See you. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/See you.   千春 画像1





今日もなかなか更新できなかった(._.)




すみません…






前に撮った夜景の写真でこんなものつくってみました。




みなさんがぐっすりのんびり、素敵な夜を過ごせますように。




今日を迎えれたこと、今日を無事に終えられたことに感謝して眠りにつきたいと思います:-)



そしてまた明日朝起きたら、明日を迎えられたことに感謝して、しっかりと一日一日を大切に過ごせたらなと思います。







Good night,everybody.



Sweeeeeeeet dream.<333







 
  • コメント(全111件)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/20 00:40

    今日もお疲れ様です(*^^*)夜景やったー!!(〃∇〃)ありがとうございます(///∇///)これで素敵な夜になります♪ヽ(´▽`)/何かあったんですか?(;o;)無理わしないで下さいね(*_*;
  • あや 
    3/20 00:43

    千春ちゃん。ブログ更新ありがとう。やっぱり心配です。すごく。なにがあったか彩にはわからないけど千春ちゃんの苦しみ彩にも共有させてね。千春ちゃんが大好きだから、大切だから。どんなことがあっても彩は千春ちゃんから絶対離れないよ。離れられない。千春ちゃんが悩んでること、少しはわかる気がする。だから、彩も一緒に苦しむ。千春ちゃんが苦しいと彩も苦しい、涙が出てくる。千春ちゃんが幸せだと彩も幸せ、笑顔になれる。千春ちゃんを笑顔にするために彩は生きていく。手紙待っててね。大切で大好きな千春ちゃん。(群馬のあや)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/20 00:44

    ちーたん待ってたよ
  • ひなちー 
    3/20 00:46

    ちーたん大丈夫?マイペースでのんびりとね(^ ^)
  • #7 なつきち  
    3/20 00:50

    ちーたん!
    更新できなかったからって謝らないで?
    大丈夫だよ(T_T)♡

    ちーたん何かあった
    心配だよ…。


    ちーたんの言葉いつもいつ
    ジーンとくる。

    明日を迎えられる幸せを
    かみしめながら頑張る。
    ちーたんに会える日がくるときを
    待ってるね♡

    だいすき!


    大阪のかえたんの妹 捺希
  • Mackeeey 
    3/20 00:54

    ちーたん今日もお疲れさま ヽ( ´∀`)ノイベ続きで大変だったとおもうしゆっくり休んでね!更新も無理にしなくても大丈夫だよ!ちーたんが元気でいてくれることが一番嬉しいんだからね ヾ(´︶`♡)ノ
  • だいち 
    3/20 01:00

    ちーたんゆっくり休んでくださいね!あんまりムリはしないでくださいね!ヘイ!!ちーたん

  • もこ 
    3/20 01:02

    素敵な写真だね〜!ちーたん大丈夫かな。ゆっくりしてね:)

    もゆ
  • キュアHi-Hi 
    3/20 01:06

    ちーたんの写真、むっちゃ好き♡体調崩さないよーに気をつけて下さいね
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/20 01:06

    ちーたん大丈夫だよ
    にしないで(*^^*)更新してくれるだけですごく嬉しいから(*´∀`)今日も1日お疲れさま♪ゆっくり休んでね
    ーたんらぶー
    形/ひなの
  • くるっくー 
    3/20 01:14

    おう(^-^)おやすみ
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/20 01:16

    ちーたん。おやすみなさい☆彡ブログ更新無理しないでね!いつでもちーたんの味方はたくさんいるよ!いつもちーたんの歌にPowerもらってる☆彡だいすき〜〜〜
  • MATSUのっち 
    3/20 01:24

    ちーたん無理しないでね!
    ゆっくり休んでまた元気いっぱいなちーたんが見れるの楽しみにしてます
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/20 01:25

    ちーたん大丈夫?

    元気だって聴いて安心してたけど…心配


    体調悪いの?

    とにかく、あまり無理しないでね

    ちーたんの写メがまた見たいです

    楽しみに待ってるね


    今日も素敵な一日になりますように…


    群馬//マイまい
  • ゆーいちくん 
    3/20 01:26

    ちーたんあんまり無理したらあかんで?休むときはしっかり休んでください。お互い今日はいい夢見ようね♪おやすみ〜
  •  
    3/20 01:29

    更新ありがとう♡ちーたんには沢山のファンがついてるよ。いつもありがとう。ほんとに大好き。ほっぺにサンタ帽子のゆなざいる
  • さおぴ 
    3/20 01:38

    紗織はちーたんの良いところいっぱい知ってるよ。だから、なんも不安になる事ないからね。ファンがいっぱいついてるよ。苦しい事も悲しい事も、1人じゃないから乗り越えれる。ちーたんは大丈夫ヾ(^ー^)ファンも友達も仲間もいるんだよ♪。ちーたんだいすきだよー!!!北海道のおぴ
  • まいてぃー 
    3/20 01:41

    ちーたん(>_<)大丈夫???ちーたんもゆっくり休んでね。ほんで、笑顔みせてね。ちーたんの言葉心にくる。大阪/まいてぃ
  • love 
    3/20 01:43

    やっぱりちーたんのブログ好きだなあ・・・なんか色々気づかされることあるし、なんかほっこりするし。なにより元気も貰えるの。いつもありがとう:) わたし、常に感謝をすることを忘れないようにします。
  • TD 
    3/20 02:32

    人は誰でも悩みはあると思います誰にもいえない悩みもあると思います。それを今すぐ解決するのは不可能です。だから少しずつ前に進んでいけばいいと思います。無理しないで、俺はずっと応援してますから!!
    「気楽に自分らしく!!」
  • あすみん 
    3/20 02:36

    ちーたんの考え方が本当に大好きです。毎回考えさせられる。ちーたんになにかあったのか気になるけど、また元気になってくれたらいいな。無理しないでね(^^)更新ありがとう
  • KAZU 
    3/20 03:24

    いいね(^3^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/20 05:24

    おつかれちーたん!!!!!

    更新できてなかった分を今から取り戻すんだ~


    綺麗だな~夜

  • ゆーや 
    3/20 05:36

    千春ちゃん、どしたー(T_T)
    しんどくても仕事はしなあかんけ
    無理して更新までせんでも大丈夫やで!
    更新少ななったからってみんな千春ちゃんから離れたりせんから(^ω^)しんどいならゆっくり行こ!ゆーや。
  • RYOYA 
    3/20 05:56

    更新少ないのわ寂しいけど無理
    せんでよかばい(^_^;

    イベント続いて疲れとると思うし

    ゆっくり休んで余裕出来たらたくさん更新してね!

    最近e-girlsの活動ばっかりだけどflowerの新曲も聞きたいなU+2211(OωO; )

    いつも千春ちゃんの声で癒されてます
  • さりりん 
    3/20 06:08

    千春ちゃん体調大丈夫?最近イベント続きで大変だよね(´;ω;`)それなのにBlog更新してくれてありがとう(ノω・、)千春ちゃんの言葉本間に心に染みる。
    一日一日もっと大切にしなきゃな(´・∀・`)
    体無理しないでね。Blog更新千春ちゃんのペースで全然大丈夫やで
    千春ちゃんにとって今日が幸せで溢れる一日になりますように♡いつも幸せありがとう。さりりん♪大阪
  • ぐでたまっ子 
    3/20 06:32

    千春
    新してくれてありがとう(^^) いつも千春の更新は普段気付かない様な事を気付かされたりする事がある(^^) 当たり前がいつか当たり前じゃなくなる事って怖いなぁって… だけどね、千春の事も心配だよ(>_<) 更新してくれるのはファンとして嬉しい事なんだけど、もしまだ完全な体調とかじゃないなら無理に更新しないで、ゆっくり休んで欲しいな(>_<) ファン思いの千春だから、ファンの皆に心配かけたくなくて更新してくれてるんだろうけど… やっぱり、元気な千春が大好きだからさ(^^) 今日のイベント終わって少しはゆっくり出来るようならば、ゆっくり休んで欲しいなぁ… アルバム発売もあるから大変かもしれないけど、もっと千春の時間を大切に大事にして欲しいって心から思ってるからね(^^) 千春、本当に更新してくれてありがとう(^^) 千春が大好きだよー(^^)

  • ネバギブ 
    3/20 06:50

    ちーたんお疲れ様☆

    まだ無理しちゃダメだよ


    入れ替わるように自分は一昨日から体調を崩し
    昨日会社早退して薬貰って今まで寝てました

    風邪ではなく花粉症からきたアレルギーなので今は回復しました

  • RYOTA 
    3/20 06:53

    お疲れ様です
  • 愛子 
    3/20 07:14

    千春おはよ
    疲れ様

  • 青森のしおり。 
    3/20 07:40

    ちーたんおはよー(*´ω`*) blogは自分が更新したいときでいいんだよ(^_^) でも、更新ありがとう(///ω///)♪ 嬉しいo(^o^)o 昨日はゆっくり休めたのかなー?♪ blogの内容をみるとそれが伝わってくるよ(^^) だんだんで良いから体調も良くなってみんなの前でパフォーマンスできるってなったらしてね♪ それ以外でもやらなきゃだめな時は仕方ないけどね(゜゜;) でも、もうネバエンとcandy smileやイベントも昨日の札幌、今日の名古屋で終わりかな♪ しおりはそれでいいと思う!なんか、皆無理しすぎやで(/´△`\) しおりは毎日心配やもん( ノД`)… だから、ちーたんも皆も無理しないでね(T-T) しおりからのお願い♪ 青森にきてほしいけど今は、ほんとにみんな休んで万全の体勢の時に青森にきてそんときは絶対いくから握手会とかでお話しよーね(*´ω`*) 今は、もとのちーたんに戻ることだね♪ それが出来たら一緒に次のステップにすすもう。ステップは一歩ずつ進まなきゃ意味ないんだよ。だから、ゆっくりでもいい何年かかってもいいからね。ほんとに更新ありがとう(///ω///)♪ちーたん大好きだよ。ちーたんめごい♪ 青森のしおりより。笑顔がみたい。ちーたんの笑った写メいつでもいいからよろしくね♪
  • #4 あーやか♪ 
    3/20 07:51

    ちーたん!おはよう!仕事忙しかったのかな?無理せんでね(>_<)今日はE-girls名古屋だね(>_<)あたし予定あって行けれないの(>_<)本当にショック(>_<)ちーたんごめんね!アルバムのリリイベ名古屋絶対きてね(>_<)絶対行くから!!今日も一日頑張ってね!愛知の彩夏
  • Dreamseeker†静 
    3/20 08:13

    千春ちゃん、久しぶりのコメントですみません。大抵最前にいる赤い服がトレードマークの男です。千春ちゃんになにがあったのかわからない状況で適当な事は言えませんが、イベントで心から楽しそうにパフォーマンスをしている千春ちゃんを見てホッコリした気分になったり、握手会で笑顔
  • Dreamseeker†静 
    3/20 08:13

    一生懸命ファンに感謝の気持ちを伝えようとしている姿に感心していました。自分も千春ちゃんから思いがけず「ありがとう」以外の言葉をかけていただいた事もあって、めちゃくちゃ嬉しかったです。自分に取っても他のファンに取っても千春ちゃんは間違いなく大切な存在です
  • Dreamseeker†静 
    3/20 08:14

    ファンの心はいつでも千春ちゃんの近くにあります。千春ちゃんは千春ちゃんのペースで構わないので、これからもずっとファンの近くにいて、幸せを感じさせて下さい。自分は千春ちゃんの屈託のない笑顔と優しくて真面目な人柄大好きですよd(^_^o)
  • Naoto 
    3/20 08:24

    ちぃ〜たん、おはよう!
    おめざ&ご機嫌、いかがかな?
    ハードスケジュール、何とかすり抜け、楽しくちぃ〜たんが過ごせるように祈っていますよ!

    ちぃ〜たんに逢いたいな!

    感謝の気持ちを常に忘れなくなったよ。ちぃ〜たんのおかげ
    ありがとうね、感謝(^^ゞ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/20 08:35

    blogまで頑張って更新しなきゃ!ってしなくていいんだよ〜(>_<)だから謝らないで!いつも忙しいのに、たくさん更新してくれてありがとう!今日も1日頑張ってください
  • *non* 
    3/20 08:46

    ちーたん、ちゃんと息抜きしてね??
    いつも更新ありがとう!!
    福岡/のんの
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 08:53

    千春ちゃんだいすき。千春ちゃんのブログはいつもなにかを気づかせてくれる。ありがとうっU+2B50今日があること明日が来ること、毎日を大切にしないとね。偉都美はE-girlsと出会えて幸せです。だからこれからもずーっと応援するよ。千春ちゃん、むりしないでね。更新のことは気にしないでね

  • MOMOKO 
    3/20 08:56

    夜景きれーい!!
    ちーたんのブログいい!!
    いろいろ大切なことに気づく!!
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    3/20 09:01

    ちーちゃん


    更新ありがとぅーーー\(^o^)/

    大好きなちーちゃんの更新ちょー嬉しいよー(^-^)/

    ちーちゃんゆっくり休んでね!
    更新のことは、全然気にしないでいいんだよ

    ちーちゃんだーいすき!

    神奈川"fuka.
  • 富山@さくら 
    3/20 09:16


    ち-たんおはよう(*´ー`*)

    ブログ更新ありがとう♪
    たくさん更新してくれるのも、もちろん嬉しいけど、
    ち-たんが元気でいてくれれば
    それで十分だから
    無理しないでね?
    更新少なくても、その分
    1つ1つに長文コメントするから(  ̄▽ ̄)♡♡
    まぁ、更新たくさんでも
    コメント長文なんだけどね(笑)

    ち-たんの言葉っていうか考え方
    いつも大事なことに気づかせてくれる。
    東日本大震災から、
    誰もが明日の存在が当たり前じゃないって思わされて
    また、ち-たんがこうして言うことによって
    またたくさんの人が感じさせられる。
    本当にち-たんに出会えたのも奇跡で
    ち-たんもあたしも生きていられてるのも奇跡で。
    1つ1つの奇跡を大事
    これから生きていかなきゃね。

    長文ごめんね(笑)

    今日も頑張ってね\(^o^)


    富山/さくら
  • みほのん 
    3/20 09:30

    ちーたん!!更新ありがとうございます(*^^*)ちーたんが更新してくれるのめっちゃ嬉しいし、いつも楽しみにしてるけど、出来るときだけでいいですよ?無理だけはしないでくださいね!!ちーたんの考え方って本当にすごい。いつもいろいろなことを気づかせてもらっています!!ほんと1日1日を大切に過ごさなきゃですね(´ー`)私もちーたんのように毎日をしっかり過ごせるように頑張ります!!ちーたん大好きー♡♡♡今日も1日頑張りましょう!!ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/20 09:31

    ちーたんおはよう(°_°)
    新ありがとう!今日も感謝します
    ーたん、ありがとう(^^)♡今日も一日がんばろうね!
    ーたん、無理しちゃダメだよ(*^^*)!
  • うさみかん 
    3/20 09:51

    ちーちーおはよー
    𧙋log更新してくれてありがと
    まってたよー
    ーちーあんまり無理しやんでなー(;_;)ゆっくり休んでねー(;_;)ちーちー大好き
    大阪 ● うさみかん≫
  • かほやん 
    3/20 10:09

    千春ちゃんお
    更新ありがとうございます!でもなんか、いつもと違うような感じがするのは気のせい(´・_・`)U+2048
    いつも忙しくて大変だと思うけど、応援してます!
  • 24karats surf京都 
    3/20 10:14

    お疲れさま

  •  ななたろす 
    3/20 12:22





     千春ちゃんのブログほっこりするし
     なんか毎回毎回いろんなことを
     感じられてます(´・ω・`)

     言葉が豊富ですよね!!
     考え方も大人だし
     すべてに関して憧れです


     千春ちゃんBIG LOVE
     本っ当にだいすきです



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/20 13:57


    こんにちーたんたかたん★
    昨日は早く寝たから
    前の日記にコメントしたよ!!

    ちーたんぐっすり眠れましたか?


    写真めっちゃいいで


    ちーたんBIG LOVE



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:39

    全然いいんだよ!むしろいつもいつも忙しいのに更新いっぱいしてくれてありがとう(;_;)
    まもコメント遅れてしまっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)