(^ ^)伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/(^ ^)伶菜 画像1


よし。読書でもしようかな(^ ^)



 
  • コメント(全90件)
  • まいる。 
    3/19 23:31

    れいちぇるー♡今日は何読むのー??
  • さおぴ 
    3/19 23:31

    今日ゎお疲れさま!本当に北海道に札幌に来てくれてありがとー!私は今日れいちぇるに会えた事でこんなに幸せになれました
    当に楽しかった!歌声が美声だった!本当に可愛かった!来てくれてありがとう!!!また来たいと思ってくれましたか?次は単独LIVEでも握手会でもリリイベでと待ってます
  • さおぴ 
    3/19 23:31

    北海道のおぴ
  • まなおみ 
    3/19 23:31

    伶菜、ほんとに読書好きだね♡♡まなみも読もうかな(*^_^*)♡読書、全然してないからなぁ〜ヽ(;▽;)ノ伶菜のオススメの本とか知りたいな♪♪あ!あと、杏奈ちゃんとの2shotが見たいな
  • ヒトさん 
    3/19 23:31

    鷲尾さん、漫画読んでください(笑)ひとみは腹抱えて読んだよ今
  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    3/19 23:32

    最近本屋さんよるたびに、れいちぇるこの小説よんだことあるかな〜?とか考えてるよ(笑)ゆうも今度買ってみようかな?☆彡 本読んでると、なんか落ち着けるよね ♫ また、おすすめの本とかあれば教えてね!お休みなさい♡ゆうちぇる。
  • soul魂 
    3/19 23:33

    良いね
  • ムッチー 
    3/19 23:34

    どーゆー類の本を読んでるのか気になりますね
  • ゆきえ 
    3/19 23:36

    れいちぇる、お疲れ
    楽しかったです!
  • かなぴぃ 
    3/19 23:40

    うわ〜💕 かわいすぎる〜っ💕 れいたんのオススメの本とか漫画教えてほしーなぁヽ(^ω^)ノ
    兵庫/かなぴ
  • きむこう 
    3/19 23:40

    いいですねぇー(^_^)

    今日そつぎょうしましたー(^_^)

    はやくあいたいです(^_^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/19 23:40

    読書…

    何ていう本読むのかな?
    オススメの本があったら教えてほしいで


    れいちぇる、超ー
    愛過ぎるー
    イスキ

    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/19 23:40

    お疲れ様(*´ω`*)ゆっくり読書してね(^^) なほ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/19 23:40

    桐谷美伶ちゃんに似てる!
  • 青森のしおり。 
    3/19 23:44

    しおり読書してましたー♪
  • さきっちゃん 
    3/19 23:45

    あたしも見習わなきゃ!>_<
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/19 23:47

    れいにゃん読書好きだな
    敵な事だよね♪♪

    ☆あや★京都16
  • TOM 
    3/19 23:49

    俺は、必死にゲームやってます(笑)
  • かなちぇる 
    3/19 23:51

    うちも読んでない本たくさんあるから読まなきゃ!
    れいちぇるのオススメの本はなに??
    徳島/かなちぇる
  • みつお 
    3/19 23:55

    べっぴんやの
  • すー 
    3/19 23:58

    伶たん!♡
    読書よくしてますねー!おすすめの本とかありますかー?
  • もっさん☆ 
    3/20 00:00

    何読んでるのー?
    ちばりーよー(笑)
  • まなみーぬ 
    3/20 00:01

    何読んでるの?気になる。
  • 陸 北海道!!!! 
    3/20 00:07

    なに読んでるの?
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 00:15

    最近よく読んでるね〜っ?たくさんもらったのかな?どれがオススメかとかまた教えてほしいなぁ♡ゆうかれいちぇるんのハマるもの大好きになっちゃってるからもしかしたら本苦手だけどハマるかも♡笑よかったらまた教えてね!
  • OKU 
    3/20 00:18

    何読んでるの
  • うえまー 
    3/20 00:20

    れいちゃんなに読んでるのー?
  • どなぴー 
    3/20 00:20

    れいちぇる、最近読書好きだねー\(//∇//)\うちも最近、ビブリアの影響で古書みだしたよね


    福岡の北九州 どなぴー

  • せーは 
    3/20 00:22

    かわいー(*^^*)
    読書。続かない。笑
  • こっちぇる 
    3/20 00:23

    れいちぇる読者だいすきだねー!

    わたしもたまーに読むことあります!
    図書館とかで借りたり♪

    れいちぇるのおすすめあったら知りたいです!

    名古屋**こっちぇる
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/20 00:25

    鷲尾さま本好きだねー!(*´∀`)♪今度本プレゼントしようかしら?←
    今度ね、れいちぇる一筋って子と玲奈玲奈でボード作るね!♪その子もあたしも漢字玲奈なんだー♪真ん中には鷲尾伶菜っておっきくかこうかなー!♪楽しみにしててね♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れ
  • 大阪 あやちぇる 
    3/20 00:36

    本読んだら知らん買ったことや世界知れるから楽しいよね∩^ω^∩れいちぇるのおすすめの本ありますかー
  • ちぃちぇる♪ 
    3/20 00:38

    かわいいー♡読書ほんまにすきなんやね(^∇^)ちぃはあんまり本読まへんけど、今度読んでみよっかなぁ♡ 大阪 ちぃちぇる♪
  • 聖沙・B・クリステレス 
    3/20 00:40

    なに読んでる
    ですか(^O^)??
  • Mackeeey 
    3/20 00:55

    伶ちゃん読書好きだねー ヾ(´︶`♡)ノ私も見習わなきゃ!
  • 大和 
    3/20 01:13

    読書は、小説は読まない〜
    マンガは読む(^∧^)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/20 01:16

    れいちぇる読書好きだね
    かオススメの本あったら教えてねー(*´∀`)れいちぇる大好き
    ぶー
    形/ひなの
  • たく 
    3/20 01:19

    読書好きですね(*^▽^*)
  • ふみや〜 
    3/20 02:44

    自分も本読むの好きですよ!(笑)

    スポーツ系の
  • けん 
    3/20 02:55

    なんの本読んでるの
  • KAZU 
    3/20 03:23

    読書いいね(^3^)/
  • ネバギブ 
    3/20 07:04

    伶菜お疲れ様☆彡

    最近そのアプリ流行ってますね


    見てて面白いです

  • ヒロ 
    3/20 07:13

    おはよー♪読書かいいね♪れいちぇるかわいい
  • 愛子 
    3/20 07:15

    読書いいね

  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/20 08:03

    読書いいね(≧∇≦)さえのおすすめは山田悠介さん!!!れいちぇるも読んで見て(^^)埼玉/さえ
  • MOMOKO 
    3/20 08:51

    何の本読んだん??☆☆
  • 雅斗 
    3/20 12:14

    感想待ってます(^o^)/
  • アイ 
    3/20 13:41

    なに読むの〜(^^)

  • ゆきな 
    3/20 16:38

    やっぱり携帯小説ー?(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:46

    れいちぇるんるん♡♪ほんとに読書大好きなんだねー
    まはまた学校の小説にはまってるよー\(^o^)/おもしろいんだよねーハマると
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)