G'morning! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/G'morning!   千春 画像1





Good morning:-)




朝から名古屋にむかっています。






昨日は私のおうちの近くで桜が咲き始めていました。





幼い頃からずっとお母さんに、"私が生まれた頃、病院を退院したときすごい桜が満開だったんだよ〜。あの景色は忘れない!"って言われてて、





なんとなく桜を見ると、あぁーもうすぐでまたひとつ年を重ねるのか。どんな自分になっていくのかなー。って毎年思います。






そして桜は私が1番好きなお花でもあります。




(ちなみに大好きな大親友の名前もさくらちゃんなのだ。)






今日も春の香りが。すぐそばまできてますね。





今日も一日まあるい心で。







 
  • コメント(全95件)
  • ☆美咲☆ 
    3/20 10:59

    千春ちゃんの考え素敵です♡そういうところ本当にリスペクトです(T . T)毎日お仕事大変だと思いますが…頑張ってください♡毎日千春ちゃんのこと応援してます♡
  • 兵庫のえみちる 
    3/20 11:01

    ちーたかたんっ♪♪またまたコメントしにきちゃったよーーーん!ちーたん今日は名古屋なんだぁ。いそがしいねー。体調には気をつけてね!ちーたん無理はせんといてね。元気で笑顔なちーたんがだいすきーーー
    ーたん今日も1日ふぁいとー(^^)今日もちーたんにとってhappyな日になりますよー

  • RAICHI-ZU 
    3/20 11:05

    今日もいい1日にしましょう!
  • かなさる 
    3/20 11:07

    もう桜の季節なんですね!最近時間が流れるの早くて気持ちがついていかないです(´・・`)わたしの家の前の川沿いにも桜の木があるんですけど咲いたらすごい綺麗なんですよ*\(^o^)/*ちーちゃんにも見せたいなぁU+2661写メ撮っときます!笑今日も素敵な1日になりますように!名古屋楽しんでねU+2661
  • 手羽先の美代 
    3/20 11:07

    まってまんす
  • だいち 
    3/20 11:09

    ちーたん今日も頑張ってぇぇ!!
    はずっとちーたんを応援します!
    ヘイ!!ちーたん

  • 北海道JK3/あんな 
    3/20 11:10

    ちーたんがんばって

  • 大阪のもも 
    3/20 11:14

    ちーたんおはようございます!初めてGREEにコメントするからなんか緊張!今日も名古屋でお仕事頑張ってね!
    てか、また杏奈ちゃんとちーたん
    あんちーshot見たいです

    あんちーってあんちゃんとちーたんってことね←笑

    あんちーshot期待してます←ふふふ。

    今日もE-girls好きです(っ´ω`c)♡
  • りぱっきん 
    3/20 11:15

    会いに行きます!
  • さらな 
    3/20 11:16

    ちぃちゃん素敵〜♪*桜きれいだよねっU+2661
  • 美穂@神奈川 
    3/20 11:18

    おはよう!
    ちーたんの誕生日が近づいてきたね♪
    ちーたんのブログいつも感動する(;_;)
    じーんとくるんだあ
    今日も頑張ってください!
    桜 綺麗だね

    神奈川/美穂(15)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/20 11:19

    ちーねぇおはよ♪桜はかなの所はまだ咲かなさそう(T_T)
    あの景色は忘れない!ってキレイだったんだろうなぁ♪かなも桜が一番好きだよ
    春って春に生まれたから千春なのかな?SAKURAリグレットの季節やねっ!聴きまくるよ♪大好きな親友さんうらやまし
    今日も頑張ってねっ!ちーねぇにリクエスト*ガオガオポーズしてほしいなぁ(^^*)お願い!
    んじゃまたblog更新待ってます!かな
  • はるおっち 
    3/20 11:21

    ちーたんおはよう(^ ^)
    ちーたんと、おなじ東京に住んでるけど桜みないよ(笑)
    あとねー、ちーたんと同じ誕生日なの
    からちーたんと同じ気持ちになれたりするのかな?(笑)(笑)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/20 11:22

    名古屋行ってらっしゃい(^O^)/ いい話だー
    から心あったまった

  • Mackeeey 
    3/20 11:22

    おはよう (U+E51´`U+E51)♡今日も1日頑張ろうね (U+E51´`U+E51)♡
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/20 11:27

    おはよう\(^^)/ いい話! 長野/18/恵美
  • くるっくー 
    3/20 11:30

    まるまります(`・ω・´)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 11:36

    ちーたんおはたん♡朝からちーたんのあったかい言葉聞けて心まぁるくなれたかなぁって感じるよ♡名古屋来てくれるのにパフォーマンスみたかったなぁ。心参戦してぱわー送ってるからね!
  • 衣里 
    3/20 11:37

    おはよ
  • あや 
    3/20 11:40

    おはよう(*´ω`*)千春ちゃんの言葉は胸にしみます♪朝から素敵な言葉をありがとう。私も花のなかで桜が一番大好きです♪千春ちゃん今日も一日頑張って下さい♪(群馬のあや)
  • MOMOKO 
    3/20 11:41

    おはよー☆☆桜か〜☆☆
    ちーたんのブログいい話や〜(//∇//)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/20 11:42

    おはようございます(*^O^*)
  • さきちょん 
    3/20 11:46

    おはよ♡ちーたん名古屋いくんや!行けばよかったー
  • Dreamseeker†静 
    3/20 11:54

    E-girlsのメンバーとも目黒川に花見に行ったりするんですか??千春ちゃんは桜が好きなんですね。千春ちゃんらしい気がします(^-^)またアルバムのリリイベで千春ちゃんに逢えるのを楽しみにしています(^-^)/
  • 手羽先の美代 
    3/20 11:57

    ひとやばいよ(^ ^)
  •  ななたろす 
    3/20 12:14





     桜ってきれいですよねヽ(*´・∀・`*)ノ


     千春ちゃんらしいなぁ!
     桜、千春ちゃんらしい


     名前に春がついてるもんね!!


     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • さきっちゃん 
    3/20 12:15

    もうすぐ誕生日だね( ^ω^ )さくらみてるときれいな気持ちになれるね(⌒▽⌒)春にうまれたから千春なのかな?(^ ^)千春に出会えて幸せです。
  • うさみかん 
    3/20 12:16

    ちーちーおはよー
    綺麗やねー
    日もイベントがんばってね
    理だけはしやんでなー(;_;)≪大阪 ● うさみかん≫
  • さあや 
    3/20 12:27

    桜好きー(*^_^*)
    麗だよねU+203C 山梨/Aya
  • kou 
    3/20 12:29

    千春おはよう
    うすぐ誕生日だね
    love letter聴いてるよっ、何回聴いても良い曲だなぁ〜千春のソロが1番好

  • ゆーや 
    3/20 12:29

    バイト行く途中に桜並木?が続いてる河川敷あるけどまだ咲ききってないなぁー(-。-;名古屋がんばってねー(^ω^)
  • soul魂 
    3/20 12:30


  • いけもち 
    3/20 12:30

    今日イベント行くよー!


  • RYOYA 
    3/20 12:34

    シングルにもSAKURAリグレットあるしね(>_<)

    もうすぐ誕生日やね( ´艸`)

    長崎もサクラちょいちょい咲いてきたよ(≧∇≦)b

    何か春キターって感じやね
  • かほやん 
    3/20 12:45

    今日もまあるい心でU+2661かほは ひまわりが1番好き( ^ω^ )U+2661
  • りこぴん 
    3/20 12:51

    桜綺麗やね!
    今日も頑張ってね♡

    神戸@りこぴ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/20 12:55

    めちゃめちゃ綺麗ー

    ちーたんと一緒に見たいー

    今日も無理せずにファイト

  • 武者修行ゾンビ 
    3/20 12:59

    子供の名前はサクラにしよう!
  • ゆりちゃぴ 
    3/20 13:01



    ちーたんもうちょいで誕生日やもんな!!!
    残念ながら名前、桜じゃなくてゆり やー(T^T)笑
    ゆりも1番春が好きやで♪
    あとちょいで誕生日やし

    △YURICHaP!▼/14歳/大阪府
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/20 13:01

    ちーたんおはよ(^^)今日も頑張って!大阪から応援してる(^^)無理せずにね♪
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/20 13:09

    オアシスなうです♡
  • 青森のしおり。 
    3/20 13:27

    ちーたん、おはよー(*´ω`*) うあ
    ーもうこんな時間やんね(゜゜;) し
    おりは二度寝してもーた(笑) て
    、その桜の景色きれい(///ω///)♪
    青森はまだまだ桜は咲きそうにな
    いよー(T-T) 雪もまだ溶けてな
    し(/´△`\) 昨日自転車乗ったけど
    道路に雪があるとこがあってそれ
    を通らなきゃあかんから危なかっ
    たわぁー( ノД`)… (笑) 乗るなって
    話なんやけどね(笑) でも、昨日
    遠いとこにちょっと行きたくてさ
    服とかキャップが欲しくて買いに
    いってたの♪ キャップは欲しい
    買ったよー(*´ω`*) 服は今日かま
    ぁー、今週らへんに買いに行こー
    かな♪ ちーたんは今日は名古屋
    のイベントなんやね♪♪れいなち
    ゃんに帽子とられたやろ(笑) 取
    返しにいっちゃえー(笑) 久々の
    ベントで疲れるかもしんないから
    自分で行けるな!って時があった
    ら出るんだよ?♪ それ、約束ね
    無理はほんとに駄目やで(゜゜;) 話
    は変わるけど春と言ったら千春や
    ね♪ ちーたんも18
    の誕生日やし* しおりもその四
    後に誕生日やし(///ω///)♪ 春は良
    いことばっかしやな♪♪ちーたん
    の誕生日は盛大やよー(*´ω`*) 待
    っててね(*^ー^)ノ♪ ちーたんが楽
    しめるような日にするからね( ^
    ∀^) さーて、しおりは今日は
    題やります♪ ちーたん頑張って
    (^_^) 長くてごめんね(゜゜;) 青森
    しおりより。
  • ゆいたす 
    3/20 13:36

    ちーたん無理しないで頑張ってね(((◦(*º▽º*)◦)))桜見に目黒川行こーっと(*^O^*)
  • 富山@さくら 
    3/20 13:53


    さくらちゃんって
    今、すごいどきっとした(笑)
    わかってても、めっちゃどきっとする(  ̄▽ ̄)へ

    SAKURAリグレットの時期だねー!←
    目黒川(*´ー`*)〇

    富山/さくら
  • けんちゃん 
    3/20 13:55

    もうちょっとでちーたんも誕生日ヽ(*´▽)ノ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/20 14:03

    たんたんめん笑顔

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/20 14:06


    こんにちーたんたかたん★
    うちは
    たんぽぽとかひまわりが好き!!
    なんか強い!ってイメージがあるから!

    ちーたんは桜ってイメージがする!
    ちーたん可愛いし綺麗だから!

    うちの友達にもさくらって子いるよ!
    もう、めっちゃ可愛いの!
    なんかねー
    美人って感じ!!
    背も高くて、スタイルよすぎる!!

    可愛い人はいいな〜
    ちーたんとかさくらみたいに可愛くなりたい!!

    ちーたんBIG LOVE



  • もかちゃん 
    3/20 14:07

    ちーちゃんもうすぐ誕生日やね(*^_^*)♡千春って名前ほんとに好き!春くるとちーちゃん頭に浮かぶよ♪
    愛知/もかちゃん
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/20 14:30

    本山さくらちゃん!上京してきたんやんな?頻繁に会ってるん?親友とまた再開できるんって幸せなことやんな(^^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/20 17:53

    千春ちゃんのお母さんの思い出の季節なんだね(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)