きょーちゃんっ(^ ^)はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/きょーちゃんっ(^ ^)はるみ 画像1


きょーちゃんと変な写真撮ってるよん(*^^*)

変がお楽しい楽しい楽しい!笑
楽しい!


お腹いたいなん

皆さんにもみてほしいけど、多分これはきっとNGなのだ笑
ごめんなさい笑


きょーちゃんいいのだすな〜!笑

 
  • コメント(全51件)
  • 青森のしおり。 
    3/19 20:45

    お疲れ様(*^O^*) 可愛いぞ!♪
  • あ い   
    3/19 20:45


    お二人とも可愛すぎるよー

  • 姉妹*みくまゆ 
    3/19 20:48

    変がお楽しいよねー^-
    でもはるみの変がお
    かわいんだよね(*^^*)
    まだごはん食べてないの!?
    いっぱい食べて明日
    イベントに備えてね-^
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/19 20:48

    みたいっちゅーねーん笑笑

  • きのりん*櫻* 
    3/19 20:49

    可愛すぎる

  • #4 あーやか♪ 
    3/19 20:49

    はんみちゃん!えー2人の変顔みたい(*^_^*)2人ともめっちゃ真面目に変顔しそう!!愛知の彩夏
  • RYOYA 
    3/19 20:50

    ぜんぜん変顔ぢゃないよ(^_^;

    むしろかわいいくらいばい( ´艸`)
  • 愛子 
    3/19 20:56

    可愛い

  • LDH:)BIG LOVE? 
    3/19 20:57


    晴美ちゃんときょーちゃんの変がお見た


    久々に、ちはるみも、見たいです(^∇^)?
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/19 20:58

    二人ともキャワイイ


    変顔みたいなぁ〜


    一枚でもいいから
    てほしいなぁ


    はんみちゃん、お願


    群馬//マイまい
  • にし 
    3/19 20:59

    うわー!めっちゃ見たいわー!さすが杏ちゃんだなー( ´ ▽ ` )ノ笑
  • みほのん 
    3/19 21:02

    楽しそうですね(*^o^*)
    変顔きになるー!!めっちゃ見たいです!!笑
  • cateye 
    3/19 21:03

    いいのだすよねぇ かわいぃ\(^o^)/
  • お芋のゆっちゃん 
    3/19 21:07

    はるおたん
    続で晴杏shot載せてくれたの♡すごい嬉しい〜\(//∇//)\はるおかわいすぎる///ほんと仲良しだねー♪また期待してますぞ!(笑)お芋のゆっちゃ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/19 21:12



    晴美ちゃんNGのいわれたらよけいみたくなるわ!笑 お願い!((T_T))


    福島のまいま



  • ゆぅ 
    3/19 21:14

    めっちゃ気になるやん(ノ゚∀゚)笑
  • えーし 
    3/19 21:15

    二人とも可愛すぎ(*^^*)めっちゃ楽しそうやねo(^▽^)o見たかったなー(⌒▽⌒)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/19 21:17

    ねーね。そのNGの変顔が気になってしょうがない(笑)お願い!見せて♡(笑)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/19 21:17

    きょーちゃんとはるみ楽しそやね(^O^)
    変な写真見たーい

  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    3/19 21:18

    めっちゃ見たーい!!!!!二人とも、かわいすぎ(///∇///)
  • 大阪☆咲子 
    3/19 21:21

    どうせNGでもめっちゃ、かわいいんやろーーー( ̄▽ ̄)U+2661U+2661
  • あきゃね 
    3/19 21:21


    がーんΣ(゚□゚;)
    晴美ちゃんの変がお見たいです笑

    あきゃ
  • MOMOKO 
    3/19 21:29

    更新ありがとう☆☆連続やー☆☆
    うれしすぎる☆☆
    変顔、可愛いんやろ(  ̄▽ ̄)(笑)見せて(笑)
    はんみたんと変顔できるとかいいなー(笑)(笑)
    ほんま大好き大好き☆☆☆
  • 武者修行ゾンビ 
    3/19 21:34

    ホラーな感じか?
  • ことみ 
    3/19 21:37

    きょーちゃん前PVのメイキングでもすごかったもんね(笑)でもはるおすごいでしょ??前友達とのプリ載せてた時の変顔すごかったよ\(^o^)/(笑)
  • KAZU 
    3/19 21:38

    可愛い(^o^)/
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/19 21:43

    いいのだしてるわーw
    もかわいー\(//∇//)\はんみちゃんももっとだしてもいいよ?w埼玉/さえ
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/19 21:47

    きょーはるきょーはる♡♡♡また変顔してーー♪
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/19 21:49

    はんみちゃーん(*^^*)友達と変顔たのしいよね!私もよく友達に変顔鍛えさせられた
    はんみちゃんでら愛しと

  • ゆっち 
    3/19 21:51

    可愛い

    また載せてね

    岐阜/ゆっち
  • RAICHI-ZU 
    3/19 21:53

    2人共最高ですね☆
  • あきはるみ 
    3/19 22:00

    また見たいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/19 22:03

    ばり気になる!(笑)(笑)
  • 莱夢 
    3/19 22:12

    NGなんですか〜?笑
    余計気になりますよーーー??笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/19 22:14

    面白かわいい(o^∀^o)
  • やまはる 
    3/19 22:15

    晴美ときょーちゃんのコンビ大好き♡
  • わらちゃん 
    3/19 22:19

    NGの杏ちゃん見たい見たい(((o(*゚▽゚*)o)))笑 はるみちゃんと杏ちゃんなかよしやなー!うちもゆっちゃんと仲良しなんだよー(*゚ェ゚*)!笑 兵庫のわらちゃんより
  • ☆キリーク☆ 
    3/19 22:25

    NG見てみたいなぁ〜(*≧∀≦*)楽しそう(^O^)

  • ゆまま 
    3/19 22:37

    NG見てみたい〜(笑

    変顔楽しいよね(笑
    まま
  • あいり/神奈川 
    3/19 22:39

    きょーちゃんきょーちゃんきょーちゃんだヽ(*^ω^*)ノ
    NGのきょーちゃんめっちゃみたい!笑笑
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/19 22:45

    変顔って言えないからね!、かわいすぎて!今度杏香ちゃんにこのお顔やってもらおっ
  • #13.遊 
    3/19 22:59


    はんみちゃんと杏ちゃん、いいのでそうやね(笑) めっちゃ見たいし(笑)
  • 美穂@神奈川 
    3/19 23:07

    この二
    いいの出そう〜(笑)

    見たいなあ!

    神奈川/美穂(15)
  • だいちゃん 
    3/19 23:08

    可愛い(^-^)v
  • soul魂 
    3/19 23:29

    可愛い(^-^)
  • きんふじごーるど 
    3/19 23:50

    みたいなぁ(笑)
  • さきっちゃん 
    3/19 23:58

    あたし変顔なら負けないよ〜笑 はるおと変顔対決したいな♪笑
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/20 00:01

    今度握手のとき変顔対決ね(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • ゆーま 
    3/20 00:09

    きょーちゃんのんちゃんはいいのでちゃうよねー(笑)きょーちゃんと握手会の時いちゃつくなーお尻さわりあいっこしないのw
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:54

    かわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)