今日はっ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日はっ!はるみ 画像1

今日は、名古屋のダンスフェスティバル2013に出演してきました


ダンスが必修科目となるということで中学生のダンスブームがおこるといいなっ(*^^*)

楽しみですねっ!


今は移動中〜


 
  • コメント(全67件)
  • みほのん 
    3/20 16:11

    はんみちゃん☆お疲れ様です!!のんちゃんお顔がめっちゃ可愛いです♡笑 たけきょ前髪できたー!!ぱっつんもお似合いですね(*^^*)
  • 数原かおりん 
    3/20 16:12

    たけきょたけきょたけきょ

    まぢかわいいーー(T_T)


    たけきょ前髪作ったの?

    きゃわたんた


    もっと武田杏花のせてくださいー

  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    3/20 16:12

    俺の鷲尾ちゃんの後ろにゴーレムがいる
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/20 16:14

    はんみちゃーん(*^^*)今日は忙しいのに名古屋まで来てくれてほんとにありがとう。もう真ん中で見てたんだけどCANDY SMILEパフォーマンスみれて嬉しかったし幸せだったよー!はんみちゃんのパフォーマンスと笑顔に心のそこから元気もらえた
    んとにありがとう。でら愛しとる

  • あゆみ 
    3/20 16:14

    お疲れ様(*^^*) たけきょーぱっつんになってるー
    んちゃんとえりなちゃん変顔してるし、れいなちゃんは漫画読んでるし自由だねん\(^o^)/
    玉県♢あゆみ
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    3/20 16:15

    れいなちゃん本にむちゅーやん...笑(^o^;)たけきょスマイルやばい...かわいい!!(*^^*)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/20 16:19

    名古屋来てくれてありがとう(o^^o)!
    本当に忙しい中ありがとう
    楽しかったよ!また来てね
  • ヤッターマン1号 
    3/20 16:21

    俺の同級生が中学校の体育教師になろうとしてるんだけど、アイツにダンスなんて教えられるのか?
  • お芋のゆっちゃん 
    3/20 16:21

    はるおたん
    疲れ様(*^◯^*)楽しそうだな〜♪イベント続きだからしっかり休んでくださいね♡また,更新待ってます!お芋のゆっちゃん
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/20 16:24

    お疲れ様\(^o^)/

    たけきょぱっつん

    可愛すぎだなぁ♪

    ☆あや★京都16
  • 青森のしおり。 
    3/20 16:31

    お疲れ様(*^O^*) みんな、元気やね♪
  • きんふじごーるど 
    3/20 16:37

    えりぽんの変顔貴重だね(笑)お疲れさま!
  • るぅ@激推しえりぽん 
    3/20 16:39

    はんみちゃん
    えりぽんの変顔ありがとう

    貴重だわ(>.<)
  • ののか 
    3/20 16:42

    おはるみ♡
    名古屋のイベントお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しそうでなによりです♩
    世間でダンスブームきてるよな〜(゚O゚)!!
    すごいわ〜ののか絶対ダンスとか出来やん(T_T)
    リズム感ないし。www
    東京に帰ってるなうかな?
    移動ばっかで大変だね(e_e)
    ゆっくり休んでね♡
    和歌山は大雨だよ〜
    東京は雨じゃないかな??
  • あきら 
    3/20 16:43

    お疲れです!! 昨日の札幌どうでした?
    手くそだけどダンスが大好きです!!
    た 札幌に来てくださいね!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/20 16:47

    あたしは、将来素敵な小学校の先生になって、ダンス教えるのが夢!!(^ω^

  • LDH:)BIG LOVE? 
    3/20 16:49


    晴美ちゃん、お疲れ様です


    ダンスフェスティバルいいなーσ(/_;)w
    行きたかった(><)

    東京の方でもあったら、行きたいなーo(^o^)o
  • ゆっち 
    3/20 16:54


    はるみちゃん
    お疲れ様\(^-^)/

    楽しみだね!

    岐阜/ゆっち
  • さあや 
    3/20 17:03

    自由なみんな可愛い(*^_^*)♪ 山梨/Aya
  • 笠間太郎 
    3/20 17:04

    今週の週刊EXILE見ましたよ〜
    のサプライズはほんとに最高です
    チで俺の学校にも来てほしいって心から思いました
    あいうことやってくれるアイドルはほんとに最高のアイドルだと思います
    ぉほんとにE-Girlsが大好きになりました

  • FLOWER LovE-girls 
    3/20 17:06

    ハードスケジュールだね?ぉ疲れ様!東京も頑張ってねぇ〜(^-^)/
  • ゆぅ 
    3/20 17:13

    お疲れさま(^^)
  • 武部美聖 
    3/20 17:21

    たけきょ前髪作った???
    めっちゃ可愛

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/20 17:22

    いわゆる、E-girlsブームってわけですね!! さっきe-maの口から指が抜けんくなった(´・ω・`)
  • 姉妹*みくまゆ 
    3/20 17:23

    今日は移動が大変だぁ(^^;
    でも、がんばってねっ(^^)d
    まゆは今からバイトー!!
    はるみパワーでがんばる!
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • 美穂@神奈川 
    3/20 17:27

    お疲れ様!

    たけきょ ぱっつんにしたのかな
    めっちゃ可愛いー

    こういう素な感じの写メ嬉しい\(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • あすみん 
    3/20 17:43

    一番右はえりぽんの変顔?(笑)かわいい〜(T_T)
  • あやち 
    3/20 17:51

    ダンス必須科目になるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))初めて知りました♪みんな可愛いですU+2661U+2661U+2661
  • 武者修行ゾンビ 
    3/20 17:57

    読書する鷲尾さん素敵です
  • soul魂 
    3/20 18:03

    お疲れ様♪
  • maaanaaa 
    3/20 18:14

    あと2年遅れて生まれてたら…(T ^ T)笑


    福岡**maaanaaa
  •  
    3/20 18:16

    おつかれさまです!
  • きえてぃ@四葉観光 
    3/20 18:37

    晴美さん!プレゼント預けました!届きますように(>_<)♡
  • みみちゃん 
    3/20 18:48

    はるおお人形さんみたいだったほんと!かっこよかったなぁU+2661 これからもはるおのパフォーマンス楽しみにしてます!
  • るい 
    3/20 18:55

    今日もおつかれ♪名古屋行きたかったけど遠いー(´-ω-`)
    早く大阪きて!てか今日夢にはるみがでてきてテンション上がった(∠∇ ̄) アイーン♪

    んじゃまた★
    あ、好きなタイプ
    どんな人??
    よかったら暇なとき
    かいて欲しいです!
  • もえぴ★ 
    3/20 19:39

    たけきょ!!
  • ネバギブ 
    3/20 19:48

    はるおお疲れ様☆彡

    今日のはるおのパフォーマンス見た人がさらにダンスを好きになってくれればはるおも嬉しいだろう


    気を付けて帰ってきてくださいね

  • あきゃね 
    3/20 19:56


    私も来年ダンスの授業があります(>_<)
    未経験なので不安です(>_<)

    晴美ちゃんに教えて貰いたいくらいです!


    移動中の風景貴重ですねー(*^^*)


    うぇいうぇいヽ(・∀・)

    あきゃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/20 21:06

    ダンスが必修良いことだけど、今の悪経済な世の中だと、なかなかダンス出来ない子の親が子どもに単位取れるようにする為にスクール行かせざるをえなくなるから、金銭的に苦労するようになるね(>_<)多分担当教師はダンス苦手な子の単位落とすだろうから(ToT)いくらがんばっても結果に結び付かない子も世の中居るからね( ̄∀ ̄)
  • EGL@えりなお☆ 
    3/20 21:15

    名古屋来てくれてありがとーう(*´ω`*)
    2列目でパフォーマンス見てたよ
    また名古屋来てねー
  • ☆キリーク☆ 
    3/20 21:28

    んちゃんおつお疲れさま(^^)/ダンスは楽しいよね(^-^)v

  • キムチ 
    3/20 21:34

    はるおお疲れさま〜
  • MOMOKO 
    3/20 22:12

    はんみたん、更新ありがとう("⌒∇⌒")
    E-girlsを知ってからダンスみるの楽しくなった☆☆
    はんみたんのダンス大好きやで☆
    あいたーい☆☆生パフォーマンスみたい☆☆
    はんみたんほんま大好き大好き☆☆☆
  • ま い ん * 
    3/20 23:14

    今学校でダンスしてるよ!

  • KAZU 
    3/20 23:55

    お疲れさま(^o^)/
  • #13.遊 
    3/21 00:15


    はんみちゃん、お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 札幌行ったり名古屋行ったり、移動ばっかりで大変やね×× 家帰ったらゆっくり休んでね☆
  • 優衣 
    3/21 07:22

    ダンスE-girls見て
    習いたいって思った
    ダンスやりたぁーーい♪
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/21 12:14

    たけきょのぱっつん 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
    みんな可愛い
  • けーたけきょ 
    3/21 13:31

    鷲尾さーん!寝てるのー⁉本読んでるのー⁉曲聞いてるのー⁉何してるのー⁉笑

    たけきょさん!パッツン!相変わらず可愛い!♡♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:04

    みんなかわい
    たけきょ前髪切ったんだー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)