ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
これて…



本当によかったーーーー♪

本当にさいこーでした!(^o^)/楽しすぎました…


北海道の皆様楽しんでいただけましたか?

皆様の笑顔最高でした!

やっぱり照明があるだけでちがいますねっ

ライヴ…やりたい!!!

 
  • コメント(全104件)
  • n0-music.n0-life 
    3/19 21:33

    ライヴ…行きたいっ!笑

    単独ライヴ やる日も近いんぢゃ?(*^^*)
    その時はぜひぜひ行きたいなぁ〇

    今日もお疲れさまでしたん

  • 武者修行ゾンビ 
    3/19 21:35

    EGS劇場が欲しいね!
  • KAZU 
    3/19 21:37

    お疲れさま(^o^)/
  • .たたまん 
    3/19 21:38

    ライヴやって!笑
    まぢでそろそろやってほしい!!
  • しーちゃそ 
    3/19 21:40

    えりぽんお疲れ様(*^^*)
    ライブ…行きたい
    単独ライブやって欲しいな
    今日はちゃんとゆっくりしてね♡

  • たんもん 
    3/19 21:44

    ずっこい楽しかったです(*´д`*)また会えるのを楽しみに待っています!!
  • ゆうみ 
    3/19 21:45

    シクラメンの出っ歯面白かったですね!!えりなちゃん可愛かったです(^o^)
  • みかずき 
    3/19 21:46

    えりぽん〜☆お疲れ様です〜ヽ(^0^)ノ札幌は寒そう!!!風邪ひかないでね(^_-)-☆
  • *さき* 
    3/19 21:52

    見に行きました!お疲れ様です(>_<)えりなちゃんのダンス、ホントに大好きって改めて思いました(^^)
  • のーー 
    3/19 21:52

    えりぽんお疲れ様(/▽\)♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/19 22:03

    ピンスポはめちゃめちゃ熱いけどねぇ(^w^)(笑)
  • さあや 
    3/19 22:04

    えりぽんお疲れさまでした(^-^)
    札幌寒かったー? 山梨/Aya
  • あやね@えりぽん 
    3/19 22:09

    えりぽーん(;_;)
    最高過ぎました(;_;)
    笑顔も相変わらずの
    きれも!ひさしぶり
    パフォーマンス見れ
    嬉しかったです!!
    また札幌来て下さい( ´ ▽ ` )
    札幌/綾音/16
  • 莱夢 
    3/19 22:10

    参加できてよかったですね

    会いたかったです>
  • ことみ 
    3/19 22:12

    お疲れ様です!えりなちゃんが札幌行けて良かった(>_<)!
    体ゆっくり休めてください!体調くずさないように(;_;)!
  • 北海道JK3/あんな 
    3/19 22:14

    えりぽんの迫力。大好きで
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    3/19 22:14

    最高どころじゃないです!言葉では表せられないくらいです!(/ _ ; )
    りなちゃんが来てくれたことに本当に感動して嬉しかったです(/ _ ; )
    た帰って来てくださいね(/ _ ; )
    いすき
  • るぅ@激推しえりぽん 
    3/19 22:14

    お疲れ様です(`・ω・´)
    うちもライブに期待です

  • えなり 
    3/19 22:22

    照明ありでのパフォーマンスは気持ち良さそう

    見たかった〜

    お疲れ様でし

    北海道は寒いから体に気をつけて

  • あみ 
    3/19 22:24

    ほんとに最高でしたー!!
  • みゆ 
    3/19 22:25

    すっごい楽しかったよ!久しぶりにみれて幸せでした。えりなちゃん来てくれてよかった(T_T)CANDY SMILEのセンターのえりなちゃん最高でした!きょうはほんとにありがとう! 北海道*みゆ(18)
  • ま い ん * 
    3/19 22:25

    お疲れ様ですU+2661
  • ☆キリーク☆ 
    3/19 22:28

    北海道の皆さん羨ましいな〜(*≧∀≦*)

  • あんぴぴ@絵梨奈 
    3/19 22:33

    絵梨奈ちゃん♡♡
    本当に本当に大好きです♡
    TNESのあべののリリイベ
    めっちゃ楽しかったです!

    絵梨奈ちゃん世界で1番大好きです♡♡
  • あきら 
    3/19 22:37

    お疲れ えりぽん


    心参戦だったけど 札幌来てくれたので超嬉しいです!! ライブ決まったらぜひ行きたいです

  • あきら 
    3/19 22:39

    あと、体調の方も心配なので気をつけて

  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/19 23:01

    えりなちゃんありがとう。パフォーマンスすごく輝いてたよー☆彡お手紙書いたから見てね!!!LIVEやってほしいよ〜〜〜!また絶対北海道きてね。゚(゚^∀^゚)゚。
  • 美穂@神奈川 
    3/19 23:04

    お疲れ様!
    最近はリリイベだったから
    照明とかなかったよね?
    やっぱり違うんだあ

    LIVEやってほしい〜\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • TAKAHIRO 
    3/19 23:05

    水野ちゃん汗かきながらのパフォなまらやばかった𦘞-maのど飴持ってたんだけどきづいたー
  • さおぴ 
    3/19 23:09

    えりぽん!札幌来てくれてありがとーございました!!!もう、本当に素敵だった。えりぽん、終始笑顔でほんとに癒された。えりぽんの印象もまた変わった!いい方向に!本当に楽しすぎたよ!キレキレのダンス、笑顔、もう本当に好きです!だいすき!ありがとー!北海道のお
  •  
    3/19 23:17

    おつかれさまです!
  • soul魂 
    3/19 23:28

    お疲れ様♪
    今日は行けて良かったね♪
  • なるみ(。-_-。) 
    3/19 23:28

    生えりぽんーーー!表情のひとつひとつがほんとにキラキラしてて、素敵すぎた(;▽;)途中めっちゃ泣きそうになったよー(ToT)また北海道にあそびにきてね! 北海道/なる
  • ゆきえ 
    3/19 23:34

    えりぽおおおん!来てくれてありがとう
    しかったです
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/19 23:36

    お疲れさま〜♪ ホント、行けてよかったね(^o^) 普段から、いいことたくさんしてるからね〜(^o^)/
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/19 23:45

    えりぽんお疲れ様(*^_^*)早くえりぽんに逢いたいよー(T-T) なほ
  • たつまさ 
    3/19 23:46

    さいこーだったよ!
  • melonfk 
    3/19 23:52

    初めて生でパフォーマンスを見ることが出来ました。
    北海道に来てくれてありがとうございます。
    最高の時間をありがとうございます!
  • みつお 
    3/19 23:56

    べっぴんやの
  • ☆智☆ 
    3/19 23:58

    今日でえりなちゃんのふぁんになりました!ほんとふぁんサービスよすぎるし、笑顔で手振ってくれてまぢで大好きになりました!また札幌きてください
  • あゆか 
    3/19 23:59


    えりぽんの生パフォーマンス観たかったー(ToT)おつかれさまです(*^^*)
    きっと寒かったと思うから帰ってから風邪ひかないように気を付けてね!

    北海道函館市/あゆ
  • さきっちゃん 
    3/19 23:59

    よかったね!お疲れさま( ^ω^ )

  • でら 
    3/20 00:11

    水野ちゃん!北海道に忙しい中来てくれてありがとう(;_;)水野ちゃんのパフォーマンスみれて嬉しかったです(;_;)ありがとう!
  • みや 
    3/20 01:04

    えりなちゃん!今日は来てくれてほんとにありがとう(;_;)
    イブ最高すぎました!またぜひ来てくださいっ

  • 大阪のもえりな 
    3/20 01:13

    絵梨奈ちゃーんっ!お疲れ様です♪北海道行けてよかったね(´・_・`)早く照明いっぱいに照らされてパフォーマンスするFLOWERの姿が見たいな!単独〜!
  • ぷりけっつ 
    3/20 01:13

    最高に楽しかったです(*^^*)
    えりなちゃんのダンス、
    パワフルすぎてびっくりしました!!
    また北海道来てください
    北海道\ひろ
  • ネバギブ 
    3/20 08:36

    リーダーお疲れ様☆

    早くライブやってください
    リリイベじゃなくてちゃんとした箱で


    できればFlowerで見たい……Flowerを好きになってからの切なる願いです



  • あず 
    3/20 09:44

    えりぽんちゃんお疲れさま
    独ライブあったら絶対行くよ〜U+203C
  • ゆうきち#10 
    3/21 14:42

    えりぽんお疲れ様ー(*´˘`*)U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:55

    おつかれさま\(^o^)/会いたい(T_T)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)