名古屋へー!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/名古屋へー!伶菜 画像1

TOKYOランウェイのリハーサルへ
いってきました(^ ^)♪

本番が楽しみです!



よし。
いまから名古屋へいってきます♪


ガオ〜

この帽子は誰のでしょ〜笑

 
  • コメント(全144件)
  • ユウイチ 
    3/20 13:45

    がんばれー(*^^*)
    ごめんやけどわからんわ〜(笑)(≧∇≦
  • Mackeeey 
    3/20 13:46

    ちーたんのだーっ (U+E51´`U+E51)♡ランウェイ頑張ってねん
  • MOMOKO 
    3/20 13:50

    がんばってねん☆☆
    ちーたんのんかな?☆☆
  • SYOUTA 
    3/20 13:55

    頑張ってね❗
  • **大阪ゆみかりん 
    3/20 13:57

    ちーたんのでしょ!
    かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょうも一日がんばってネ
    大阪ゆみかり
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/20 14:00

    がんばってえーっ(*^^*)ちーたんの?
  • なゆちやら* 
    3/20 14:00

    名古屋で待ってます!!最前のはしっこにいます(笑
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/20 14:03

    頑張ってくださいね♪千春さんのかな?
  • 和歌山◎あすな 
    3/20 14:04

    ちーたんのや。笑
    みんな忙しそう(>_<)
    大丈夫〜〜〜((+_+))?
  • もかちゃん 
    3/20 14:04

    ちーちゃんのだ!名古屋で待ってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    愛知/もかちゃん
  • にゃんにゃん 
    3/20 14:06

    ちーたんのお気に入り♡
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/20 14:09

    れいちぇるー
    日も頑張れいちぇる
    ーたんちーたんちーたんちーたんちーたんの!!(^^)れいちぇるとてもにあう
    のポーズやらすべてつぼ
    間可愛すぎる
    うしよ
    このれいちぇるやばいっ
    ち今日から高校の入学式まで学校ないんだ〜
    くまで寝てられる
    っっ笑うち明後日わ美容院にいくよっ!!髪の毛れいちぇるとおそろっちしてもらう笑
    くいきたいなぁ♪明日わ皆で遊んで〜今のうち遊んどくっ!!れいちぇるとカフェにいきたいの笑また人間関係にすごくいきた
    れいちぇると
    でわ今からFLOWERのPVでもみようっと
    いちぇる今日も一日頑張れいちぇる♪うちもれいちぇるにあいたい
    れいちぇるめちゃくちゃ愛してる
    れいちぇる一筋大好
    ガチ一筋同盟。 双子玲奈
  • わかめ 
    3/20 14:13

    今日も頑張ってください(´▽`)ノ
    れいちぇる大好き〜(//∇//)
  • みほのん 
    3/20 14:13

    れいちぇる♪東京と名古屋の行き来大変だと思いますが、体調気をつけて頑張ってください(*^^*)あ!!その帽子はちーたんの!!笑
  • ゆぅ 
    3/20 14:15

    頑張ってね(*^^*)ちーたんの帽子だ!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/20 14:18

    リハーサルお疲れ様です!
    今日は東京と名古屋の二ヶ所でイベント出演なんです


    れいちぇる頑張れー!ファイト


    群馬からめっちゃパワー送ってるでぇ〜


    あっ!
    それは、ちーたんのだぁ〜


    れいちぇる、めっちゃ似合ってる

    可愛過ぎるー



    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • さきちょん 
    3/20 14:18

    ちーたんの!
  • かぁち 
    3/20 14:20

    千春ちゃんのだ(^_^)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/20 14:25

    鷲尾さまがばちょー!(*´∀`)♪かわいいね!鷲尾さま帽子似合う!てか鷲尾さまが帽子かぶるって珍しい!(*´∀`)♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れな
  • Anna 
    3/20 14:27

    ちーたんのー!♡
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/20 14:28

    うわ!わしおっち!それちーたんの!いいなー(笑)
  • 数原かおりん 
    3/20 14:48

    ちーたんの帽子さー

  • ゆかこ 
    3/20 14:51

    東京ランウェイいるよー
    楽しみー♡
  • ヒロ 
    3/20 14:55

    ちーたん帽子じゃんれいちぇるかわいいかわいい!
  • 優 し く 笑 う 君 が   
    3/20 14:57



    千春ちゃんのだよね

    可愛い//

    がおーポーズもやば!
    可愛すぎる/


  • せーは 
    3/20 15:11

    ちーたんの!
  • あいる出戻り 
    3/20 15:12

    ちーたん!!(*'▽'*)
  • こうた 
    3/20 15:13

    ちーたんのニットやー(^○^)
  • ゆーさく 
    3/20 15:28

    今部活終わったー( ̄▽ ̄)
    今日はきつ過ぎてド疲れた😩
    みんなが言ってる人(^O^)
  • kaito 
    3/20 15:37

    ちーたん!めっちゃ可愛いです!ニットも似合います
  • けん 
    3/20 15:43

    ニットめちゃにあってる(^∇^)
    おそわれるー)^o^(
  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    3/20 15:56

    ちーたんの(笑)! かわいい〜(^ω^)ゆうちぇる。
  • さおぴ 
    3/20 15:58

    ちーたん!昨日北海道に来てくれたのに、忙しいね(+_+)!北海道遠いのに本当に来てくれてありがとー!楽しすぎたー
    北海道のおぴ
  • どなぴー 
    3/20 16:05

    ちーたんのニット帽やー( ̄▽ ̄)
    よく似合っちょるたいー
    愛い


    福岡の北九州 どなぴー

  • 群馬/あきら 
    3/20 16:21

    ちーたんのだ!れいちぇる可愛いね!
  • さきっちゃん 
    3/20 16:27

    ちーたんのだっ!
  • ちぃちぇる♪ 
    3/20 17:07

    ちーたんのぼうし♡♡似合ってる♡ 大阪 ちぃちぇる
  • コバ 
    3/20 17:08

    頑張って下さい!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/20 18:11

    千春ちゃんの
    ちゃめちゃ似合ってて可愛

  • 雅斗 
    3/20 18:57

    イイね(^o^)/
  • めぐちん@れいちぇるる 
    3/20 19:49

    れいちぇるむっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))むっちゃ似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))大好

  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/20 20:07

    ちーたんの帽子だ
    _°)東京ランウェイたのしかったかなー?☆
  • 大和 
    3/20 20:12

    れいちぇるなまら可愛いです(^_^)/~
    大好きです(^_^)
  • OKU 
    3/20 20:19

    お疲れ様(*^^*)ガオ〜のポーズ可愛いすぎー

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/20 21:12

    千春ちゃんのだ〜♪( ´▽`)伶菜ちゃんもめちゃくちゃ似合ってる〜
    似合いますね♪ガオガオ可愛すぎる!愛彩♪
  • KAZU 
    3/20 23:51

    お疲れさま(^o^)/れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆ちーたんのだ!
  • うさぴょん 
    3/21 00:34

    ちーたん!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/21 14:21

    ちちちちちーーーーたーーーーんの!!!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:16

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノコメント遅れてごめんね
    か、それちーたんのー??かわいすぎー似合いすぎー(;_;)
    ま絶対かぶりもの似合わないんだよねー(笑)れいちぇるBIG LOVE

  • ひいちゃん。熊本 
    3/21 19:47

    れいちぇる(*'▽'*)♡コメント遅くなってごめんね(T_T)それは相方のちーたんのだね♡♡♡ちーたん大好きだもんね♡♡♡わたしもだーいすき!熊本のひぃちゃん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)