今日!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日!はるみ 画像1

今日は札幌でイベント(^ ^)


楽しかったですっ!


札幌、寒いのに、熱い!



熱すぎ!

ありがとうございました!

 
  • コメント(全82件)
  • 猫パンダ 
    3/19 20:42

    おつかれさま


  • 青森のしおり。 
    3/19 20:43

    お疲れ様(●^o^●) 行きたかったー(T-T) 会いたかったよー(T-T)
  • あきゃね 
    3/19 20:44


    晴美ちゃん、お疲れ様です∩(´∀`∩)

    私は最近胃痛がします(>_<)
    晴美ちゃんは体調大丈夫ですか?
    心配です(´;ω;`)
    無理しないで下さい(>_<)

    東京は今日1日暑くて暑くて…
    札幌でもパフォーマンスすると大変ですね(@ ̄□ ̄@;)!!


    ゆっくり休んで下さい(*^^*)


    うぇいうぇいヽ(・∀・)


    あきゃ
  • あ い   
    3/19 20:46


    おつかれさま

  • みほのん 
    3/19 20:46

    はんみちゃん♪イベントお疲れ様でした!!楽しめたみたいでよかったですね(*^o^*)私も札幌行ってみたいな♪
  • えーし 
    3/19 20:46

    お疲れ様(*^^*)楽しめたみたいで良かったね(^O^☆♪
  • #4 あーやか♪ 
    3/19 20:50

    はんみちゃん!イベお疲れ様\(^o^)/北海道あんま行けんからファンのみんな喜ぶね(*^_^*)愛知の彩夏
  • LDH:)BIG LOVE? 
    3/19 20:54

    晴美ちゃん


    お疲れ様です(^∇^)
    ゆっくり休んでください?

    また、都内とかでイベントあれば、行きます!!!
  • 愛子 
    3/19 20:57

    お疲れ

  • お芋のゆっちゃん 
    3/19 21:04

    はるおたん
    疲れ様でした♡札幌行きたかったなぁ(*^◯^*)関西で心参戦してたけどね!(笑)晴杏shotありがとうございます♡しっかり休んでくださいね♪お芋のゆっちゃん
  • FLOWER LovE-girls 
    3/19 21:25

    ぉ疲れ様でした…楽しめて良かったね!
  • MOMOKO 
    3/19 21:26

    はんみたーん☆☆☆更新ありがとう☆☆
    何日ぶりかのコメント(笑)(笑)
    おつかれさまでした☆☆ゆっくり休んでねー☆
    大好き大好き☆☆☆
  • しーちゃそ 
    3/19 21:38

    イベお疲れ様でした(*^^*)
    札幌だと東京と気温差あるよね>_<
    だから風邪とかひかない
    ように気をつけてね
    はるおの笑顔見れる
    幸せな気持ちになれるよ♡
    はるお好き好き大好き!
    いな
  • KAZU 
    3/19 21:38

    お疲れさま(^o^)/
  • ことみ 
    3/19 21:40

    お疲れ様でした(^_^)☆休みなしからの明日は名古屋ですごいハードスケジュールだね、無理せずにがんばってね

  • ゆうみ 
    3/19 21:46

    セレブレイションかっこ良かったです(^o^)
  • *さき* 
    3/19 21:50

    今日見に行きました!興奮しました(笑)お疲れ様です(>_<)
  • さあや 
    3/19 22:06

    晴美ちゃんお疲れさまでした(^-^) 山梨/Aya
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    3/19 22:10

    はんみちゃん近かったぁぁ!かわいすぎてスタイル良すぎてやばかったで
    (/ _ ; )美しすぎました
    疲れ様です!また札幌帰ってきてくださいね(/ _ ; )

  • 莱夢 
    3/19 22:11

    寒さ吹き飛ばせたみたいですね!!
    お疲れ様でした^^
  • 北海道JK3/あんな 
    3/19 22:12

    はるお最高でした
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/19 22:13

    半袖で大丈夫だったでしょ(^w^)
  • わらちゃん 
    3/19 22:17

    はるきょうショット(((o(*゚▽゚*)o)))2にんともきゃわた
    ありがとう!兵庫のわらちゃんよ
  • あみ 
    3/19 22:23

    今日はありがとう!
  • ま い ん * 
    3/19 22:25

    お疲れ様ーッ
    札幌はやっぱりまたま寒いかー!
  • みゆ 
    3/19 22:26

    はるみちゃんかっこよかったー!!!すっごい楽しかったよ(*´◡`​*)ありがとうございました♡ 北海道*みゆ(18)
  • ☆キリーク☆ 
    3/19 22:27

    いいなぁ〜札幌の皆さん俺ももう一度会いたいよ(#^.^#)はんみちゃん可愛い(#^.^#)毎日大好きだよ

  • あきら 
    3/19 22:34

    楽しそうです
    札幌まで来てくれたの 超 嬉しいです! 都合があえば絶対 見に行きたいな〜。
  • ゆまま 
    3/19 22:38

    お疲れ様でしたあ

    頑張る姿見たかったです(´・_・`)
    今度、ぜひ九州に来てね

    大好きはんみちゃー
    ゆま
  • あいり/神奈川 
    3/19 22:40

    お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ

  • #13.遊 
    3/19 22:56


    イベントお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 寒くなくてよかったね(笑) 会場盛り上がったんかな?
  • TAKAHIRO 
    3/19 23:04

    楽しかった𦘞-maのど飴持ってたんだけどきづいたー
  • 美穂@神奈川 
    3/19 23:06

    お疲れ様!

    盛り上がると熱いよね♪
    行きたかったー(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • さおぴ 
    3/19 23:07

    こちらこそありがとーございました!!!もう札幌来てくれて本当にありがとー!!もう楽しすぎた!だいすき!めっちゃ叫んだよ!はんみー!って!もうスタイルよすぎ!だいすきー!ありがとー!北海道のおぴ
  •  
    3/19 23:16

    おつかれさまです!
  • なるみ(。-_-。) 
    3/19 23:27

    はるお綺麗すぎた(´;ω;`) 北海道/なる
  • soul魂 
    3/19 23:29

    お疲れ様♪
  • y u z u p i 
    3/19 23:48

    いろんなところ回ってお疲れ様( ^ω^)!
    ゆっくり休んでね!
  • きんふじごーるど 
    3/19 23:49

    はるお(;_;)約1年ぶりに会えたよ…!!ど真ん中でずーっとはるお見てた!最高の笑顔でした。Celebration!は泣いちゃったよ。はるおがもっともっと大好きになった。忙しいのに札幌来てくれて本当にありがとう。北海道はあったかいところです。また来てくれるの待ってるね♪ ちーたん大丈夫かな…
  • あゆか 
    3/19 23:54


    おつかれさま!前にEXILEのATSUSHIさんも、北海道は寒いけどアツいって言ってくれました
    すごく嬉しいですその言葉(//∀//)
    北海道で素敵なイベントができたことを嬉しく思います☆
    きっと寒かったと思うから帰ってから風邪ひかないように気を付けてね!

    北海道函館市/あゆ
  • ☆智☆ 
    3/19 23:56

    晴美ちゃんがん見してたよ(笑)
  • さきっちゃん 
    3/19 23:59

    お疲れさま( ^ω^ )

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/20 00:03

    はーるーみー( ´ ▽ ` )ノイベント続きで大変そう、ほんとに。無理しないで(´・_・`)(´・_・`)体調管理ちゃんとしてね!!明日名古屋くるかな?みゆ、名古屋でまってるからね!!あいたいよ!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • でら 
    3/20 00:11

    はるみー。可愛すぎたよ(;_;)ダンスもみれてほんとうに嬉しかった!ありがとううう
  • 陸 北海道!!!! 
    3/20 00:15

    ほんと熱かったね♪
  • ぷりけっつ 
    3/20 01:12

    はるみちゃん今日は本当に
    楽しい時間をありがとです!!
    かっこよすぎました(*/ω\*)
    また北海道来てください!
    北海道\ひろ
  • ネバギブ 
    3/20 08:21

    はるおお疲れ様☆彡

    全国でパフォーマンス見せる事ができるって幸せな事だよね


    ましてや北海道は滅多に行けないところだから今日は特にファンも熱かったと思います



  • もこぱん 
    3/20 08:22

    お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
  • ゆきえ 
    3/20 09:29

    本当に熱かったです..(笑)でも楽しかった!はんみちゃんかわいすぎましたわあああ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:55

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ会いたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)