちゃんのマスコット持ってたよ〜\(^o^)/プレゼント渡したかったけど今日は渡せなかったんだね!あした郵送するね♡また名古屋にきてね\(^o^)/のんちゃんありがとう♡♡東京のイベントも終わったらゆっくり休んでね(>_<)!のんちゃんだいすきー!ももちん▽愛知
  • あやてつ 
    3/20 19:00

    のんちゃんハードスケジュールおつかれさまです!体にわ気をつけてねU+2661
  • こんにちわ 
    3/20 19:35

    初コメです(◍•ᴗ•◍)

    お疲れ様です
    体に気をつけてね♡
  • さおぴ 
    3/20 19:38

    忙しいね(+_+)心配。大丈夫?昨日のんたんに会いに行ったよ。今日もラスト?お仕事ふぁいと!北海道のおぴ
  • ネバギブ 
    3/20 19:40

    のんたんお疲れ様☆

    スマホにGPS付きの地図アプリ入れる事をお薦めします


    自分もFlowerやE―Girlsで遠征するときは地図で場所や会場を確認しますもん

  • みつお 
    3/20 19:52

    べっぴんダゼ・・・・
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/20 19:54

    のんちゃーん、今日はありがとう! めっちゃかわいすぎて死ぬかと思った(笑) 東京でも、頑張ってね!三重のりなたぴぴ
  • ゆきえ 
    3/20 20:00

    移動大変だね..(汗)今日も札幌にいたんだ!なんか嬉しい
    (笑)
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    3/20 20:12

    イベント期間は移動ばっかで大変だね…
    体には気をつけてねー!

    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • みゆ 
    3/20 20:27

    のんちゃんおつかれさま!毎日疲れてるのに昨日のパフォーマンス中ずーっとみんな笑顔で感動しました!ほんとにほんとにありがとう! 北海道*みゆ(18)
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 20:33

    いそがし。体調いける?

  • かなみち 
    3/20 20:41

    のんちゃん!
    疲れ様(`・ω・´)ハードで、大変なのに頑張ってるのんちゃん見てると体調心配になる(´;ω;`)!大丈夫かな?今日、のんちゃんに手紙書いた\(^O^)
    明日出してくるよ!どこにいるのか気になるー!お仕事いつもお疲れ様(`・ω・´)たっくさん笑顔になれていたらいいな!
    んちゃん、だいすき
    岡/かなみち(18)
  • 大岩裕児 
    3/20 21:09

    今日からこのフラワーさんのブログにコメントをいれてきます! 僕は毎日コメント入れます! これからよろしくお願いします!♡ 僕の名前はゆうじです(o^^o) イーガールズが大好きでこの気持ちは誰にも負けません! ドリームさんやハピネスさんのブログにも毎日コメント入れてます! 毎日イーガールズの事で頭がいっぱいです♡ 愛知県に住んでいて13歳です! もしよろしければ、フラワーのメンバー全員によろしくお願いしますと言ってください(o^^o) あと、来週からイーガールズの皆さんに毎週ファンレターを送りたいと思っています! 毎週ですよ! どうか気持ちが伝わればいいなと思います! 〜世界一E-girlsを愛するファンより〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/20 21:10

    ハードスケジュールだから場所混乱してるでしょ(^w^)
  • キムチ 
    3/20 21:33

    おかえりなさい〜♪
  • なるみ(。-_-。) 
    3/20 21:34

    昨日は北海道にきてくれてありがとう〜(*^o^*) 北海道/なるみ
  • 武者修行ゾンビ 
    3/20 21:45

    俺の心のなかにいつもいる
  • MOMOKO 
    3/20 22:02

    ハードスケジュールやな☆
    おつかれさまー☆☆
  • りなのん 
    3/20 22:22

    忙しいね!!お疲れ様!休める時は休んで体に気を付けてね
  • KAZU 
    3/20 23:56

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • 優衣 
    3/21 07:21

    お疲れ様♪
    体には気を付けてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)