ダンスフェスティバル2013。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ダンスフェスティバル2013。伶菜 画像1

に出演させて頂きましたー


いい経験でした…(*^^*)
ありがとうございました!!


 
  • コメント(全79件)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/20 16:14

    鷲尾さまお疲れ様ー!♪がばちょしたー??早くアルバム聴きたいなー!♪楽しみ!!!!!みゆう、ゆりのとの写真みたいよー(;_;)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れ
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    3/20 16:16

    おつかれさまーー!!見たかったなーー(ToT)
  • かなちぇる 
    3/20 16:17

    れいちぇるお疲れさ

    れいちぇる可愛すぎ
    れいちぇる大スキ

    徳島/かなちぇる
  • きむこう 
    3/20 16:18

    お疲れ様ですm(__)m
    とてもいいですねぇーm(__)m
  • 群馬/あきら 
    3/20 16:20

    お疲れさま!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/20 16:20

    忙しい中名古屋来てくれてありがとう(o^^o)
    楽しかった!
  • 優 し く 笑 う 君 が   
    3/20 16:21


    お疲れ様!

    珍しい三人じゃないっ!?三人とも可愛い//

    私の姉妹にしてほしい(笑

    そしたら自慢の姉妹だろうな♪

    最近お仕事めちゃ忙しいと思うけど、頑張ってね♪いつでも応援するから
  • TOM 
    3/20 16:22

    お疲れさま(^o^)
  • みほのん 
    3/20 16:22

    れいちぇる♪お疲れ様でした!!
  • kaito 
    3/20 16:25

    お疲れ様です
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    3/20 16:26

    今日は短い時間だったけどわざわざ名古屋来てくれてありがとう(T ^ T)


    多分うちわ見てくれたよね??(⌒▽⌒)

    鷲尾めっちゃ微笑んでくれた気がする!

    久しぶりの生歌最高でした(T ^ T)


    プレゼント渡せなかったから明日事務所に送るね!

    東京ランウェイも頑張ってね!

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/20 16:28

    お疲れ様\(^o^)/♪♪

    ☆あや★京都16
  • 青森のしおり。 
    3/20 16:29

    お疲れ様(●^o^●)
  • KANAちゃん 
    3/20 16:38

    れいちぇるお疲れさま〜

  • ユウイチ 
    3/20 16:54

    おつかれさま(≧∇≦)
    僕もいま塾終わったところです。
  • ゆっち 
    3/20 16:57


    れいちぇるお疲れ様


    岐阜/ゆっち
  • FLOWER LovE-girls 
    3/20 16:58

    伶菜ちゃんぉ疲れ様
  • みぃちぇる  
    3/20 17:01

    ほんまに可愛い〜(´;ω;`)♡ 杏奈ちゃんと写メ(´;ω;`)萩ちゃんも(´;ω;`) 大好き〜! 京都/みち
  • ちぃちぇる♪ 
    3/20 17:05

    わしおちゃん♡おつかれさま♡いま、CANDY SMILEきいてるよ♡わしおちゃんの歌声だいすき! 大阪 ちぃちぇる♪
  • ゆぅ 
    3/20 17:11

    お疲れさま(*・ω・*)
  • **大阪ゆみかりん 
    3/20 17:13

    伶菜ちゃんおつかれさま!
    移動大変だネ(ノω;`)
    つぎは東京でがんばって!
    ゆみかは心参戦だよ(^ω^)
    伶菜ちゃんふぁいとp(^_^)q
    大阪ゆみかり
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/20 17:20

    れいちぇる、お疲れ様ーっ(*^^*)

  • 美穂@神奈川 
    3/20 17:22

    お疲れ様!

    KAEDEちゃんとの
    2ショット見たいです><

    神奈川/美穂(15)
  • あやち 
    3/20 17:53

    れいちぇるお疲れ様です!!!
  • 田崎@えりりん♪ 
    3/20 17:57

    来てくれてありがと

    パフォーマンス最高
    でした

    何回も『れいちぇる
    って呼んだけ
    気付いてくれたかな
    れいちぇるの歌声を
    聞けて本当に
    嬉しかった

    また名古屋に来て
    下さい(*^_^*)
    手紙届いたかな??

    愛知県/16/英理奈
  • soul魂 
    3/20 17:59

    お疲れ様♪
  • Tobby◎Flower 
    3/20 18:01

    おつかれさまー!
    代々木で待ってるよ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/20 18:13

    今日は本当楽しかった(*∩ω∩)れいなちゃんに手紙書いたよΣ(●゚д゚●)!東京でのお仕事頑張ってね♪--愛知、ゆか☆★--
  •  
    3/20 18:15

    おつかれさまです!
  • みどり 
    3/20 18:21

    お疲れ様(´・ω・`)
  • まなみーぬ 
    3/20 18:43

    お疲れさま(^^)
  • AKANE 
    3/20 18:47


    むっちゃ泣きました
    もう感動しすぎました!
    大好きなE-girlsサンのパフォーマンスがもー刺激的で…。

    れいなチャンの視界に入っていますように…(笑)
    とにかく今日はまじで最高すぎました!
  • 雅斗 
    3/20 18:53

    お疲れ様^ - ^
  • いけもち 
    3/20 18:54

    れいなちゃんお疲れ様です!!

    E-girlsのパフォーマンス最高でした!!

    れいなちゃんすっごくかわいかったです

    忙しい中名古屋に来てくださって本当にありがとうございました(*^^*)
  • がんばれ林 
    3/20 19:02

    おつかれいな
    ーっくり休んで欲しいな(u_u)☆
  • けーた★ 
    3/20 19:10

    伶菜ちゃんお疲れー
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/20 19:28

    れいちぇる〜♡お疲れ様でした∩^ω^∩どうだった?楽しかった?れいちぇるが楽しかったならあたしも幸せです♡今日はねお友達とカラオケ行って来たの𦘟LOWER歌ったりEG歌ったり楽しかった!しかも本人映像で鷲尾さんが映るたびにきゃっきゃ言うててうるさいって言われちゃった(´・_・`)(笑)でもいいの♡誕生日に鷲尾さん見れたから𦘑7歳になったあたしをこれからもよろしくね!れいちぇるだいすきだいすきだーいすき♡(笑)奈良@のりぴ
  • 大和 
    3/20 20:06

    お疲れさま!
  • OKU 
    3/20 20:12

    れいちぇるお疲れ様(*^^*)いい経験になって、よかったね(*^o^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/20 20:54

    可愛い

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/20 21:05

    お疲れ様でした♪( ´▽`)フェスティバル参加したかったなぁ
    菜ちゃんっお今日はしおちゃんが長崎にうた修行で来てくれたのでいってきましたよ♪半端なかったです!またしおちゃんと会う機会あったら伶菜ちゃんとのツーショットお願いします(*^◯^*)愛彩
  • キムチ 
    3/20 21:35

    お疲れさま〜
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    3/20 21:38

    おつかれ〜

    みんなかわい


    やすた
  • MOMOKO 
    3/20 22:15

    おつかれさまー☆☆
    3人可愛すぎるわ!!大好き大好き☆☆
  • Mackeeey 
    3/20 22:36

    おつかれさまーっ ヾ(´︶`♡)ノ
  • KAZU 
    3/20 23:53

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • せーは 
    3/21 01:42

    お疲れー(*^^*)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/21 12:15

    おつかれさま 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • もっさん☆ 
    3/21 12:38

    ちばりーよー(*´∀`*)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:12

    れいちぇるんるん♡♪おつかれいなー
    メント遅れてごめんねー(;_;)!昨日だっけなーZIP!でやってて超てんしょん上がったよー朝から( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノそして少し珍しょっと
    わいすぎるー
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)