MTV。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/MTV。伶菜 画像1

今日はMTVのイベントに
トップバッターで出演させて
頂きました


みなさんと幸せな時間が
過ごせて最高な気分です。

まだ興奮がおさまりません(^ ^)

一緒に出演させて頂いた
尊敬するアーティストさんの一人である
青山テルマさんと写真を
撮って頂きました


とても優しい方で
だいすきです(^ ^)

歌もなにもかも尊敬です。


ありがとうございました(^ ^)

 
  • コメント(全79件)
  • ぐってぃー 
    3/19 23:25


    お疲れ様o(^-^)o

    良かったね!
    好きなアーティストと会えるって嬉しいよね!


  • kaaaao<△> 
    3/19 23:26

    最後のテルマのアカペラやばかったよね(*^^*)!! お疲れ様でした(^q^)
  • なるみ(。-_-。) 
    3/19 23:26

    トップバッターE-girlsでほんとによかった!テンションあがりまくりで楽しかったよ〜(*^o^*)そしてれいちぇるの生歌で感動(´;ω;`)また北海道にあそびにきてね! 北海道/なるみ
  • わかめ 
    3/19 23:26

    イベント行きたかったー(T^T)
  • さあや 
    3/19 23:28

    れいちぇるも萩も可愛い
    梨/Aya
  • さおぴ 
    3/19 23:28

    れいちぇるー!!今日ゎ札幌来てくれて本当にありがとう!!!うれしい!会いに行ったんだよー!もう、生だと特に可愛さ倍増。可愛い、細い、歌声やばい。もう本当に本当に楽しい時間をありがとう。とってもとっても忘れられないくらい!だいすき!本当に楽しかった!だいすき!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/19 23:28

    おつかれさま(^ ^)トップバッターびっくりした!!れいちぇるかわいすぎたし盛り上がりやばかった♡♡道産子/はるか
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    3/19 23:28

    今日も1日お疲れさまです!!(*^^*)僕も好きな歌手の一人であるれいなちゃんに次に会えるのを楽しみにしてます!!\(^o^)/
  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    3/19 23:28

    れいちぇる、今日も1日お疲れ様♡早く寝て、ゆっくり休んでね?大好きだよー!ゆうちぇる
  • まなおみ 
    3/19 23:29

    お疲れ様♡最近トップバッター多いねヾ(@⌒ー⌒@)ノあぁ〜〜伶菜に会いたいよ( ; ; )またお姉ちゃん!って言いたいよ( ; ; )次わいつになるかな?( ; ; )伶菜の歌声も聞きたいな(;_;)♡♡♡
  • あゆか 
    3/19 23:30


    おつかれさま!!北海道民として北海道で素敵なイベントができたことを嬉しく思います♪
    きっと寒かったと思うから、帰ってから風邪ひかないように気を付けてね!!(><)ボーカルなんだか
    (^○^)

    北海道函館市/あゆ
  • まいる。 
    3/19 23:31

    お疲れ様\(^o^)/
  • soul魂 
    3/19 23:32

    お疲れ様♪
  • さおぴ 
    3/19 23:35

    れいちぇる!今日ラブレタ
    スタッフの方に渡してもらったよ!いつれいちぇるの手元に届くのかな?早く読んでほしいなあ〜。もうれいちぇるだいすき!本当に可愛かった!ファンレターまた書こう♪次は北海道、札幌に単独LIVEやリリイベや握手会など、いっぱい来てほしい!だいすき!北海道のおぴ
  • ゆきえ 
    3/19 23:37

    ぶんぶん!楽しかったー!(笑)
  • たんもん 
    3/19 23:40

    怜菜ちゃんこちらこそ幸せな時間を過ごせて最高でした( ´艸`)ありがとう

  • きむこう 
    3/19 23:41

    いいですねぇー(^_^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/19 23:42

    青山にいるね の人


  • みづき 
    3/19 23:42


    イベントお疲れ様です!☆明日も名古屋でイベント頑張って下さいねp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • 青森のしおり。 
    3/19 23:44

    お疲れ様(●^o^●)
  • ゆうみ 
    3/19 23:45

    今日はホントにありがとうございました(ToT)感動しました
  • さきっちゃん 
    3/19 23:46

    テルマちゃんかっこいいよね!お疲れさま( ^ω^ )
  • TOM 
    3/19 23:48

    お疲れさま(^o^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/19 23:49

    お疲れ〜( ̄▽ ̄)!
    なかなか見れないしょっとだなあ

    テルマちゃん可愛い〜♪
    二人はもちろんね\(^o^)

    ☆あや★京都16
  • かなちぇる 
    3/19 23:51

    れいちぇるお疲れさ

    徳島/かなちぇる
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/19 23:52

    Zepp札幌でのイベント出演、しかも!トップバッター
    疲れ様でした

    凄く楽しめたようで何よりです


    わーー!!
    青山テルマさんと写ってるーー!!!!
    ヤバイ!!
    このショットはかなり貴重


    3人とも可愛過ぎる


    青山テルマさんの歌
    本当に素晴らしいですよねぇ〜

    私の兄も超ー
    ファンなんですよ


    兄にもこのショット見せなくては!!

    そして明日は、名古屋でのイベントにゲスト出演です

    中学生のダンス甲子園?私も観戦したいなぁ〜
    かもこの大会の模様が後日、TVでO.Aされるようなので、そちらでチェックしたいと思います


    れいちぇるダイスキ
    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • ☆智☆ 
    3/19 23:53

    れいなちゃんめっちゃみてました!ほんとかわいかった!
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/19 23:54

    すごーい!お疲れさまでした!
  • すー 
    3/20 00:00

    伶たん!♡
    お疲れさまでした♡
    トップバッターやったんやね!そろそろ興奮おさまってきたー?(笑)
  • もっさん☆ 
    3/20 00:00

    嬉しそうでなによりです☆
  • まなみーぬ 
    3/20 00:00

    お疲れさま(^^)ゆっくり休んでね♪大好き

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 00:13

    お疲れいちぇるーん♡♡♡みんなのみてても伝わるけど札幌最高だったみたいでほんとよかった♡テルマさんとも撮ってもらえてよかったねぇ(*´∀`)ゆうかのれいちぇるんに対する想いと同じ感じかなぁとふと思いました
  • ぷりけっつ 
    3/20 00:19

    今日はありがとです(*^^*)
    可愛すぎてきゅん死しました(*/ω\*)
    北海道\ひろ
  • OKU 
    3/20 00:20

    れいちぇるお疲れ様(*^^*)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/20 00:22

    鷲尾さまお疲れさま(*´∀`)♪楽しめたみたいでよかったです!(*^^*)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れな
  • せーは 
    3/20 00:23

    お疲れさまでした(*^^*)
  • Mackeeey 
    3/20 00:55

    おつかれさまーっ ヾ(´︶`♡)ノ
  • 大和 
    3/20 01:11

    お疲れ様(^_^)/~
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/20 01:18

    テルマちゃんひさびさに見た気がするー♪れいちぇるお疲れさま
    っくり休んで
    れいちぇる大好き
    ぶー
    形/ひなの
  • けん 
    3/20 02:56

    明日は栄えだね(^^)/
  • KAZU 
    3/20 03:23

    お疲れさま(^o^)/
  • RYOTA 
    3/20 06:52

    お疲れ様です
  • ネバギブ 
    3/20 07:06

    伶菜お疲れ様☆彡

    貴重なショットです


    一流アーティストと共演すると伶菜もいい刺激をうけると思います

  • ヒロ 
    3/20 07:13

    歌の大変だね。れいちぇるお疲れさまでした。
  • 愛子 
    3/20 07:15

    お疲れ

  • MOMOKO 
    3/20 08:50

    トップバッターやったんや!!
    おつかれさまでした☆☆
    この3ショット珍しい〜!!!
  • あず 
    3/20 09:39

    お疲れさま。ゆっくり休んでね

  • 24karats surf京都 
    3/20 10:15

    北海道は寒かったやろ〜
    つかれいな

  • れいちゅん。 
    3/20 11:54

    良かったね!楽しそうでれいなも幸せ♪ 大阪/れいちゅん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:49

    れいちぇるんるん♡♪コメント遅れちゃったけど…おつかれいなー( ´ ▽ ` )ノ楽しかったみたいでよかった
    ゆーか、最近ブログもみれなかったしMTVがあること自体知らなかったとゆうバカみたいな人です←トップバッターとかヤバくない?すごすぎるよ
    会いたいよー(T_T)(T_T)れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)