ダンスフェスティバル2013絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ダンスフェスティバル2013絵梨奈 画像1
名古屋にてパフォーマンスさせていただきました!!!!!!!

凄く楽しかったです!

皆様にも会えてうれしかったぁ!!



中学生の皆様の思いや、キラキラしたパワーが本当に凄くて…なんか戻りたいとかおもったり?おもわなかったり?おもったり!(*_*)


戻りたいけどやっぱり無理なので前に進もうと思います!


頑張ろう!私!(^-^)v

 
  • コメント(全76件)
  • カオス 
    3/20 16:40

    えりぽん、お疲れ様です(*^^*)

    移動中の写メの変顔いいですね!!w爆w



    【埼玉@カオス】


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/20 16:42

    おつかれ〜えりぽん!!!!!!

    熊本にも来てほしいな〜



  • 君すけ 
    3/20 16:43

    おつかれさま
    いい刺激を受けれたってことかな?笑
    とりあえず前に進むことって大切だよね
    頑張れ!応援してるよ(^o^)/
  • 愛子 
    3/20 16:47

    えーりちゃーーーー


    今日は名古屋に来てくれてホントにありがと


    本番始まる前トイレ行こうと思ったらE-girlsが目の前の階段下りてきて、マジテンション上がっちゃったよ


    それに、今日のステージは高かったから、横サイドからでもバッチリ見えたし、力強いパフォーマンスに感動しちゃった


    帰りも「えりちゃん」って声掛けて手振ったら、えりちゃんこっち向いてくれたよね


    ベージュのロングコート着てて今日はメガネだったんだけど、覚えてるかなぁ(笑)

    久々にえりちゃんやメンバーに会えてホントに嬉しかったよ


    気をつけて帰ってね


    ちなみにウチ昨日で23歳になった

  • ひなぴよ 
    3/20 16:47

    おつかれさまでした!♬
  • うさみかん 
    3/20 16:49

    水野ちゃんおつかれさま
    っくり休んでねー
    には気をつけてね
    大阪 ● うさみかん≫
  • ゆっち 
    3/20 16:51


    えりぽ
    お疲れ様\(^-^)/

    うちも前に進まなきゃ!!

    岐阜/ゆっち
  • ぁゃちん 
    3/20 17:00

    おつかれさま♡♡
  • さあや 
    3/20 17:02

    えりぽんお疲れさま(^-^)
    楽しくパフォーマンスできたみたいでよかったです☆萩との写真載せてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
    りぽん大好きU+203C 山梨/Aya
  • FLOWER LovE-girls 
    3/20 17:12

    ぉ疲れ様でした…これから東京?頑張ってね…
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/20 17:14

    お疲れさま〜(^-^)
    たまに、KAREN&Kゃんが出てる踊り場見るけど、中学生もけっこうダンススゴいね!
    てか、さっきe-maの口から指が抜けんくなった(´・ω・`)


  • ゆぅ 
    3/20 17:15

    えりぽんぽんえり♪お疲れさまです(σ・∀・)
    絵梨奈ちゃんファイトー!
  • あもんず 
    3/20 17:18

    お疲れ様です!!えりぽん今日も輝いてました
    た名古屋来てください♪東京ランウェイもがんば!!愛知のあもんず
  • (香織´-ω-`) 
    3/20 17:23

    お疲れ様でした!
    移動大変ですね(*_*)
    東京ランウェイも
    楽しんできてください!
  • 美穂@神奈川 
    3/20 17:30

    お疲れ様!

    卒業したばっかりだけど
    中学に戻りたくなるよー(笑)
    でも えりぽんを見習って
    しっかり前に進みます!!

    神奈川/美穂(15)
  • みかずき 
    3/20 17:32

    ホントにホントにハードだね☆ホントにみんなが心配(>_<)東京ランウェイもあるし。。。気をつけて頑張ってね!(^^)!
  • ZekiSawa*K 
    3/20 17:41

    お疲れ様〜〜〜ヾ(・◇・)ノハードな一日だね!!でもなんかハードになるほどE-girls めっちゃ人気だなって思う!体調崩さないようにまだまだ忙しいE-girls になってね☆☆☆
  • 広島★Saki 
    3/20 17:46

    素敵ー(((o(*゚▽゚*)o)))ダンスしたい!
  • あやち 
    3/20 17:49

    えりなちゃんのダンスほんとに憧れです(*´∀`*)私も頑張ります!!!
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    3/20 17:50

    お疲れ様ですヾ(@゜▽゜@)ノ
    今日はずーっとE-GirlsとFLOWER
    聞いて過ごしてます

    来月発売されるアルバム楽しみにしてます♪♪
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    3/20 17:51

    なんか萩花おぼこいね!
  • soul魂 
    3/20 18:04

    お疲れ様♪
  • maaanaaa 
    3/20 18:13

    しゅーえりだ

    うちも中学の頃に戻りたいー^^;w
    絵梨奈ちゃんがんばってね


    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    3/20 18:13

    萩ちゃんとのツーショット見たかったんだーヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい
    愛い
    阪まゆゆん*
  • ゆーいちくん 
    3/20 18:15

    えりぽんお疲れ様(*^^*)
  • MEGUMI★★ 
    3/20 18:18

    お疲れさまです(*´∀`)
  •  
    3/20 18:18

    おつかれさまです!
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/20 18:28

    久しぶりにえりなちゃんに会いたいですヽ(´□`。)ノ・゚U+A0
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/20 18:39

    名古屋きてくれてありがとう(;_;)♡えりぽんに会えて幸せでした(T_T)♡帽子みえたかな??えりぽんの笑顔にやられました!朝はやかからまっててよかった♪初めて生でCSのパフォーマンスみれて、えりぽんのキレキレのダンスみれてもう刺激受けまくりです(^^)色紙も無事届いてよかった(;_;)いくりさちゃんのおかげです(T_T)♡いくりさちゃんありがとうございます(;_;)いくりさちゃんによろしくお伝えください!今日は一日中ダンスを学べてとても充実した日でした♡
    幸せをありがとう!パワーをありがとう!えりぽん大大大...大好きー♡♡♡今は東京のイベント真最中かな?名古屋からパワー送る!がんばってね(^-^)
    本当に今日はありがとう♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みみちゃん 
    3/20 18:44

    えりぽんも輝いてたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*最高のパフォーマンスありがとうU+2661
  • いけもち 
    3/20 18:46

    えりぽんお疲れ様です!!

    今日はえりぽんのキレキレダンス見れてほんとに嬉しかったです!!

    E-girlsのパフォーマンス最高でした!

    忙しい中名古屋に来てくださって本当にありがとうございました(*^^*)

  • 手羽先の美代 
    3/20 18:49

    きれきれだった(^ ^)こえかわいかった
  • 大阪のかな 
    3/20 18:50

    絵梨奈ちゃん

    お疲れ様でした\( ^_^ )/♡
    私も行きたかったなあ…
    大阪からpower届いてたら嬉しいです♪
    なにより絵梨奈ちゃんが楽しめたみたいでほんとに私も幸せです!
    私もあと一年の学生生活悔いのないように過ごしたいです!
    そして絵梨奈ちゃんみたいに前に進んで行きます!
    絵梨奈ちゃん、いつもありがとうございます(*^_^*)♡
    ELINAちゃん大好き♡!
    大阪のかな
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    3/20 18:55

    絵梨奈ちゃんお疲れ様*\(^o^)/* 絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見たらめっちゃ元気でます♡♡ 後、中学卒業して、一昨日、高校の合格発表やってん! ・・・無事合格しました( ^ω^ )
  • スギちゃん 
    3/20 19:00

    絵梨奈ちゃん、お疲れ〜(^_-)

    ブログ、いいこと書くな〜(o^^o)
    尊敬するわ〜*\(^o^)/*
  • みつお 
    3/20 19:53

    べっぴんダゼ・・・・ダゼ・
  • *ゆみ* 
    3/20 20:17

    絵梨奈ちゃん お疲れさま


    行きたかったなぁ(;ω;`)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次女
  • ゆーた 
    3/20 20:24

    大丈夫まだまだえりぽん中学生に見えますから
    十歳より全然若く見えます

  • ゆーた 
    3/20 20:26

    てかてか、最近めっちゃえりぽんに会いたいで
    た、茨城県に来てください

  • ☆偉都美☆ 
    3/20 20:34

    おつかれさま

  • さんはる 
    3/20 20:41

    かわい

    お疲れさまです♪
  • ななちゅん 
    3/20 20:53

    お疲れ様です( ^ω^ ) えりぽん、頑張ってください^_−☆ ななちゅん/神
  • mickey** 
    3/20 20:59

    お疲れ様でしたーU+203C良いイベントになって、よかったですね(*^^*)私は絵梨奈ちゃんのパフォーマンスが大好きで、絵梨奈ちゃんのパフォーマンスに人生変えられました(;_;)U+2661だから、ほんとに絵梨奈ちゃん大好きなんですU+203C!イベントで生でパフォーマンスみたら泣いちゃいます。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/20 21:09

    前に進んで(o^∀^o)
  • キムチ 
    3/20 21:33

    お疲れさま☆
  •  
    3/20 21:49


    お疲れ様でした\(^o^)/

    栃木/RINA
  • MOMOKO 
    3/20 22:02

    おつかれさまです☆
  • flower 
    3/20 22:44

    今日はハードスケジュールでしたね(>_<)本当にお疲れさまでした!!ゆっくり休んでください☆彡
  • KAZU 
    3/20 23:56

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • 大阪のもえりな 
    3/21 01:49

    中学生の絵梨奈ちゃんとか想像でけへん!!(笑)前に進み続けて下さい絵梨奈先生!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)