おどれ!チュー学。美央

  • FLOWER 公式ブログ/おどれ!チュー学。美央 画像1

今日、実は!
おどれ!チュー学
中学生ダンスフェスティバル2013

という、ダンスコンテストのコメンテーターとして、名古屋にきています!!


もう、一回戦目を観させていただいたんですが、皆さんの笑顔や一生懸命さに圧倒されまくってます!!


次は決勝なので、楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全51件)
  • ともちゃん 
    3/20 14:00

    みおちん優しすぎた

    コメントも感動したよー

    パフォーマンスも楽しみにしてるよー

    みおちんらぶっ♪
  • 美穂@神奈川 
    3/20 14:01

    へえー
    うちも見てみたいなあ♪

    みおちん可愛すぎる


    神奈川/美穂(15)
  • ことみ 
    3/20 14:01

    みおちん達さっき見てたよ\(^o^)/
    E-girlsのステージ楽しみにしてるね!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/20 14:02

    見たいなぁー(≧∇≦*)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    3/20 14:03

    みおちんー。・°°・(>_<)・°°・。まさかこんなにみおちんがいてくれるなんて…後ろみたらみおちんがいるって状況ヤバすぎました_| ̄|○!!本当に、ありがとうございます!!!そしてぽにぽにー。・°°・(>_<)・°°・。やばすぎます!やっぱりかわいい!!!今日は早起きして来たので2列目におります〜!パフォーマンスも楽しみにしてます♡♡大好き!!きみかより♪
  • YUZUKI 
    3/20 14:03

    見に行きたかったな〜!頑張ってね〜
  • なみお、でらすき! 
    3/20 14:03

    なみおーー!!一番前でみてるよ(^^)/さっき気づいて手ふってくれてありがとう!!E-girlsたのしみ!!! 愛知/こうた
  • もかちゃん 
    3/20 14:03

    みーちゃんずっと笑顔で手振ってくれたり本当に優しい(T_T)(T_T) ダンスみんなすごかったね!あたしまでダンスしたくなった♪♪E-girlsのステージも楽しみ♡!
    愛知/もかちゃん
  • 省吾 
    3/20 14:04

    ほんま見たかった〜
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 14:05

    みおちーん、かわいすぎ

    がんばってね。週刊EXILEのみおちんおもろい。お集まりいただきありがとうございます。のやつ〜
    高//
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    3/20 14:08

    緑のワンピースにぽにぽにで待ってます♡♡
  • さきふらわー@名古屋 
    3/20 14:08

    きてるよーう!みおちん踊るの楽しみにまってまーす
  • 名古屋卍みゆちやん 
    3/20 14:09

    「中島」 という習字で
    みおちんに手降ってもらった♪
    ありがとう!!
    覚えてるかな(*/ω\*)
  • サムデイジャパン 
    3/20 14:12

    みおちんといろちのスタジャンきてます(笑)
    たのしみにしてるよ
  • 愛子 
    3/20 14:13

    E-girlsのパフォーマンス楽しみにしてるね

  • しーちゃそ 
    3/20 14:14

    みおちーん!
    部活終わって今向かってる

    早くみおちんのパフォーマンス
    見たいなー(*^^*)

    しいな
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/20 14:14

    いつもとは違う感じのイベントやね(^O^)
    今日もステージ楽しんでね♡ゆうかはバイト頑張りまーす( ; ; )♡
  • 手羽先の美代 
    3/20 14:16

    上みてくれてありがとう。
  • ゆーいちくん 
    3/20 14:17

    見に行きたかったー(>_<)
    みおちん頑張ってねー!!
  • 青森のしおり。 
    3/20 14:18

    行きたかったー(T-T)
  • ゆぅ 
    3/20 14:19

    決勝とか見ものだね(*^^*)
    美央ちん可愛いーっ
  • *Yuuka* 
    3/20 14:21

    ダンスのバトルみたいな感じなんだねー(((o(*゚▽゚*)o)))ダンスのコメンテーター中島美央さん頑張れー( ^ω^ )
    フォーマンスも頑張ってね
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/20 14:21

    みんな頑張れーー!!!!
    ファイ


    今日の大会の模様が後日、TVでO.Aされるようなので、そちらでしっかりチェックしたいと思います


    みおちんもお疲れ様です!今日のみおちんも可愛過ぎるー


    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • MOMOKO 
    3/20 14:22

    みおちん可愛すぎる☆☆☆
  • みずき☆ 
    3/20 14:39

    見に行きたかった(>_<)
  • なる* 
    3/20 14:42

    ダンスカッコイイ(*^^*)さき、みおちんのその髪型好き

  • 愛子 
    3/20 14:43

    今さっき階段から降りて来た時すれ違ってめっちゃテンション上がったよ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/20 15:00

    チューチュートレイン
  • soul魂 
    3/20 15:01

    良いね
  • こっちゃん 
    3/20 15:03


    いつもとちゃう感じでたのしそー!みにょちんがんばってね!うちも明日のテスト勉強がんばる! 大阪◎こっちゃん
  • SYOUTA 
    3/20 15:04

    みおちん可愛すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/20 15:07

    みおちんかわいい♡♡昨日はありがとう(^ ^)♪めっちゃ肌白くて綺麗でした!!道産子/はるか
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/20 15:13

    頑張って下さい(;o;) 長野/18/恵美
  • kanako 
    3/20 15:29

    みおちーん!めっちゃ幸せな時間をありがとうございました!( ; ; ) 久々にパフォーマンス見れて本当に本当に幸せでした!また愛知きてね(^ω^)

  • #10 今市あややん 
    3/20 15:42

    みおちんポニちゃん可愛いぃぃぃ(^q^)下関のあややん(18)
  • E-g-*@ゆなちん 
    3/20 16:01

    みおちんお疲れ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しおり 
    3/20 16:01

    みおちん頑張ってねー\(^o^)/
  •  
    3/20 16:11

    美央ちん可愛い♡♡
    美央ちん見てうちもダンス頑張ります!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/20 16:22

    忙しい中名古屋来てくれてありがとう(o^^o)
    楽しかった!
    また名古屋来てね♡
  • 兵庫のnatsuho 
    3/20 16:23

    みおちん、もー終わったからお疲れさまでしたー(o^^o)
    なつは、みおちんを見て塾頑張ってきますー!
    兵庫のなつほより

  • さきっちゃん 
    3/20 16:27

    ダンスおどりたいなあ( ^ω^ )
  • ありさ(´ω`) 
    3/20 16:29

    ハードスケジュールですね(つω・`。)体調にわ気をつけて頑張ってください!
  • ひなちん 
    3/20 16:43

    みおちゃーん!お疲れさま(^-^)/また、頑張ってね♪♪みおちゃんまた笑顔のせてくれて、ありがるん♪すーごく嬉しいよ!!可愛いみおちゃんの笑顔を見れて幸せ!るんるん(笑)また更新まってるね!
  • 2014LIFE 
    3/20 17:12

    ステキー♪!
  • しほち 
    3/20 17:13

    みおちん、おつかれさまー。♡
    大好き。みおちん♡
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/20 17:21

    コメンテーターなん
    すごいですね
    わたしもダンスやっていればな〜
    音楽の方なので、そっち極めます!笑
    種類は違っても、
    何かに一生懸命になっている人はすてきです*
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/20 21:08

    ダンスコンテスト〜♪( ´▽`)
    メンテーターなんてすごい!お疲れ様でした!みおちんの微笑み可愛い〜
    おちん大好きです!愛彩♪
  • KAZU 
    3/20 23:52

    みおちん可愛い〜(^з^)-☆
  • kahori-n 
    3/21 01:44

    みおちんポニちゃんかわい
    かほもダンスしてる(*^^*) みおちんの地元の箕面市の高校でしてるよ!わら 今大会前で明日も1日中部活だから がんばるね(>_<)!みおちんもお仕事がんばってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:15

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)