終了★真波

  • FLOWER 公式ブログ/終了★真波 画像1

MTV×LIVEDAM VMAJ TOUR!
終わりました\(^o^)/

久しぶりの札幌!

みなさん!
寒さに負けず元気です(*^^*)

トップバッターのE-girls
とっても緊張しましたが、
最高の盛り上がりでした!

E-girlsタオルも持ってた方がいて
嬉しかったです!

ありがとうございます\(^o^)/


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全57件)
  • トクさん 
    3/19 23:06

    まあちゃん、札幌Liveお疲れ様☆☆☆
    出来ることなら、札幌まで行って観たいくらいでした(≧∇≦)
    めっちゃ盛り上がったようで何よりです(^▽^)♪
    ていうか、真ん中の人が誰か気になる笑
  • だいちゃん 
    3/19 23:06

    お疲れちゃん

  • さりりん 
    3/19 23:06

    トップバッターお疲れさまー(´▽`)ホンマに行きたかったわー(ノω・、)

    まなボン、ショーパン寒くないの?ってか今日のファッションさりなと似てるわ←ショーパンスタイル!笑
    ファッション載せてほしいな(。-∀-。)

    今日はゆっくり休んでね(ノω・、)
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)
    ウインクしてほしいな★
    さりりん♪大

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/19 23:07

    まぁちゃんお疲れ様
    しても可愛い

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/19 23:08

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おつかれさま

    トップバッターやばいな!
    素敵なパフォーマンスやったんやろなあ(*^^*)
    た今度は関西にFLOWERとして帰ってきてね!
    ってまーす♪
  • 青森のしおり。 
    3/19 23:08

    お疲れ様(●^o^●) いきたかったよぉー(笑)
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/19 23:08

    おつかれさまでした!!温度差あると思うから風邪には気をつけてね!岐
    ゆまてぃん
  • まなみおにょろ。 
    3/19 23:09

    まあちゃんお疲れ様
  • 美穂@神奈川 
    3/19 23:12

    お疲れ様!
    行きたかったなあ(^o^)

    ゆっくり休んでね♪

    神奈川/美穂(15)
  • とがっちゃん 
    3/19 23:12

    杏香ちゃんと写真とって
  • きのりん*櫻* 
    3/19 23:12

    真波ちゃんお疲れ様です♪ 札幌地元だから会いに行きたかった(>_<) 盛り上がって良かったね

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    3/19 23:13

    まつこさん!(笑)たっくさんまーちゃんのこと呼びました!聞こえてましたか
    まーちゃん美しかったです
    (/ _ ; )また札幌帰ってきてくださいね(/ _ ; )??本当に幸せな時間ありがとうございました!!!!!だいすきー!
  •  
    3/19 23:14

    おつかれさまです!
  • みずき☆ 
    3/19 23:16

    お疲れ様ー!行きたかったなぁ(>_<)
  • ゆぅ 
    3/19 23:18

    トップバッターお疲れさま(^^)
  • 北海道JK3/あんな 
    3/19 23:18

    楽しかったあ;_;

  • *さき* 
    3/19 23:19

    すごく楽しかったです♪ありがとう(^^)ゆっくり休んでね(^^)
  • みほのん 
    3/19 23:21

    まーちゃん♪イベントお疲れ様でした!!盛り上がったみたいでよかったですね(*^^*)私もライブ行きたかったな♪笑
  • なる* 
    3/19 23:23

    お疲れ様(*^^*)♪♪夜は昼より寒い?暖かい格好でね!おやすーみー

  • あゆか 
    3/19 23:24


    おつかれさま!どさんこ魂は強いんだぜ☆笑 寒さをふっとばすくらいのE-girlsのパフォーマンスでみんなもっとアツくなれたんだと思うよ!!!!
    北海道で素敵なイベントができたこと、すごく嬉しく思います♪
    きっと寒かったと思うから帰ってから風邪ひかないように気を付けてね!(><)

    北海道函館市/あゆ
  • ゆっち 
    3/19 23:24


    トップバッターお疲れ様
    E-girlsが最初だと
    ぜーったい盛り上がるね(*´∇`*)

    明日名古屋や

    行こうと思ったら行けなくなりました(ToT)
    まぁちゃんに
    久しぶりに会いたかったー!!
    残念すぎて泣ける(;o;)
    早く会える日がくる
    いーな

    その日までまっててね?

    だから、明日
    心参戦

    powerおくる


    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    3/19 23:32

    お疲れ様♪
  • たんもん 
    3/19 23:36

    今日は楽しかったよありがとう♪いいな〜Booと写真とったの(笑)
  • 大阪のみすなお 
    3/19 23:37

    トップバッターお疲れさま(*^^*)
    また関西にも来てね(;_;)(;_;)
  • さっこ 
    3/19 23:37

    まあちゃんお疲れ様♡♡みにいきたかったー!!! リクエスト♪♪宮崎組の写メみたい
  • きよみん 
    3/19 23:41

    まあちゃんお疲れ様です(*^^*)E-girlsのパフォーマンスは寒さも吹っ飛ばすぐらい熱いね!楽しかったのが写真から伝わりますよ〜o(^o^)o寒いと思うから暖かくして風邪ひかないように気を付けて下さい(>_<)!まあちゃん、てーげすき!
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/19 23:41

    まあちゃんお疲れ様(*´ω`*)超行きたかったよー(T-T) なほ
  • 茨城のまなみん 
    3/19 23:43

    トップバッターお疲れ様ー(`・ω・´)
    ーちんほんと可愛い
  • ゆうみ 
    3/19 23:45

    ブーさんオモシロカッタです笑笑
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/19 23:50

    お疲れ様\(^o^)/
    二人とも可愛すぎ


    ☆あや★京都16
  • かなちぇる 
    3/19 23:52

    まぁちゃんお疲れさ

    徳島/かなちぇる
  • ☆智☆ 
    3/19 23:54

    マツコ(笑)ほんと楽しかったです(>_<)みんなかわいすぎ!
  • さきっちゃん 
    3/19 23:55

    だーれ?(^ ^)まあちんとゆりちゃんちっちゃ

  • でら 
    3/20 00:09

    まつこと撮ったのー(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)今日はとても楽しかったです!はじっこでタオル見えててよかったです(;_;)ほんとにありがとう
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 00:11

    お疲れさまぁちゃーん♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/20 00:28

    盛り上がってよかったね(o^∀^o)
  • まつみな 
    3/20 00:51

    たのしかったぁ!またきてね!
  • あやか。 
    3/20 00:54

    お疲れ様♡
    大阪のあやか
  • みや 
    3/20 01:02

    たのしかったです
    ーちゃんきれ
    幸せでした!またぜひ北海道きてくださーい☆
  • ちゃんはる。 
    3/20 01:31

    でたマツコー!!ファルコンやって!ってやつ見て笑ってくれてアリガトウ!(笑)
  • KAZU 
    3/20 03:22

    お疲れさま(^o^)/
  • RYOYA 
    3/20 05:42

    まーちゃんお疲れさま!!
  • RYOTA 
    3/20 06:52

    お疲れ様です
  • ☆ひろむ★ 
    3/20 06:55

    それはよかったね!!盛り上がったらそうとう嬉しいよね!お疲れ!Booさんだ
  • ネバギブ 
    3/20 07:11

    まあちんお疲れ様☆

    今は全国でE―Girlsがイベントしてるのを見て知名度がしっかり上がってるなと感じま


    今年はとにかく忙しいでしょうが
    の波にしっかり乗って更に勢いづいてほしいで

  • MOMOKO 
    3/20 08:48

    お疲れさま〜☆☆
  • RUNNER 
    3/20 08:52

    YURINOちゃん、まあちゃんともにいかつさ半端ないね(笑)行きたかったよ。でもここは我慢でした。
  • ゆきえ 
    3/20 09:28

    E-girlsタオル持ってたの......私..じゃないです!(笑)近くの人が持ってました
    (笑)めちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました♪
  • 和歌山◎あすな 
    3/20 09:28

    まーちゃんおはよう(^-^)v
    そしてお疲れさま♪
    写真かわいいです。。笑
    久々のゆりちゃん!
    真ん中のかた
    すんごい気になる。。笑
    今日も朝早いんかな??
    たいへんやろうけど
    がんばってね(*ToT)
    休める時間あるとき
    ゆっくり休ん
    リフレッシュしてね(>_<)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:50

    トップバッターやば♡会いたい(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)