いしいしゃん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/いしいしゃん。萩花 画像1
石井しゃん
いしいーしゃん


かわいいです。



妹にしたい。


あれ、かれんはヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全106件)
  • 武部美聖 
    3/20 17:21

    夏恋だって可愛い妹ちゃんじゃんww
  • 大阪のみくいち 
    3/20 17:23

    二人とも可愛
    しいしゃん、ホンマに可愛いですよね(*^_^*)しゅうちゃんにはキャレリーナがいるんで、いしいしゃんはみくでお願いしま

  • 美穂@神奈川 
    3/20 17:25

    二人とも可愛

    この2ショット好き(*^^*)

    あれ、KARENちゃん
    大切な妹じゃーん!

    神奈川/美穂(15)
  • まいる。 
    3/20 17:25

    しゅうちゃん!笑
    可愛い可愛いかれんちゃんがいるじゃない!ww
    あ、じゃあ、
    長女しゅうちゃん
    次女かれんちゃん
    三女あんなちゃん
    これで完璧じゃない?笑
  • ゆうたん 
    3/20 17:30

    かれんちゃんはー?
  • LDH xoxo 
    3/20 17:36

    いしいしゃんも萩花もまーぢ可愛い♡♡
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/20 17:38

    いしいしゃん可愛いですよ

    あっ、でもキャレリーナちゃん忘れちゃダメですよっ(笑)

    ピンクリボン
    もえ
  • えぽすけ 
    3/20 17:38

    萩花ちゃんのツンなごむ

  • あいり/神奈川 
    3/20 17:41

    かれんちゃん見捨てないで(・ε・`)
    ら。てか萩ちゃん雰囲気変わったー。
  • 水野可奈子 
    3/20 17:43

    でたっ
    きゃれりーないじめ|( ̄3 ̄)|

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/20 17:44

    じゃあKARENちゃん貰うわ



  • FULL 
    3/20 17:47

    KARENちゃん大事にしてあげて(>_<)
  • あやち 
    3/20 17:52

    杏奈ちゃんほんと可愛いですU+2661萩花ちゃんも大人っぽくて杏奈ちゃんに負けないくらい可愛いです\(//∇//)\出ました、萩花ちゃんのKARENちゃんいじめ(ー。ー)笑
  • soul魂 
    3/20 18:01

    可愛い(^-^)
  • 萩花だいすきの萌奈( ̄ω ̄) 
    3/20 18:13





    石井ちゃん可愛い\(^o^)

    萩花ちゃんー KARENちゃ
    いじめないでー笑笑



    萩花だいすきな兵庫のもな
  • maaanaaa 
    3/20 18:14

    可愛い



    福岡*maaanaaa
  •  
    3/20 18:16

    杏奈ちゃんかわいいし萩花ちゃん美人(*´ω`*)
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/20 18:19

    あんちゃんかわいい(>_<)U+2665U+2665U+2665U+2665
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/20 18:19

    しゅうちゃんかわいい美人さんU+2665U+2665
  • みどり 
    3/20 18:20

    かれんちゃん
    まあちゃんに引き取ってもらって(笑)
  • エリカ様 
    3/20 18:24

    萩ちゃん。札幌のイベント行けなかった(T_T)会いたかった(T_T)また札幌来てね!会いたかったです、本当に。
  • みみちゃん 
    3/20 18:49

    しゅうちゃん可愛すぎてビビりましたヽ(;▽;)ノ見慣れないストレートだったので余計に( ̄▽ ̄) 最高のパフォーマンスありがとうございましたU+2661
  • ZekiSawa*Y 
    3/20 18:49

    なんか美人でかっこいい萩花さんと可愛すぎるあんなちゃんいいコンビ☆〜(ゝ。∂)!! でもやっぱり萩花さんの妹は、 KARENちゃんしかいない
    (笑) 藤井姉妹LOVE!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/20 18:56

    二人目の妹ってことでしょ!、萩花ちゃん(^^)
  • ☆モエカレン☆ 
    3/20 19:04

    夏恋と仲良くしてねU+2661萩ちゃんU+2661(笑)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    3/20 19:06

    萩ちゃん2人も可愛い妹おるとかせこいー(笑)

    萩ちゃんももちろん可愛いけどね

  • wish 
    3/20 19:16

    カレンを捨てないで!(^^)!(笑)
    でも俺もあんなちゃん妹にしたい(~o~)
  • あいかえで 
    3/20 19:25

    杏奈ちゃん可愛いよねー!2番目の妹かな?( ̄ー ̄)うちは萩ちゃんのウィンクにやられた!笑 可愛す

  • ゆきえ 
    3/20 20:05

    美人3姉妹

  • cptk@ゆまてぃん 
    3/20 20:30

    りななんさん:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜(笑)ほんと2人とも可愛い!!岐阜
    まてぃ
  • MIHARU 
    3/20 20:31


    石井しゃん可愛すぎる( ̄∀ ̄)


    かれんちゃんがやきもちやくでー(笑)
  • みきちー。 
    3/20 20:33

    藤井姉妹の絡みだいすき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/20 20:58

    それじゃあ僕がかれんちゃんを妹に貰うよ(^w^)
  • ☆キリーク☆ 
    3/20 21:30

    アハハ(*≧∀≦*)可愛い(#^.^#)KARENちゃん放置?(^O^)
  • キムチ 
    3/20 21:34

    かれんはー?(笑)
  •  
    3/20 21:36

    かれんちゃんは…妹の領域を越えて萩花のおもちゃ?笑゛
  • 萩花人形@りななん 
    3/20 21:52

    しゅー♡杏奈との写メありがとう
    2人で鼻ほじしてーや♡笑
  • つつEー(笑) 
    3/20 21:59

    じゃあ、かれんちゃんは僕がいただきます(^-^)/笑
  • MOMOKO 
    3/20 22:14

    可愛すぎる☆☆☆やばいな(  ̄▽ ̄)☆
    かれんちゃんは??(笑)かれんちゃーーん(笑)(笑)
    藤井姉妹大好きやで☆☆☆
  • ま い ん * 
    3/20 23:14

    えー?かれんちゃんは?U+2661
    あんなちゃんかわいっけど
  • おみちゃん 
    3/20 23:44

    あれー?きゃれりーなゎ?笑(゜▽゜*)写メのせてくださぁい♪
  • りょうた 
    3/20 23:45

    かれんの立場(笑)
  • KAZU 
    3/20 23:55

    かれんちゃんは(>_<)?
  • みゆちゃん 
    3/21 04:29

    かれん…。
    藤井姉妹大好きだよ?

    萩花はかれんが嫌いなの?
  • yuzu→Karen  
    3/21 06:59

    かれんちゃんは私のお姉ちゃんに貰っちゃいますっwww

  • fsk 
    3/21 09:01

    石井しゃんも可愛いけど、かれんチャンを捨てないで
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/21 12:14

    かれりーなも妹でしょ 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.わ
    石井しゃん可愛いぜ
  • あっちゅん@大阪 
    3/21 13:58

    かわいいーっ(*/ω\*)

    かれんちゃんとも
    お似合いの姉妹やで

    あすかも、妹にして(笑)(笑)
    かれんちゃんと同期やし←

    大阪あっちゅ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:10

    かわいー♡
  • Chocolate chip cookie 
    3/21 18:28


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)