ステージ裏★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ステージ裏★真波 画像1

東京ランウェイのステージ裏にて。。

テンション高めの方たちが………

左から、
杏香、Ayaさん、Erieさん。

E-girls元気です\(^o^)/笑


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全38件)
  • ともちゃん 
    3/20 14:20

    まあちゃんに会いたいー!

    まあちゃんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    3/20 14:20

    踊ってるね〜(*´∀`)笑
    毎日めっちゃ忙しいのに笑顔でパワフル
    E-girls大好き!!
  • MOMOKO 
    3/20 14:23

    めっちゃ楽しそう(笑)(笑)
    元気やなーー☆☆元気が一番!(笑)
  • 大阪のじんちゃん 
    3/20 14:24

    たのしそうっ

    俺もその中ではしゃぎたい
  • がんばれ林 
    3/20 14:25

    楽しそうwwwwwwwwwww
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/20 14:26

    やばい。笑っちゃった(笑)まぁーちゃんステージ裏ショット載せてくれてありがとうヽ(;▽;)
    ️もっと見たいなー!!!(笑
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/20 14:29

    やばああ(≧∇≦)ノリノリだぁーー(≧∇≦)楽しそうwwもっと裏側みたあい♡埼玉/さ
  • にし 
    3/20 14:30

    みんな元気だなー笑 楽しそうだね(^ ^)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/20 14:31

    あ!杏ちゃんも、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    杏ちゃんもAyaさんもErieさんも元気だなあー( ^∀^)わら
    E-girlsやばい(⌒∇⌒)
  • ☆EX馬鹿☆ 
    3/20 14:34

    みんなはしゃいでますねぇ(^o^)
    テンションあげあげで楽しそ〜(*^)(*^-^*)
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 14:36

    わーお、やば。、めっちゃ元気や

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/20 14:37

    その三人に混ざりたい!杏香ちゃんかわいいー♪ヽ(´▽`)/
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/20 14:40

    ヤバい(笑)テンションヤバいですね(* ̄∇ ̄*)
    ブレブレ(笑)

    ピンクリボン
    もえ
  • なる* 
    3/20 14:40

    楽しそう(*^^*)
  • みずき☆ 
    3/20 14:40

    楽しそう!元気だね(*^^*)
  • 愛子 
    3/20 14:42

    テンション高

  • 青森のしおり。 
    3/20 14:50

    テンションやばっ(笑)♪
  • あやか。 
    3/20 14:51

    テンションやばー♡
    楽しそー!
    大阪のあやか
  • ゆっち 
    3/20 14:54


    元気100倍や(*^O^*)

    岐阜/ゆっち
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/20 14:54

    テンションすごい(≧∇≦*)
  • さりりん 
    3/20 14:55

    テンション高いねー(´▽`)さりなは部活終わって今からお昼ご飯だよー!
    お腹すいたー(ノω・、)まなボン食べたー?何食べたのー?今何食べようか悩んでるんだよねー。時間あればウインクとファッション載せてほしいな(。-∀-。)←欲張りでごめんねw

    いつも幸せありがとう(´;ω;`)
    大好きやっちゃけん
    なんか久しぶりに使った気がするなwさりりん♪大阪
  • ゆーいちくん 
    3/20 14:56

    ほんまや!めっちゃテンション高い!!
  • soul魂 
    3/20 15:02

    元気だね♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/20 15:02

    テンション高いね(笑)
  • えり 
    3/20 15:05

    テンション高いね(笑)
    まぁーちゃん
    今日「ひまわりと子犬の7日間」みたよー!

    宮崎っていい


    祖父母の家に行くときにいつも通ってたとこが出て、変な感じがした(笑)

    まぁーちゃんはみた
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/20 15:12

    元気嬉しい(〃^ー^〃) 長野/18/恵
  • ゆかちん 
    3/20 15:12

    Ayaさん飛んでる(笑)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/20 15:15

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    アイコン変えてん♪
    わかるかな?みおまろでーす♪
    E-girls今日も元気で安心(笑)(笑)
    めっちゃ伝わる写真ありがとう(笑)!
    まぁちゃんも元気ですか?\(^o^)/

    みおは今バイトの休憩時間\(^o^)/
    1日がんばろねー♪ヽ(´▽`)/
  • 大阪のみすなお 
    3/20 15:18

    まぁちん♡♡♡めっちゃテンション高いね!!元気そうでよかったよー♪今日も1日頑張ろう!まぁちんだいすき♡♡♡ 大阪のみすなお
  • さきっちゃん 
    3/20 16:27

    元気で楽しそう\(^o^)/
  • 美穂@神奈川 
    3/20 17:18

    やばーい(笑)
    楽しそうだね

    神奈川/美穂(15)
  • ☆ひろむ★ 
    3/20 17:31

    ヤバイくらい元気だね!体調とか心配してたけど全く心配いらなかったみたいだね!笑 むしろありあまってるくらいじゃん
  • あやち 
    3/20 17:55

    めっちゃめちゃ元気ですね\(//∇//)\さすがe-girlsですっ笑
  • トクさん 
    3/20 17:58

    激しく高めなテンション(≧∇≦)!!
    まるでリリイベでまあちゃんを観た時の自分みたい笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/20 20:46

    めちゃめちゃ元気だね(o^∀^o)
  • flower 
    3/20 22:48

    やばい!!!めっちゃ楽しそう(*゚▽゚)ノE-girls仲良しだな♡♡
  • KAZU 
    3/20 23:52

    いいね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:15

    てんしょんたかー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)