コメント絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/コメント絵梨奈 画像1
e-girlsの朝ははやいのです!!!!!!!

さぁ今日も気合いいれて頑張ります!(^-^)v

そして!!!!!!!コメントなどなど嬉しいものがたくさんあって…いやぁ…もっとうまくなりたいって思いました!(^^)

本当にありがとうございます。

 
  • コメント(全139件)
  • オカメちゃん 
    3/20 09:30

    おはようございます
    e‐girls不足です(>_<)

    私も絵梨奈ちゃんに会いたいなぁ(*´ω`*)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/20 09:32

    えりぽーん(;_;)あいたいよー♡!CSのMVでえりぽんがかぶってた帽子かぶってるからね!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 君すけ 
    3/20 09:34

    おはよう!
    向上心を持ち続けるってホントに凄いことだと思います流石えりぽん!
    今日も忙しいかもだけど楽しんでね(^o^)/
    あと体調だけは気をつけてください!
  • みほのん 
    3/20 09:34

    えりぽん♪今日もイベント頑張ってください(*^^*)パワー送ってます!!あ、昨日mobileで名前載せていただいてありがとうございました♡とても嬉しかったです(´V`)♪
  • 2014LIFE 
    3/20 09:35

    おはようございます
  • 紅蓮 
    3/20 09:41

    ハードスケジュールですね身体をこわさないように頑張ってくださいU+203C
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 09:42

    えりぽんおはよーう♡今日は東京からの愛知だもんねー。体調心配(;_;)無理はしないでね、どんだけ忙しくてもコメみてくれててありがと♡涙そして今日すごく行きたかったけど、名古屋心参戦してます。涙えりまい行くから素敵なパフォーマンスみせてあげて下さい!ぱわー送ってます
  • RAICHI-ZU 
    3/20 09:43

    えりぽんのパフォーマンス大好きなどこれからもっともっとみたいです☆
  • きのりん*櫻* 
    3/20 09:46

    おはようございます(*^^*) えりなちゃんに会いたい!!! パフォーマンスがみたい!!! 頑張ってね

  • みかずき 
    3/20 09:49

    えりぽん☆のダンスでめちゃめちゃ元気もらってるよ〜ヽ(^0^)ノ
  • うさみかん 
    3/20 09:49

    水野ちゃんおはよー
    野ちゃんあんまり無理しやんでなー(;_;)たまにはゆっくり休んでねー(;_;)大阪から応援することしかできやんでごめんなー(;_;)がんばれー
    大阪 ● うさみかん≫
  • みずき☆ 
    3/20 09:53

    おはよう!毎日毎日おつかれさま(*^^*)いつも幸せいっぱいありがとう☆これからも応援するよ!頑張ってね♪E-girls大好きーU+2661
  • すずか*神戸 
    3/20 09:54

    えりぽんおはよー!\(^o^)/
    えりぽん朝早いね♪
    今日も1日頑張ろねっ!(*^^*)
    えりぽん大好き!\(^o^)
  • マコ 
    3/20 10:00

    おはようございます!今日も1日頑張って下さい!マ
  • FULL 
    3/20 10:01

    おはよう(^-^)
    いつ頑張るの?今でしょっ
  • そ ら 
    3/20 10:05




     絵梨奈ちゃ
     おはようございます☆

     朝早くて大変ですね‥
     体調が心配です(:_;)

     今日も頑張って下さい



     岩手/香織(^^)




  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/20 10:08

    えりぽん、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノU+2661朝から忙しいね(;o;)体調崩さないように、気を付けながら楽しんでね♪(笑)今日も1日いい日にしてね♪ps、今ビブリアみてるよ(^o^) 沖縄/佑莉
  • リヴァイアサン 
    3/20 10:09

    おはよー!今日も頑張れ〜
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    3/20 10:10

    朝早くから頑張ってね!
    今の絵梨奈ちゃんのダンスも世界一好きだけど、もっと上手くなった絵梨奈ちゃんのダンスがすごーく楽しみ!
    頑張ってね♪
    私も絵梨奈ちゃんのダンスたくさん見ながらダンス頑張る♪
    良いイメージ!(笑)
  • さあや 
    3/20 10:13

    えりぽんおはよう(^-^)

    今日も一日頑張ろうねU+203C 山梨/Aya
  • あゆみ 
    3/20 10:16

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) おはよー(((o(*゚▽゚*)o))) 今日もイベントなのかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    しいね(>_<) 最近えりなちゃん撮影にイベントにLessonとかでめっちゃ大変そう( ; ; ) 無理はしないでね(。-_-。)
    日も1日頑張って下さい♡えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • あっきー 
    3/20 10:17

    えりぽんおはよー\(^o^)/今日東京ランウェイえりぽんいるのかな?自分行けないけど頑張って下さいね。応援してます(≧∇≦)

    神奈川/あっきー
  • スギちゃん 
    3/20 10:34

    絵梨奈ちゃん、おはよう〜^_^
    朝、早いな〜(^_-)
    俺、絶対起きられへんわ〜(−_−;)
    まぁ〜俺の話はおいといて

    でも、絵梨奈ちゃんが頑張ってるから俺も前向きに頑張れるんやで〜(^_-)
    じゃあ、今日も一日がんばろ〜(o^^o)
  • みつお 
    3/20 10:49

    べっぴんやの
  • ゆーいちくん 
    3/20 10:50

    えりぽんおはよう(^o^)
    ほんと朝早いねー!
    今日も一日ファイトー!!
  • KAZU 
    3/20 10:50

    頑張ってね(^3^)/
  • ☆静岡のみずぴ☆ 
    3/20 10:56

    えりちゃんおはようございます(ノ´∀`*)朝、早いですね(/ロ゜)/でも、それでも頑張ってたりコメント読んでくれてたりするえりちゃんは、えりちゃんらしくて大好きです!毎日、応援してるでね!今日もえりちゃんらしく頑張ってくださいね♪☆静岡のみずぴ☆
  • FLOWER love 
    3/20 10:56

    ふぁいてぃーん!
  • .たたまん 
    3/20 10:57

    えりぽん、おはあ(^ ^)
    眠いー
  • MEGUMI★★ 
    3/20 10:58

    おはようございます(^o^)v頑張って下さい♪
  • あやち 
    3/20 11:00

    えりぽんのダンスめっちゃかっこよくて憧れです(((o(*゚▽゚*)o)))私も頑張ります!!!
  • ゆかりん 
    3/20 11:01

    本当毎日お疲れ様です!体調だけは崩さないでね( ; ;
  • 美穂@神奈川 
    3/20 11:12

    えりぽんおはよう♪
    朝早くからお疲れ様です!
    コメント読んでくれてるんだね!
    嬉しいなあ!

    神奈川/美穂(15)
  • ユッキー 
    3/20 11:13

    えりぽんおはよう(^-^)vほんと朝早いね(ToT)今日も一日頑張ってねd=(^o^)=b
  • あやか@兵庫 
    3/20 11:22

    えりぽん、がんばってね!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/20 11:28

    毎日お疲れ様です! 無理なく頑張って下さい(;o;) 大好きです! 長野/18/恵美
  • YUZUKI 
    3/20 11:32

    えりぽん!ほんま朝早いね〜!(◎_◎;)おつかれさまです。今日も1日頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/20 11:41

    頑張ってね(*^o^*)
  • さきっちゃん 
    3/20 12:13

    えりぽん頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノずっと応援してるからね★
  • カオス 
    3/20 12:34

    えりぽん、おはよ〜(^o^)
    朝早いね(>_<)!!

    今日も1日頑張って下さい!!
    ずっと、ずっと応援してます!!

    【埼玉@カオス】
  • S.まいまい 
    3/20 12:35

    頑張ってねーーー

  • 結衣★ 
    3/20 13:13

    今日も一日頑張ってネン★
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆづき☆:) 
    3/20 13:32

    絵梨奈ちゃん頑張ってね!!朝嫌いな私にとって早起きはきついです(笑)けどリリイベの時の早起きはすぐ起きれるんです!
  • (香織´-ω-`) 
    3/20 14:01

    朝早くからお疲れ様です!
    私、早起き苦手です

  • ぽんち(sapporo) 
    3/20 14:27

    昨日の札幌ライブおつかれさま!色紙読んでくれたかな?毎日忙しいけど体を大切に(⌒▽⌒)
  • ゆーた 
    3/20 15:47

    えりぽんはダンス上手いから最高ですよ
    ッスンとドラマの撮影頑張ってください

  • さおぴ 
    3/20 16:00

    えりぽん!私のコメント見てくれましたか?本当に来てくれてありがとう!!!北海道にまたきてね!また会いに行くー!北海道のお
  • あきら 
    3/20 16:59

    移動きつそう。 これからもキレキレのダンス期待しているからね!!
  • *ゆみ* 
    3/20 20:20

    うちのコメ読んでくれたかな?

    朝早く起きれるのはいいことやね
    春休みなってから生活リズム崩れたよ←

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次女
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:17

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)