パート2!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/パート2!はるみ 画像1

オフショットパート2!

この写真、アラブの石油王みたいって言われました!笑

んー、確かにちょっと!笑


でもファッション可愛かったたなぁ


 
  • コメント(全86件)
  • ののか 
    3/19 21:21

    おはるみ♡
    石油王。wwwww
    確かに確かに!!www
    石油王かっくいー♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    3/19 21:22

    かっこいー( ☆∀☆)
  • あきゃね 
    3/19 21:23


    似合ってますよ!笑

    よっ、石油王\(^o^)/笑


    うぇいうぇいヽ(・∀・)

    あきゃ
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    3/19 21:24

    ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇかっこいい!えっどうしよ。結婚しようか。この月刊のはんみちゃん拡大してポスターにしたよ(^ω^)宮城のすずかより
  • MOMOKO 
    3/19 21:33

    更新いっぱいいっぱい☆☆
    嬉しすぎてやばい!!ありがとう☆☆
    かっこうぃー(  ̄▽ ̄)
    ま、ゆわれてみればちょっとね...(笑)(笑)
    うそ!!(笑)スタイルよすぎや☆☆憧れ〜(  ̄▽ ̄)
    大好き大好き☆☆☆
  • ことみ 
    3/19 21:33

    何これ!はるお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。すごいかっこいい!大人っぽいね〜
    さにこんなんになりたいのわたし
  • しーちゃそ 
    3/19 21:34

    かっかっこよすぎる
    やばいこれは!♡
    惚れる(//∇//)
    確かに石油王や笑
    はるお好き好き大好き!
    いな

  • . 
    3/19 21:36



    めっちゃかっこいい


  • ゆきこ 
    3/19 21:38

    カッコよすぎる!!外人さんモデルみたい♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/19 21:40

    かっこいい(≧∇≦*)
  • KAZU 
    3/19 21:40

    かっこいい〜(^з^)-☆
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/19 21:43

    はんみちゃんかっこいい!すてき
    も石油王って(笑)はんみちゃんでら愛しとる

  • ゆっち 
    3/19 21:49

    はるみちゃん
    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • ゆい 
    3/19 21:50

    かっこいー!U+2661U+2661
  • RAICHI-ZU 
    3/19 21:51

    かなりカッコいいで

  • shio&kr 
    3/19 21:52

    あー、ぽいぽいww
    すっごくかっこいい!♡
  • ☆EX馬鹿☆ 
    3/19 21:55

    サングラス似合ってるし、めっちゃかっこいい♪☆
  • しぃこ 
    3/19 22:00

    はるおカッコよすぎ!スタイルよすぎ!素晴らしすぎー!!!ヽ(;▽;)ノはるおみたいになりたいなー←ムリ(笑)
  • あきはるみ 
    3/19 22:03

    アラブの晴美石油王

  • みずき☆ 
    3/19 22:05

    カッコよすぎる(*^^*)
  • やまはる 
    3/19 22:14

    晴美ヽ(;▽;)ノ本間にかっこいい!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/19 22:16

    ハリウッド女優だろ(-o-;)
  • 莱夢 
    3/19 22:16

    かっこよすぎです!!!
    もっかい見たくなってきました、
  • 笠間太郎 
    3/19 22:21

    いわれてみればちょっと似てます
    、5億円稼いでる顔してますよ

  • ☆キリーク☆ 
    3/19 22:21

    はんみちゃんカッチョいい〜(#^.^#)惚れ惚れする(^O^)毎日大好きだよ(#^.^#)

  • ま い ん * 
    3/19 22:23

    めっちゃかっこいいU+2661
    憧れるです

  • ヒトさん 
    3/19 22:26

    フラワ
  • ゆまま 
    3/19 22:36

    かっこよすぎ、可愛いすぎ

    はんみちゃん〜!明日うちの誕生日なんだ〜\(^o^)/もしも、コメント見てくれたら、いしいあんなちゃんとの2ショットが見たいです(´・_・`)
    大好きなあんぱるみですU+2661U+2661
    わがままなことなので、叶わないと思うけど、のせてくれたらうれしいです!U+2661ゆまま
  • あいり/神奈川 
    3/19 22:38

    かっちょいいい(o^U+2014^)

  • もっちゃん 
    3/19 22:42

    かっこいいー(^^)!!!!ただただかっこいいー♪( ´▽`)wwそんな、はんみちゃん好きだよ!!!!
  • みるく♪ 
    3/19 22:43

    かっこいいヾ(≧∇≦)
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    3/19 22:49

    晴美ちゃんめっちゃかっこいいよー!やばい󾬌 大阪/くら
  • #13.遊 
    3/19 22:54


    アラブの石油王とか、おもろい(笑) めっちゃかっこいい♡ 本間に! はんみちゃんいろんな格好似合うね!

  • りさこ 
    3/19 23:01

    かっこいい〜!はるおのスタイルが活かされてるね(〃▽〃)
  • るい 
    3/19 23:12

    ん〜〜。セレブ(笑)
    あ、今日チーズケー
    食べた
  •  
    3/19 23:15

    かっこいい♪
  • あすぼん(☆-☆) 
    3/19 23:19

    かっこよすぎだよー。はぁあいたいな(´-`).。oO
  • カエルのともかちゃん 
    3/19 23:26



      なんかイスラム圏系??笑



  • soul魂 
    3/19 23:30

    カッコいいね
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/19 23:44

    かっこいい((((*゜▽゜*)))) なほ
  • y u z u p i 
    3/19 23:46

    月刊見たよー
    最高!はるお最高!
    やっぱりゆずの憧れ
  • みつお 
    3/19 23:56

    べっぴんやの
  • さきっちゃん 
    3/19 23:57

    はるおさん。ほんとに高2ですか?みえませんよ?笑
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/20 00:00

    やばいかっこいい。鳥肌立った(´・_・`)!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • love 
    3/20 01:45

    なんかね、きれいなんだよね。なんかね、スタイルいいんだよね。
  • ネバギブ 
    3/20 08:11

    はるおお疲れ様☆彡

    じゃあ頑張って玉の輿に乗ってください


    でもまだFlower辞めちゃヤダから

  • きんふじごーるど 
    3/20 08:21

    石油王(笑) ほんとかっこいい。
  • もこぱん 
    3/20 08:22

    石油王はるみさん、
    かっちょいい♡!!!!!!!

  • あっこ 
    3/20 09:43

    はるおーー!昨日たくさん更新してくれてたのにコメントできなくてごめんね(T_T)見てるかな?(笑)てか、月刊やばいよはるお。かっこよすぎる。私いろんな友達に見せまくったもん(笑)もっともっとモデルのお仕事もしてほしいなぁ〜♡もちろんパフォーマンスが一番だけど\(^o^)/昨日JOL?の前通ったら映像が流れてて、一瞬チラ見した時に「ん?はるお?」って思って立ち止まって見たよ(笑)可愛い可愛いはんみちゃんがお話してました(^O^)見れてハッピーだった!!これはるお!って一緒にいたみんなに教えた(笑)はんみちゃん会いたい〜。バイバイでもいいからお話したい〜(笑)いつもいつもありがとうはるお!お仕事忙しそうだね(T_T)体に気をつけて無理せず頑張ってね!らぶゆう!あっきー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:53

    かっこよ\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)