おわたん!希

  • FLOWER 公式ブログ/おわたん!希 画像1



MTVのイベントおわりました(^-^)/



トップバッター緊張
したぁ



みなさんありがとうございました(^-^)/



同級生から送られてきた写メ!笑


なにやってんだわたし笑

non

 
  • コメント(全73件)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    3/19 23:38

    のんちゃんめっちゃ近かったよ〜!(;_;)忙しい中来てくれて本当にありがとう(;_;)
    せな時間でした!また札幌帰ってきてくださいね(/ _ ; )??待ってます!!のんちゃんだいすきだよ〜!!
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/19 23:38

    お疲れ様(*´ω`*)のんちゃん可愛い(*'▽'*) な
  • 青森のしおり。 
    3/19 23:44

    お疲れ様(●^o^●) 可愛い(*≧∀≦*)
  • さきっちゃん 
    3/19 23:44

    お疲れ様o(^▽^)o中学生の制服だあ!のんたんかわいすぎ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/19 23:46

    お疲れ様\(^o^)/
    のんちゃんきゃわた

    何やってるか分からない笑

    ☆あや★京都16
  • かなちぇる 
    3/19 23:49

    のんちゃんお疲れさ

    可愛い〜♡♡
    徳島/かなちぇる
  • すずか*神戸 
    3/19 23:52

    のんちゃんほんまかわいいー(^o^)/
    卒業おめでとーーー!\(^o^)/
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/19 23:52

    モザイクかけとる
    かわいいー

  • みつお 
    3/19 23:54

    べっぴんやの
  • Hibiki☆ 
    3/19 23:55

    卒業おめでと
    まさかの同い年!笑
  • FLOWER love 
    3/19 23:58

    のんちゃんも卒業かー。(´・_・`)
    って俺もついこの前卒業したばっかだよ笑 春休みenjoyしてまする(((o(*゚▽゚*)o)))のんちゃんも忙しいと思うけど
    たい事は今のうちにねー(^O^)
    卒業おめでとちゃんO(≧▽≦)
  • もっさん☆ 
    3/19 23:59

    おもろー(笑)
    ちばりーよー(笑)
  • 北海道JK3/あんな 
    3/20 00:01

    今日はお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
  • TakafumiFujii 
    3/20 00:04

    お疲れ様!!早く見にいきたいなー。ねぇ、のんちゃんの行動つぼなんだけど。可愛いすぎる。
  • 陸 北海道!!!! 
    3/20 00:05

    めっちゃやばたんだった!
  • non◎ 
    3/20 00:05

    のんたんお疲れ様です(*^^*)
    のんたんかわいいな
    (笑)

    青森/のぞみ
  • でら 
    3/20 00:07

    のんちゃん!今日はお疲れ様でした!ほんとに楽しかったです(;_;)可愛すぎました(;_;)ありがとう!
  • ゆぅ 
    3/20 00:08

    イベントお疲れさま(*´∀`)こんな写真を見ると中学生なんだなぁって思う*笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 00:16

    のんたんおつかれさまー♡何この可愛い写メ♡癒されたよ〜(*´∀`)
  • 美穂@神奈川 
    3/20 00:19

    お疲れ様!
    写メ可愛い〜


    ゆっくり休んでね♪

    神奈川/美穂(15)
  • なっち☆★ 
    3/20 00:20

    お疲れさまで
    さすがのんちゃん!
    チもあと3日で卒業…(T_T)早いよーん(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/20 00:29

    かわいい(o^∀^o)
  • MIKU 
    3/20 00:44

    お疲れ様です(*^^*)

    卒業した実感がまだないです(^_^;)

    明日は目が腫れそうな予感がします(笑)

    のんちゃん大大大大大大大大大好きです ( ´ >ω<`)♡


    みく*
  • うーたん@ふゆ 
    3/20 00:50

    お疲れ様!ゆっくり休んでね坂東にゃん(・v・)笑
  • Mackeeey 
    3/20 00:54

    お疲れさまでーす ヾ(´︶`♡)ノ
  • キュアHi-Hi 
    3/20 01:07

    お疲れ様です。のんちゃんかわいい&ちゃめ♡♡笑
  • 大阪のもえりな 
    3/20 01:08

    のんたんなにやってんねん(笑)のんたんらしい(笑)きょーはお疲れ様!!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/20 01:14

    お疲れさま♪のんちゃんきゃわゎ
    ちの通ってた中学ねー、卒業証書の入れる筒なかったんだよねー( ̄^ ̄)なんか薄いファイルみたいなやつに入ってた(笑)この写真ののんちゃんがやってるやつやりたかった(笑)そろそろ寝ます♪イベントほんとにお疲れさまでし
    のんちゃんらぶー
    ゎ、おやすみなさい♪山形/ひな
  • みずき 
    3/20 01:14

    のんちゃん、、、、可愛いな笑
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/20 01:33

    のんちゃんかわいー。--愛知、ゆか☆★--
  • LDH TiAmo 
    3/20 01:36

    めっちゃ可愛い♡
  • KAZU 
    3/20 03:23

    可愛い(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/20 05:23

    おつかれさーんのんちゃん!!!!!!

    モザイクかかってる

  • RYOYA 
    3/20 05:44

    その筒懐かしい!

    ポンポン鳴らしてあそびよったわ〜(笑)

    のんちゃんも鳴らす派?
  • げんた 
    3/20 06:19

    のんちゃん可愛っ!
  • RYOTA 
    3/20 06:53

    お疲れ様です
  • ネバギブ 
    3/20 07:02

    のんたんお疲れ様☆

    写メ面白すぎます


    かなりハードスケジュールだったみたいけど
    しめればそれでいいよね

  • 愛子 
    3/20 07:14

    のん、おはよ
    疲れ様

  • ゆりのん@misaki 
    3/20 07:27

    のんちゃんかわいー

    友達ナイス(*^^*)笑笑
  • #4 あーやか♪ 
    3/20 07:53

    のんちゃん!おはよう!のんちゃんめっちゃいい友達もったよね!!本当!よく思う(*^_^*)今日はE-girls名古屋だよね?今日に限って予定あって行けないの(>_<) ごめんね。アルバムのリリイベ名古屋きてね(>_<)絶対に行くから!!今日も一日頑張ってね!愛知の彩夏
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/20 08:17

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))そんなことしてる所もなんでかわいいのおおおお♡♡それは涙を隠してるのかな(笑)?ほんと毎日忙しいから体に気をつけてね!かなの
  • *non* 
    3/20 08:46

    のんちゃん!
    卒業おめでとーおお!!
    福岡/のんの
  • MOMOKO 
    3/20 08:53

    おつかれさま〜☆☆
    希ちゃん何やってん(  ̄▽ ̄)(笑)(笑)
    大好き大好き☆☆☆
  • りなのん 
    3/20 09:17

    お疲れ様!!のんちゃんちょーかわいいよん

  • あっすん。 
    3/20 09:21

    卒業式終わってすぐ札幌....
    お疲れ様です(T-T)U+2661(笑)
    のんたんかわい(*´▽`*)


       栃木県/あすは。
  • さやか 
    3/20 09:26

    お疲れ様ー(*´∇`*)のんちゃん可愛いー

  • かなみち 
    3/20 10:21

    のんちゃん昨日はおつかれさまー(^ω^)!静岡から沢山パワー送ってたの届いたかな?
    んちゃんが笑顔でパフォーマンスしてたんだろうなって考えてたらめっちゃ会いたくなっちゃったヽ(;▽;)ノ!トップバッター!
    卒業改めておめでとうー(^ω^)
    わいい(*´`)!
    しかったからゆっくり休んでね○
    静岡/かなみち(18) 
  • おみちゃん 
    3/20 13:19

    のんちゃんなにやってんの!?笑可愛いよ♪
  • ゆうきち#10 
    3/21 14:45

    希かわいっヽ(*゚∀゚*)ノ

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:40

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノおちゃめなのね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)