:-P 千春

  • FLOWER 公式ブログ/:-P     千春 画像1






Baaaaaaaan!!!






狙い撃ち。







さっきから写真であそんでまする。







 
  • コメント(全57件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/20 15:30

    ちーたんに俺のハート打たれたー
    (笑)
    まじ可愛いー

  • ぐっち 
    3/20 15:31

    マンガカメラおもしろいよ(^-^)/
    とってみてー!!

    更新多くて幸せ〜

  • Naoto 
    3/20 15:31

    ちぃ〜たん☆
    ドンドン、撃ち抜いちゃってくださいな(^-^ゞ
  • うさみかん 
    3/20 15:34

    ちーちーほんまにかわいすぎる
    わいーかわいーかわいーかわいーかわい
    き好き大好き
    大阪 ● うさみかん≫
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/20 15:38

    たんたんめんスナイパー

  • けーご 
    3/20 15:40

    千春のこの顔めっちゃかわいー(*^^*)
  • Hibiki☆ 
    3/20 15:42

    うっ!
  • ぐっち 
    3/20 15:43

    けーごちはるとか呼び捨てすんな( ̄▽ ̄)

    ちはるかわいすぎ!
    代々木いこっかな!!笑
    男だけど!!
  • ハマチ 
    3/20 15:43

    うぁー!やられたー!(笑)これもギリ、ウィンクできてるねー( ̄^ ̄)ゞ頑張ってる感で出るけどー!(笑)
  • だいち 
    3/20 15:50

    ちーたん可愛すぎる!!
    ぜそんなかわいい!
    イ!!ちーた

  • ゆーいちくん 
    3/20 15:51

    うわ!撃たれたー(>_<)笑
  • みずき☆ 
    3/20 15:53

    かわいすぎ(*^^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/20 15:54

    ウッ!やられた(>_<)
    上の二つはよけれたのに(≧∇≦*)

  • LDH TiAmo 
    3/20 15:56

    きゅん死です。笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 15:57

    う…うたれたー♡即死しちゃうきゅんきゅんで♡♡笑
  • ゆりちゃぴ 
    3/20 16:00



    うっ、やられたっ(°□°;)
    って倒れやな((笑
    大阪人のノリ!!!!!
    △YURICHaP!▼/14歳/大阪府
  • みほのん 
    3/20 16:08

    ちーたん可愛すぎます(//∇//)ウィンクできてますね!!ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 24karats surf京都 
    3/20 16:12

    キュンしや

  • かなさる 
    3/20 16:12

    ちーちゃんに撃たれたら死んじゃいますよ(笑)(笑)そのカメラの使い方上手いですよねU+2661(笑)三重のかなさる
  • 数原かおりん 
    3/20 16:15

    いやぁ

    ちーたんに打たれたぁー

    一撃っす(T_T)

  • ヤッターマン1号 
    3/20 16:16

    ハートを射抜かれました

  • あゆみ 
    3/20 16:17

    ちーたん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちーたんのがおがおポーズ見たい(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • くるっくー 
    3/20 16:21

    よけたーっ(゚Д′;)
  • 富山@さくら 
    3/20 16:27


    ち-たんたくさん更新してくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    なかなかコメントできてなくてごめんね

    うわっ
    ち-たんに撃たれた_| ̄|○
    く…くそっ!
    いつか、仕返しにくれからなー
    見てろ


    (笑)

    富山/さくら
  • 青森のしおり。 
    3/20 16:29

    可愛い(*≧∀≦*) 打たれました(笑)
  • まるたん。 
    3/20 16:33

    打たれた武藤。・゚・(ノД`)・゚・。♡♡♡
  • りこぴん 
    3/20 16:35

    ちーたん、可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    神戸@りこぴ
  • KANAちゃん 
    3/20 16:39

    撃たれ

  • 彩奈 
    3/20 16:41

    胸キュン!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/20 16:43

    うっ……って関西人は反応します。今度握手の時撃ってみて
    _°)!
  • ゆっち 
    3/20 16:58


    可愛い♪(/ω\*)

    他に撮ったのあった
    みたい


    岐阜/ゆっち
  • みぃちぇる  
    3/20 17:02

    ちーたん 体調大丈夫?(´;ω;`) 無理しないでね♡ 京都/みち
  • ゆぅ 
    3/20 17:10

    やられたーっ
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    3/20 17:11

    ちいたん\(^o^)/
    日は名古屋来てくれてほんとにありがとー(*^^*)
    も大好きなちいたんに会えなかった…泣 ちいたん体調大丈夫?めっちゃ心配なんだけ
    コメンテーターとして出てたんだね…お出かけしてたよ。・°°・(>_<)・°°・。ちいたんお体大切にね💕ちいたんに会いたいけどまずは無理せず!ちいたんストイックだから心配だな…ちいたんだーーーーーい好きなのだ

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/20 17:14

    ちーたん体調大丈夫?無理しないでね(泣)今日はほんと忙しいけど頑張ってください(´・_・`)
    とは東京ランウェイだけかな?
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/20 17:16

    ちーたんかわいいちーたんかわいいちーたんかわいい♡あーもぅ大好きだー♡あいしてるー♡
  • 美穂@神奈川 
    3/20 17:20

    撃たれたあっ(笑)
    ちーたんウインク可愛すぎるよ〜

    たくさん更新してくれてありがとう!

    神奈川/美穂(15)
  • soul魂 
    3/20 17:29

    可愛い(^-^)
  • あやち 
    3/20 17:54

    ちーたんのウインクめちゃかわです\(//∇//)\
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/20 18:20

    ちーたんU+2665U+2665U+2665U+2665可愛いすぎ(*_*)撃たれてバタンキューU+2665
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/20 18:47


    ちーたんのウィンクあんどバーンにマイハートが撃たれた〜
    ゅーん
    (笑)
    ちーたんいつからウィンクできるようになったの〜?

    めっちゃ可愛い〜よ


    ちーたんBIG LOVE



  • かほやん 
    3/20 18:49

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぐでたまっ子 
    3/20 19:57

    千春
    ー!!めっちゃ可愛いやないか(^^) 本当に千春に撃たれたらデレデレになるしかないな(^^)
    てか、いつの間にウィンクを取得したの?w 前、まぁちゃんにウィンク出来ないって更新されてたのに
  • 兵庫のえみちる 
    3/20 20:05

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんに射たれたー!あはは
    ーたんかわいすぎ
    ーたんにこんなんされたらみんなキュンキュンやね〜(^^)ちーたんの更新楽しみに待ってるねーーー!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • けーじ 
    3/20 20:11

    もうすでにちーたんに心を射抜かれてます(〃ω〃)
  •  
    3/20 21:37

    あぁ〜(*´∇`*)可愛すぎる〜ヽ(*´▽)ノ♪
  • MOMOKO 
    3/20 22:16

    可愛い...(//∇//)
  • KAZU 
    3/20 23:53

    可愛い〜(^з^)-☆
  •  ななたろす 
    3/21 00:25





     あっ。目ん玉撃たれた_| ̄|〇wwww


     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:14

    かわいすぎるわー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)