ポニーテール。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ポニーテール。伶菜 画像1


ポニーテールを解いたから
ボサボサです(´・_・`)

みなさん明日も
一日頑張りましょう。


 
  • コメント(全120件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/20 00:54

    ポニちゃんヘ

    ほどいた後のれいちぇるも、超ー
    愛過ぎるー


    明日もれいちぇるにとって、素敵な一日になりますように…


    HAPPY CANDY SMILE

    そいぎんた☆オヤス
    群馬//マイまい
  • ヤス 
    3/20 00:55

    れいちぇる1日お疲れ様さま〜(^-^)/
    女の子がまとめていた髪の毛をほどく瞬間がすごく好き(笑)

    れいちぇるも明日1日頑張ってください(*^^*)
  • 省吾 
    3/20 00:57

    可愛すぎです!!
  • 2014LIFE 
    3/20 01:01

    かわい
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/20 01:02

    めちゃくちゃ可愛い
    いちぇる大好
    らぶー
    形/ひなの
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/20 01:04

    れいちぇるかわいい♡♡
    今日会えて嬉しかったよ(^ ^)♪道産子/はる
  • 伶菜千春LOVE 
    3/20 01:09

    可愛い

  • 大和 
    3/20 01:16

    なまら可愛いです。
    1日1日大切に頑張りましょう(>_<)
  • まゆちょぴ(真由) 
    3/20 01:16

    ボサボサ でも なんでも れいちゃん は いつでも 可愛い( i _ i )なんせ 世界 で 1番 可愛いからね ♪♪ 今日 も お疲れ様 でした! ゆっくり 休んでね
  • じゅき 
    3/20 01:20

    れいちぇる可愛すぎU+2661
  • みゆ 
    3/20 01:32

    れいちぇるかわいい♡(T_T)きょうも歌声最高だったよ! 北海道*みゆ(18)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/20 01:32

    ちょーかわいー。明日いくーΣ(●゚д゚●)ピンクのハートにREINAって書いたやつもってるよ!(いつもの!)明日はれいなちゃんどんな結び方かなぁ?編み込みで後ろで結ぶのリクエスト!ヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • さおぴ 
    3/20 01:34

    今日のれいちぇるのポニちゃん可愛かったー!本物見れて幸せだったー
    海道のおぴ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/20 01:38

    ポニちゃん
    ニちゃ

    ルンルンルン


    れいちぇるのポニちゃんヘ
    ダイスキー


    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • 鈴蘭 
    3/20 02:17

    昨日もお疲れ(^_^)今日も頑張ろう!おやすみなさー
  • ふみや〜 
    3/20 02:42

    お休みなさい♪(^_^)v(笑)
    頑張ってください〜
  • けん 
    3/20 02:55

    おやすみ(^∇^)
    明日も頑張ってね!
  • KAZU 
    3/20 03:24

    れいちぇるおやすみ〜(^o^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/20 05:25

    その前のポニちゃんのれいちぇるも見た~い

  • RYOYA 
    3/20 06:00

    わっしーわっしーわっしわっしわっしーhey♪

    お疲れいちぇる☆彡

    伶奈ちゃんのポニちゃん見たかった!
  • 群馬/あきら 
    3/20 06:10

    おはよー♪今日も部活頑張ってきまーす!れいちぇるも頑張ってね
  • あかねん。 
    3/20 06:40

    おはよ

    今日も1日がんばっ

  • 愛子 
    3/20 07:14

    伶菜おはよ
    日も1日頑張ってね

  • ヒロ 
    3/20 07:14

    れいちぇるかわいい!今日も1日頑張ってね!
  • LOVE.FLOWER 
    3/20 07:25

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    頑張りましょう(o≧▽゜)o
    !!!
  • 青森のしおり。 
    3/20 07:29

    可愛い(*≧∀≦*) おはよー♪
  • けーた★ 
    3/20 07:32

    おはよー笑かわいすぎやーんww
  • #4 あーやか♪ 
    3/20 07:49

    れいちぇる!おはよう!今日はE-girls名古屋だよね〜?もうこんな日に限って予定あって行けないの(>_<)もう本当にショック(>_<れいちぇる頑張ってきてね!応援してるから!!愛知の彩夏
  • ぐってぃー 
    3/20 07:52


    おはよーo(^-^)o

    どんな髪型のれいちぇるも可愛い

    俺わポニーのれいちぇる一番好きp(^^)q
  • かなちぇる 
    3/20 08:17

    れいちぇるおはよう

    どんなれいちぇるも可愛いよ♡♡
    れいちぇる大スキ

    徳島/かなちぇる
  • *non* 
    3/20 08:45

    れいちぇるかわいー!!!
    福岡/のんの
  • TOM 
    3/20 08:49

    おはよう(^-^)/
    今日も頑張って!!
  • MOMOKO 
    3/20 08:57

    れいなちゃん可愛すぎる☆☆☆
    大好き大好き☆☆
  • みどり 
    3/20 08:58

    おはよ
    うちもポニーテールしてたよ(笑)
    今日も頑張ってね!
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 09:01

    かわいすぎ

  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    3/20 09:01

    おはよーう!れいちぇる、最近ポニちゃん率高くてうれしーい♡ どんな髪型でもかわいいけど、ポニちゃんすきだよ(^ω^)のんちゃんまぁちゃんにやってもらってる編み込みもかわいくて好き♫ 色んな髪型が似合ってうらやましいです☆彡 ゆうちぇる。
  • もかちゃん 
    3/20 09:07

    れいちゃんおはよう(o^^o)♡ ポニーといたらぼさぼさなるよね(。-_-。)笑 れいちゃんのやる髪型ぜんぶ好き♪
    愛知/もかちゃん
  •  
    3/20 09:23

    おはようございます⊂((・x・))⊃れいちぇるかわいい♪
  • ゆきえ 
    3/20 09:23

    昨日のポニテかわいかったです

  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/20 09:28

    れいちぇるおはよう
    _°)今日はどんな髪型にするの〜?♪東京ランウェイがんばってね!ダイスキ
    いぎんた!
  • かなぴぃ 
    3/20 09:34

    れいたんおはようヽ(^ω^)ノ れいたん可愛すぎる〜っ💕 今日も一日がんばってね♪♪ 兵庫/かなぴぃ
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    3/20 09:41

    れいなちゃんおはよーー!!(*^^*)今日も1日がんばってねぇーー!!\(^o^)/
  • 24karats surf京都 
    3/20 10:13

    ツイン21もポニテやった
    あと2年前の雨の大阪工業大学のとき思いだすわ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/20 11:29

    おはようございます\(^^)/可愛いです! 長野/18/恵
  • れいちゅん。 
    3/20 11:53

    最近ぽにちゃんやもんなー♪なんでも似合う鷲尾が羨ましい!笑 ぽにちゃん多いからヘアゴムプレゼントしたよん♪また見てねー♪また、お花の髪型見れるの楽しみにしてるね♪ 大阪/れいちゅん。
  • 雅斗 
    3/20 12:13

    可愛いじゃん(^_^)
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    3/20 13:20

    鷲尾ちゃんは俺の
  • とも 
    3/20 16:31

    わっしー、かわいすぎる!!憧れです♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:36

    れいちぇるんるん♡♪コメント遅れてごめんね(;_;)!え、てかどこがボサボサなのー??全然じゃ
    わいすぎるし( ´ ▽ ` )ノれいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)