青。 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/青。 杏香 画像1
杏香です!

最近青すきだわぁーーー!!
ほんと身につけるもの青が異常に多い!


てへ笑

ならねぇー


 
  • コメント(全65件)
  • ゆぅ 
    3/19 23:17

    青好きー(ノ∀`)!
  • cateye 
    3/19 23:17

    またまたかわいぃ連写(=^ェ^=)
  • *さき* 
    3/19 23:18

    きょうかちゃんのOne Two Three良かった(*^^*)また聞きたい!!
  • ゆっち 
    3/19 23:19


    青やっぱいいねー

    うち青が一番好きなんやて


    きょーちゃんなに色が好きなの??

    岐阜/ゆっち
  • 北海道JK3/あんな 
    3/19 23:19

    きょうちゃん今日歌ってた;_;なまら楽しかったあ;_;
    た札幌きてねー!!
  • みほのん 
    3/19 23:20

    青も似合いますね(*^o^*)
  • かほぽん 
    3/19 23:21

    杏ちゃ
    札幌に来てくれてありがと
    杏ちゃんかわいすぎる。だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
  • こめつぶ子 
    3/19 23:24

    初コメです。今日はきょうちゃんに会えて嬉しかったよー(*^^*)きょうちゃんとみおちんばっかり見てた♪きょうちゃんの歌声が一番好きです!札幌までありがとう
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/19 23:31

    え!杏ちゃん今日歌ったと!(//∇//)(゜ロ゜)(//∇//)
    わー!亜美も聞きたい!聞きたい

    お疲れ様(^^)/~~~

    昨日 LINE DANCEみたよ( ^∀^)
    やっと、福岡でも杏ちゃん
    流れた♪★
    かっこよすぎてリピート(笑)
    杏ちゃんが、かぶるあの24のニューエラすき(^^)
    また、かぶってー(*´∇`*)

    杏ちゃんだいすき(〃ω〃)

    BBS書いたけんね♪
  • soul魂 
    3/19 23:31

    似合う
  • わらちゃん 
    3/19 23:34

    うちもね前、カーキに異常にはまってた笑 服買ってもカーキばっかで合わせられなくなっちゃうんだよね(-ω-`)今はね、ワインレッドにはまり中なの(*゚ェ゚*)なんか目がいって、手がのびでーー…買ってしまうんだよね笑 青もいーね!ロイヤルブルーがそろそろうちの中で流行りそう笑 またファッションのせてね*\(^o^)/* 杏ちゃんらぶ!兵庫のわらちゃんより
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/19 23:34

    きょーちゃん、青色のモノにハマってるんだね

    確かに
    きょーちゃんが着てるジャケットも、青色だね

    でも、めっちゃ似合ってて可愛E〜よ


    しかも
    このアプリを使っての撮り方、きょーちゃん上手くなってる
    ーい


    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • あさみん 
    3/19 23:36

    きょうちゃん歌ったん??まじでー??\(^_^)/北海道の人うらやましい(T_T)(T_T)(T_T)
  • minho 
    3/19 23:36

    きょーちゃん
    そのカメラのアプリなんてゆうの??
  • まこ 
    3/19 23:37

    きょーちゃん♪今日は来てくれてありがとう〜っ(*^^*)!きょーちゃん歌ってくれたの、ほんとにほんとにめっちゃ嬉しすぎた( ; ; )☆彡手紙にも書いたけど、きょーちゃん歌ってるところ見れるのずっと待ってたから幸せだったよ( ; ; )!気をつけて帰ってね♪♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/19 23:37

    ちゃかり三代目のDVD宣伝?笑
  • 大阪のみすなお 
    3/19 23:38

    きょーちゃん歌ったんよね?(;_;)(;_;)もう聴きたい!また関西にきたときに歌声きかせてね♪
  • あ い   
    3/19 23:40


    わたしも青好きー!
    きょーちゃん青似合

  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/19 23:43

    きょーちゃん(*'▽'*)お疲れ様(*´ω`*)なほも最近青が好きなの((((*゜▽゜*))))スマホカバーも青なんだあ(笑) な
  • あゆか 
    3/19 23:45


    お!!
    ぢ??

    歩花も青だいすきな
    ………自慢なんだけど、友達にも「青似合いすぎでしょあゆか」って言われる笑 ほんとに好
    服屋さんでも青いものあれば絶対手に取るんだよなー。少し控えないとダメかもってくらい最近青い服しかないな笑 もっとあゆかの青トーク話したいけどいざとなったらパッとでてこないな

    きょーちゃんは青より水色とかパステルカラーってイメージがあるかも
    ょーちゃんが青すきになったきっかけってなに???

    北海道函館市/あゆ
  • あいり/神奈川 
    3/19 23:45

    青いいね(*゚ー゚)
    ょーちゃん青似合ってるよ〜!
  • みゆ 
    3/19 23:49

    きょう久しぶりに杏ちゃん歌ってるとこみれて歌声きけて幸せでした♡♡ありがとう!おつかれさま! 北海道*みゆ(18)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/19 23:51

    きょうちゃん青お似合いだねぇ\(^o^)

    ☆あや★京都16
  • FLOWER love 
    3/19 23:52

    てへっ笑ってきゃわたん(((o(*゚▽゚*)o)))
    てへっ(・∀・)
  • さきっちゃん 
    3/19 23:56

    青すきなんだねっ

  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    3/20 00:00

    おつかれさまですo(^o^)o青も似合うね(*´∀`)
  • でら 
    3/20 00:10

    きょーちゃん歌ってるのみれて嬉しかったです(;_;)おつかれさまでした!しっかりやすんでくださいね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 00:10

    きょーちゃん♡今日歌ったんだね♡すんごい聴きたかったなぁ。また聴けるの楽しみにしてるからねっ!!お疲れ様。青…めちゃきてます♡ふふふ
  • きょうれんちゃん 
    3/20 00:17

    てへU+2661きょーすけはオレンジとか黄色とかが似合うけどまた青も似合う(*^_^*)!うらやまし〜U+2661かわいすぎU+2661るんるんU+2661U+2661またお気に入りのピアス教えてU+2661愛してるーんるんU+2661U+2661U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/20 00:27

    赤ちゃん同盟で赤着れば良いのさ(o^∀^o)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/20 00:45

    きょーちゃん青森似合う!ってかなんでも似合う!
    色がきょーちゃんいろに染まってゆくも
    ️さすが!(笑)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/20 00:46

    あっ!このアプリでまた撮ってくれたー( ; ; )

    ありがとおおー!りなもさっきずっとこのアプリで遊んでいました←(笑
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/20 00:47

    きょーちゃん今日も一日おつかれさまっ

    明日もがんばってねっV(^_^)V

    きょーちゃんだいすき!
    おーやーすーみっ♪♪♪
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/20 00:53

    最初に書いたのまた消えてる( ; ; )泣
    きょーちゃん!!!
    きょーちゃん今日歌ったんだね♡聞いた瞬間嬉しくて涙出た
    きょーちゃんの歌ってるすがた見たかったー(._.)

    お願いだから隣で歌ってほしい♡寝るまで隣で歌って
    ️←え?
    きょーちゃんの歌声ダンスがいっちばん好きっ!大好きっ!なんばーわん
    ️。
    早くきょーちゃんの歌声が聴きたいヽ(;▽;)ノ

    ずっと待ってるからね!
    きょーちゃんはFLOWERの歌姫や

    あっ!東京戻ったらお手紙きょーちゃんの手元に届いてるといいな♪♪♪
    いつもありがとうっ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/20 00:55

    きょーちゃん可愛すぎてぶっ倒れそう(°_°)

    なんなの!テクニシャン。市來テクニシャン←(笑)

  • WhiteBoard 
    3/20 03:15

    杏香ちゃん歌ったの〜?聞きたかった(≧∇≦) 杏香ちゃんの歌声聞けるの楽しみにしています 頑張って♪!
  • KAZU 
    3/20 03:22

    可愛い(^o^)/
  • ウルウル 
    3/20 04:10

    あぁ〜もう…きょうちゃんってば
    可愛すぎてきょうちゃんの写真見ると力が抜けてへなへな…ってなっちゃ

    天使過ぎる…
    ならねぇ〜

  • RYOYA 
    3/20 05:41

    MTVお疲れさま!!

    青すごい似合ってるよ(^ー^)
  • ネバギブ 
    3/20 07:52

    きょーすけお疲れ様☆彡

    さっそくアプリ利用してますね
    っぱい更新を期待してます


    自分は体調不良で会社早退して休養してました
    は大丈夫ですけどね

  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/20 07:57

    青にあってるよー\(//∇//)\
    っときてー(^^)
    えもきょーたんの真似して青着ようかなぁwきょーたん!!!また私服見たいなあ(≧∇≦)埼玉/さ
  • ★masa☆暫し多忙… 
    3/20 08:14

    杏チャン可愛い
    (´▽`)/
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/20 08:38

    青をかっこよく着こなせる杏香ちゃんすごいなぁ!お気に入りの青の私服みたいな♡
  • MOMOKO 
    3/20 08:47

    可愛い〜☆☆
  • F 
    3/20 10:11


  • やまちゃん 
    3/20 10:22

    きょーかちゃんの歌聞きたかったー(´・_・`)
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/20 11:10

    きょーたん!昨日歌ったんよね?それ聞いたときほんまに、嬉しかった。マイク持ってる姿みさきもみたかったなぁ(´・_・`)♡ほんまにほんまによかった♪はやく歌ってるきょーちゃんみたいなぁ♪
  • S.まいまい 
    3/20 12:37

    杏ちゃん歌ったの?!聞きたかったよー(;д;)
  • ゆうきち#10 
    3/21 14:43

    優眞も最近青好きーヽ(*゚∀゚*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:53

    かわいー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)