ちょっとしたオフショット(笑)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ちょっとしたオフショット(笑)絵梨奈 画像1
東京ランウェイのリハーサルを終えました!(^-^)v


さぁ名古屋へーーー!

 
  • コメント(全76件)
  • リヴァイアサン 
    3/20 12:16

    リハお疲れ〜=^ω^=次の仕事も頑張ってでも体調には気おつけてください!o( ̄^ ̄ o)
  • ヤッターマン1号 
    3/20 12:17

    頑張って!(*^ー^)ノ♪
  • maaanaaa 
    3/20 12:19

    リハお疲れ様です

    名古屋かぁ


    体調に気をつけてがんばってくださいね

    ウチは春休みで友達と遊んできます(*^^*)



    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • はぴざいる 
    3/20 12:21

    名古屋で待ってるよぉ〜

  • 田崎@えりりん♪ 
    3/20 12:21

    えりぽんに逢えるの
    楽しみにしてます

    嬉しいなぁ

    大好きだよ(*^_^*)
    愛知県/16/英理奈
  • みかずき 
    3/20 12:28

    めっちゃ忙しいね(+_+)昨日は札幌で寒かったり。。。体調は大丈夫?でも応援するしか出来ない〜☆頑張れ〜ヽ(^0^)ノ
  • soul魂 
    3/20 12:31

    頑張ってね(*^^*)
  • flower 
    3/20 12:31

    絵梨奈ちゃんリハーサルお疲れさまです!!名古屋行ってらっしゃい(*゚▽゚)ノ絵梨奈ちゃんの巻き髪可愛い♡♡
  • いけもち 
    3/20 12:33

    えりぽーーーん!!

    お疲れ様です!
    名古屋に来てくれて嬉しいです(;-;)
    今日行きます!!

  • カオス 
    3/20 12:36

    えりぽん、リハーサルお疲れ様です(*゚▽゚)ノ

    これから、名古屋ってハードですね!!
    頑張って下さい!!


    【埼玉@カオス】
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/20 12:38

    お疲れ様\(^o^)/
    今日もイベント頑張ってね

    楽しんで下さい♪♪

    ☆あや★京都16
  • みつお 
    3/20 12:38

    べっぴんやの〜パーマ液激痛ダゼ・・
  • みほのん 
    3/20 12:38

    東京と名古屋の行き来?!めっちゃ忙しいですね((((;゜Д゜))))体調気をつけて頑張ってください☆
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    3/20 12:42

    絵梨奈ちゃん、毎日お疲れ様! 体には気をつけてね♡♡ 名古屋いいなあ! 行ってみたい! 頑張ってね♡♡
  • ピットブル 
    3/20 12:44

    お疲れ様!今日もたくさんのファンを感動させてね\(^o^)
  • 愛子 
    3/20 12:48

    気を付けて来てね
    く会いたい

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/20 12:49

    えりぽんリハお疲れさま♡♡名古屋でまってるからね(^^)ステージからみて右の一番まえにいるからね!CSのMVでえりぽんがかぶってた帽子かぶってるからね♡猫ひげEポーズボードももってるから!まってるね♡♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 美穂@神奈川 
    3/20 12:50

    リハお疲れ様
    忙しいね〜

    頑張ってください(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • 青森のしおり。 
    3/20 12:54

    ちょっとしたオフショットいただきました(笑) リハお疲れ様(●^o^●) 頑張ってね(^_^)
  •  
    3/20 12:57


    リハーサルお疲れ様です\(^o^)
    気を付けて行ってらっしゃい!!
    栃木からパワー送ります


    栃木/RINA
  • mickey** 
    3/20 13:03

    ちょっとしたオフショット、ありがとうございますU+203Cかわいすぎます(>_<)
    リハお疲れ様でしたU+203C本番も頑張ってくださいU+203C応援してまーす\(^o^)/楽しんできてくださいね

  • 君すけ 
    3/20 13:03

    リハおつかれさま!
    本番に向けてテンションあげてこう笑
    今日もキレキレのパフォーマンスで魅了しちゃってください(^o^)/
  • りぱっきん 
    3/20 13:04

    名古屋で待ってます!楽しみ〜♪
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/20 13:08

    名古屋で待ってます〜♡!
  • 結衣★ 
    3/20 13:11

    リハーサルお疲れ様です えりリン可愛すぎるーERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/20 13:13

    オフショット好きです(〃^ー^〃) 名古屋頑張って下さい(;o;) 心参戦! 長野/18/恵
  • あもんず 
    3/20 13:13

    オアシスなうです!!リリイベなかったからe-girlsのパフォーマンス見れるのがたのしみです♡愛知のあもん
  • なるみ(。-_-。) 
    3/20 13:17

    北海道から東京、名古屋で移動大変だね(T_T)きのうは来てくれてほんとうにほんとうにありがとう!(;_q) 北海道/なるみ
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    3/20 13:23

    オフショットもっとみたーーい

  • オカメちゃん 
    3/20 13:23

    名古屋へ気を付けて最高のパフォーマンスをして下さ

  • しぃ 
    3/20 13:30

    えりぽんにはやく逢いたい'(ノ´∀`*)
  • ゆづき☆:) 
    3/20 13:30

    リハお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))移動とか含めて大変やね
    オフショットありがとう
    絵梨奈ちゃん可愛すぎる!!!!ゆづき
  • さきふらわー@名古屋 
    3/20 13:31

    きゃあ♡えりぽん♡えりぽんに早くあいたいよー!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/20 13:46

    忙しいけど嬉しいね(゜∇゜)
  • (香織´-ω-`) 
    3/20 14:03

    オフショットありがとうございま

    北海道からの東京からの名古屋!
    大変ですね(*_*)
    福岡からパワー送ってます

  • もかちゃん 
    3/20 14:06

    えりぽんっ!リハお疲れさま♡ 名古屋で待ってるね♪
    愛知/もかちゃん
  • 大阪のかな 
    3/20 14:12

    絵梨奈ちゃん

    リハーサルお疲れ様です\( ^o^ )/☆
    がんばってください!!
    大阪からずっと応援してます♪
    絵梨奈ちゃんにpower届きますように…(*^_^*)♡
    いま、FLOWERさんのVBA3の頃のお披露目見てるんですが、やっぱり絵梨奈ちゃんのダンスほんまに私の憧れやし大好きです!!
    今日も絵梨奈ちゃんにとって幸せな1日になりますように…
    ELINAちゃん大好き♡!
    大阪のかな
  • あやね@えりぽん 
    3/20 14:29

    昨日は最高でした!ハードだけど体調には気をつけて下さいね(>_<)!色紙届いてますように(*^^*)札幌/綾音/16
  • ぁゃちん 
    3/20 14:57

    ふぁいとーーー♡
  • MEGUMI★★ 
    3/20 15:27

    リハお疲れさまです(^-^)v!頑張って下さい
  • にし 
    3/20 15:39

    えりぽん!
    昨日は本当最高でした♡
    えりぽん、輝いてた(´▽`)
    ダンスもキレキレで
    ずっと笑顔で
    お疲れ様でした!
    えりぽんのファンサービスのよさ
    泣きました笑
    もっともっとえりぽ
    好きになりましたo(^▽^)o
  • えなり 
    3/20 15:40

    忙しい

    名古屋に東京
    絵梨奈ちゃんのダンス見たい人達が待ってる

    私も見たい一人だけど心参戦しま

    楽しんできて下さい

  • ゆーた 
    3/20 15:45

    出ましたえりぽんのクールビューティー
    、試合終わりました

  • さおぴ 
    3/20 15:58

    がんばってー!北海道のお
  • あきら 
    3/20 16:55

    いいね!! またまた心参戦してます!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/20 18:04

    素敵だね(o^∀^o)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    3/20 18:49

    えりなちゃんほんと
    可愛い(^^)♡
    めっちゃ尊敬してます!!
    だいすきー\(//∇//)\
  • みなみ 
    3/20 23:40

    えりなちゃん!その髪型めっちゃ似合ってます(*^^*)♪可愛ー♡
  • KAZU 
    3/20 23:50

    可愛い〜(^з^)-☆
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/21 07:51

    えりぽんのメイク凄く好きですっ
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)