Dance! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Dance!  千春 画像1





名古屋で開催されている



おどれ!チュー学
中学生ダンスフェスティバル2013



の1st stageに



コメンテーターとして出演してきました♪






このあともまた出演させていただきます( ^ω^ )






 
  • コメント(全53件)
  • がんばれ林 
    3/20 14:25

    楽しんできてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/20 14:27

    ちーたん!楽しんでる(^^)?今日も素敵な1日にしてな( ^ω^ )笑顔で頑張ってるちーたんが大好き!ほな!
  • ☆しほ☆ 
    3/20 14:28

    ちーたん頑張ってね☆写真めっちゃかわいいっ(*^^*)茨城県/し
  • ともちゃん 
    3/20 14:31

    ちーちゃん優しかったし可愛かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    最前列でパフォーマンス待ってる

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ぐっち 
    3/20 14:32

    久しぶりに顔見た!
    いい顔してるぜー!!笑
    頑張ってね(^-^)/神奈川から応援してる!!
  • いつきん 
    3/20 14:33

    元気になったみたいでよかった!
    やっぱ笑顔のちーちゃんが一番だよ!!
    ちはるり見たいぜ!!!
  • けーご 
    3/20 14:35

    ちーたんの元気そうな笑顔みれてよかった(*^^*) だいすきやー( ´ ▽ ` )ノ このあとも頑張ってね(>_<)
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 14:36

    がんばってね

    まきまきかわいいな

  • みほのん 
    3/20 14:36

    ちーたん♪コメンテーターお疲れ様でした!!パフォーマンスも頑張ってください(*^^*)パワー送ってます♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • だいち 
    3/20 14:36

    ちーたん頑張ってぇぇ!!
    れからもずっと応援するから、ステキな笑顔で頑張ってください!
    そして、やっぱ可愛すぎる!!
    きまき
    ヘイ!!ちーたん

  • 彩奈 
    3/20 14:37

    ちーたん応援してるよ♪
    お手紙出したから届いたら読んでね(>_<)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/20 14:39

    ちーたん、今日の髪型似合ってます!!

    ピンクリボン
    もえ
  • みずき☆ 
    3/20 14:41

    ちーたん頑張ってね
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/20 14:42

    お疲れ様ー

    めちゃめちゃ可愛すぎて死ぬー

    ちーたんにめっちゃ会いた

    本間にめちゃめちゃ大好き

    無理せずにファイト

  • 愛子 
    3/20 14:42

    今さっき階段から降りて来た時すれ違ってめっちゃテンション上がったよ
    くみんな来て

  • 数原かおりん 
    3/20 14:42

    ちーたん今日すっごいまきまきー

    なにしてもかわぁいいー

    なんかいつもより色が明るくみえるん


    コメンテーターお疲れ様(*^^*)

    これからのも頑張ってね

  • Hibiki☆ 
    3/20 14:46

    みに行きたいよー!
  • ぐっち 
    3/20 14:47

    今日の東京ランウェイ男でも入れないのかな?
    まぢでちはるちゃんに会いたいー!!!

    へい!!ちはる(^-^)/
  • あもんず 
    3/20 14:47

    私も見てました!!e-girlsのパフォーマンスたのしみ♡愛知のあもんず
  • ハマチ 
    3/20 14:47

    まきまきちーたん可愛いすぎです( ̄^ ̄)ゞがんばれー!応援してるよー
  • 青森のしおり。 
    3/20 14:50

    ちーたんやー♪♪♪ 可愛い(*≧∀≦*) 最後まで無理しないで頑張ってね(^_^)
  • ゆっち 
    3/20 14:53


    行きたかったなー

    ちーたん頑張ってね(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/20 14:54

    行きたかった(;_;)
  • 茨城☆しんご 
    3/20 14:55

    イベントづくしだね(≧∇≦)
    中学生のダンスを見て色々と感じるものもあるだろうし、刺激になると思うo(^-^)o
    この後も楽しんでね!☆
    ちいちゃんファイト!(o^∀^o)
  • きむこう 
    3/20 14:55

    頑張ってください(^_^)
  • うさみかん 
    3/20 14:56

    ちーちーやばすぎる
    わいすぎる
    ーなんでそんなかわいーんよー
    笑)全然同い年に見えん(笑)ほんまに憧れやわー
    大阪 ● うさみかん≫
  • ゆーいちくん 
    3/20 14:56

    行きたかったー(>_<)
    ちーたん頑張ってねー!!
  • (*^^*) 
    3/20 15:00

    今日行きたかった(´・ω・`)

  • soul魂 
    3/20 15:02

    良いね
  • まるたん。 
    3/20 15:03

    ちーたんお疲れ様!!!いまからもがんばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/20 15:04

    たんたんめん可愛い(^_^)
  • かなさる 
    3/20 15:05

    お疲れ様ですU+2661U+2661パフォーマンスもがんばってくださいね(*^^*)今VBAのときの週刊EXILE見てます!涙ダーダー流しながら見てます(笑)三重のかなさる
  • せーは 
    3/20 15:10

    ちーたん元気になったの?

    頑張ってね!
    体調に気をつけて!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/20 15:11

    お疲れ様(*^^*) 長野/18/恵美
  • こうた 
    3/20 15:12

    ちーたん( ´ ▽ ` )ノ本当に元気で良かった( ; ; )頑張ってね♡
  • さきちょん 
    3/20 15:14

    いきたかったー。今日はばいとや!がんばって
  • さきふらわー@名古屋 
    3/20 15:21

    おつかれさまでーす!たのしかった!ありがとうありがとう
  • kanako 
    3/20 15:26

    審査員のとこから帰るのみたよ!
    ちーたんめっちゃ可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 兵庫のえみちる 
    3/20 15:26

    ちーたかたんっ♪♪えみちるも行きたかったなぁ。でも遠くていけないやぁ(*_*)ちーたん元気でよかった
    ーたんに会いたかったなぁ。ちーたんがんばってねー(^o^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/バイト行ってきまーす!兵庫のえみちる
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/20 15:39

    ちーねぇお疲れさまっ!いいぁ♪楽しんできてねっ(^^*)
    ちーねぇ可愛すぎる
    逢いたいなぁ♪会えたヒト羨ましすぎる!ちーねぇにリクエスト*ガオガオポーズしてほしいなぁ(^^*)お願い!
    んじゃまたblog更新待ってます!この後も頑張ってね♪ かな
  • .たたまん 
    3/20 15:57

    ちーたんどーした!?笑
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/20 16:20

    名古屋来てくれてありがとう(o^^o)
    モニターごしに、ちーたん見れて嬉しかった♡
  • さきっちゃん 
    3/20 16:28

    ちーたんヘアスタイルかわいい

  • かほやん 
    3/20 18:50

    巻き髪可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/20 18:53


    ちーたんお疲れさま(^-^)


    今日久しぶり
    中学生の時通ってた塾の先生に会った

    久しぶりすぎ
    いっぱいお喋りした

    楽しかった〜

    ちーたんBIG LOVE



  • けーじ 
    3/20 20:17

    めっちゃ巻き巻きやー(*>ω<*)可愛すぎ☆
  • ауака:) 
    3/20 20:40

    髪、巻いてるー(・∀・)♡
    可愛いっす♥♥♥
  • 兵庫のえみちる 
    3/20 21:56

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんお疲れ様でーーす(^^)きゃーー!やっぱまきまきのちーたん可愛すぎ
    ーたんvocalコンビの写メみたーい!また載せてね♪ちーたんlastのお仕事も頑張ってねー!兵庫のえみちる
  • KAZU 
    3/20 23:52

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:14

    かわいすぎー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)